ウマス過ぎる !! 

October 19 [Thu], 2006, 20:57
昨日、伊藤久右衛門でお土産として買った抹茶生チョコ(右)と、ほうじ茶(左)の粉で作ったほうじ茶がギザギザウマス(o^o^o) 特に抹茶生チョコが☆☆☆まちゃあき風に言うと『ほしぃ、みっつ』です(^O^)/絶対絶対また行かないとな !! 今から晩ご飯に行ってきま〜す(^_-)v

ウマスかったなぁ !! 

October 19 [Thu], 2006, 0:16
やっと帰宅(;^_^A今日は京都にある伊藤久右衛門に行ってきました !! 写真は食した茶ソバです !! めっちゃめちゃウマスかったわぁ(^_-)vぜひぜひオススメのお店です !! 抹茶系のお菓子も充実してたし、近畿圏に住んでいる方は行ってみて下さい☆さぁて、ジャイケルマクソン見よっと !!

アバンストラ〜ッシュ !! 

October 18 [Wed], 2006, 0:47
スラムダンクが終わってどうなることかと心配していたが・・・・やっぱテレビ大阪の『朝の子供劇場』はいいね(^O^)v明日から幽遊白書だ☆今も週刊少年ジャンプ好きやけど、昔はもっとギザやったよなぁ・・・・好きなマンガいっぱいあるもんな !! スラムダンクや幽遊白書以外にもドラゴンボールやダイの大冒険やろくでなしブルースや・・・・ナツカシスなぁ(゜_゜) また漫喫で読みまくろっと !!

季節の変化 !! 

October 17 [Tue], 2006, 17:45
最近、暗くなるの早いよね(@_@;)ちょっと前までは7時くらいでも明るかったのに・・・ 時の流れの早さについていけないや(゜_゜) あぁ、暇だ暇だ(・_・| ・・・・ゲームしよっと(;^_^A
DSのポケモン欲しいんだけど、どこで見ても売り切れだ(;_;) マイナーなゲーム屋さんなら残ってるかなぁ ?? まぁ、ショコタンと通信したいだけなんだけどね(;^_^Aさぁて、ゲームゲームっと !!

日米対抗スケート !! その2 

October 16 [Mon], 2006, 23:35
今日の真央ちゃんの演技はなんか微妙かな・・・ 演技ってゆうより衣裳や曲がちょっとね(・_・| やっぱり真央ちゃんにはまだまだ可愛らしい衣裳や曲が合ってると思ったね !! 無理して大人っぽくしてるカンジやった !! スケーティング中笑顔もなかったしね(゜_゜) まぁ、スケートのシーズンはこれからやし、もっとワクワクドキドキさせてもらいたいな(^_-)b頑張れ真央ちゃん\(^O^)/

日米対抗スケート !! 

October 16 [Mon], 2006, 21:57
日本の男子ってなんかミスが多いよなぁ・・・(@_@;) まぁ、織田くんは良かったけど(;^_^A
真央ちゃんのスケーティング久々に見れるからギザウレシス。今秋はスケートやら世界バレーやら日本シリーズ(野球)やらいいスポーツが多いすなぁ !! スポーツの秋ってゆうもんな !! 観るだけじゃなくって、自分もやらないとな(;^_^A真央ちゃん頑張れ〜 !!

スタート !! 

October 16 [Mon], 2006, 15:53
え〜、ブログ始めます。始めるキッカケは、最近ショコタン(中川翔子)のファンになったからです。ショコタンの男の子っぽい趣味や強烈な発言に惹かれ始めました。
趣味はゲームやお笑い番組に競馬を少々(お金は賭けません、見るだけ)。それと、『しょこたん☆ぶろぐ』を読むことかな(笑)オタクっぽい趣味ですが、かなり普通なカンジのヤマコ−です(;^_^A
ショコタンに見てもらえるように頑張りたいと思います。
ではでは〜(^。^)/
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamako-11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる