新撰組土方副長こと、山本耕史くん大好きなサヤカが書きますアホ日記です。
内容は統一されずに耕史くんの事やら、さまざまで・・・

2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamako-club
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
連ドラ / 2005年03月12日(土)
某週刊テレビ●イドさんから抜粋

安藤龍太:山本耕史
島男の幼なじみで鮮魚店を営む。
お調子者だが、島男たちを心から心配している。
まり子に思いを寄せる。





リーマンじゃないんですか?素

ずーっと剛くんのドラマ出るって決まった時からリーマンだと思ってたんですが




まぁ・・・魚屋さんで声張り上げてるのもいいとも思うけども




てゆーか・・・出番少ないぞーと思うのはあたしだけでしょーか?

これじゃ某スマ●マで局長と再会なんて

不可能

じゃないですか?



これ期待してた人多いと思いますよー


フジテレビさん



ちなみにあたしはしてました!

めっちゃ期待してました。



リンダリンダ届く前からしてました!

フジテレビだって知ったときから・・・





あ、でも春のいいとも増刊号は出そうかなぁ。

これってキョクチョー出ますっけ?
一応レギュラーだけど出ないよなぁ。


今回だけ司会<香取慎吾/近藤勇>でいかがですか


むしろ春の新撰組!増刊号・・・    死
 
   
Posted at 16:39 / 山本耕史 / この記事のURL
コメント(0)
初日記 / 2005年03月12日(土)
うわー。
初日記です

パソコンが去年の暮れに壊れて・・・
前やってたサイトなんてどこに行ったのやら


そんなこんなでヤプログデビューですよ


しかも山本耕史メインですから!!!!

もう怖いもんなしですか


いや、王子は怖いですよ

何せ鬼副長ですから



まぁ日々山本耕史いっぱいな人生を歩んで生きたい    願望




まずヤプログに慣れます・・・
 
   
Posted at 16:33/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!