遅れましたが・・あけおめーっ☆ 

2006年01月08日(日) 0時08分
ブログの更新メッチャさぼり気味のyamaっ子です(T_T)

そして皆さん
あけましておめでとぉぉ

こんな私ですが、
今年もよろしゅうおねげぇしますだ

なぜか田舎もん風に新年のご挨拶をしてみました


新年早々、いろんなことがあったけれど(笑)、
これからはまぁ、
テストとレポートに
打ち込む日々が待っていることでしょう


でも、今、あまり春休みが楽しみぢゃないんだよねぇ
なんだかんだいって、学校に行く毎日って何か好き


でも、まぁ春休みは夏休みと違って充実した日々に
するつもりでガンバロウッと!!!

夏休みは結構ダラダラすごしちゃったから・・
てか働きすぎた。笑
お金はたまったけどね

もーう、いーくつねーるーとー 

2005年12月27日(火) 0時05分
なにげにもうすぐ12月も終わりですねー!!!!

クリスマスもあっという間に終わってしまったし(^^;
今年のクリスマスイブは
ALWAYS B丁目の夕日
を観てきました♪

すごい良かったー!!!
かなりおすすめです
情景もすごいきれいで感動したし、
ストーリーとかもなんか心が温まる作品ですね☆

その後はバイトして、カラオケオールしました
でも、カラオケは途中で挫折してしもうた!!(汗)
眠くて眠くて眠くて、、歌わないで寝てた(笑)
楽しかったから、まいっか♪って感じです☆


にしても、眠いゎ
今日、いちおう9時間も寝たのになぁ

も、もう12月も半分終わるのネン・・そしてメリクリ 

2005年12月16日(金) 18時00分
タイトル暗!!!って感じでごめんなさい(笑)

もう、世間はクリスマスムード一色って感じですねぇ(^^;
どこに行っても流れてるのは、くりすますそーんぐ!!!!


真っ赤なお鼻の〜トナカイさんは〜
いっつもみんなーのーわーらーいーもーのぉ



ちょっと私も便乗して、クリスマスソングの中で1番好きな
歌を歌ってみました♪

皆さん、めりくりー!←早。。。(笑

メリクリといえば、
最近、BoAの「メリクリ」って歌がすごく良いです。。
今更ハマってしまった(笑)
これはなかなかのモテ歌だと思う★


ずっとずっとそばにいて
大好きな君を見つめてたい
snowflake 君のぬくもりは
冬の贈り物 ほら雪だよ


では、そろそろカテキョ行く準備しよっと★

おひさしぶりー☆ 

2005年12月11日(日) 13時18分
えーんヽ(;д;)ノ
最近メッチャ更新を怠っていたyamaです・・

ファンの皆さんお待たせしました♪☆\(^0^\) ♪


といってみたものの何を書けばいいのあかわからない。笑
そして、パソコンの調子もちょっと悪い↓↓

てことで、絵文字なしでお許しくだされぇ(>Д<;
学校のパソコンでできればいつも更新したい!!笑
てか、学校のパソコンほすぃー(T∇T)


今、これからまた発達史レポートに奮闘します。
昨日の夜中に大体終わらせたんだけれど、

今日起きたのがなんと12時!!!

ハハハ・・久しぶりにこんなに寝たよ(--;

これで来週は具合いい感じに過ごせるかな?
先週はなんだか具合がよろしくなかったので・・

月曜から飲みすぎたからか??
そうなのか??苦笑
いやぁ、でも「イッキュウ」は安いです
学生の味方だね

って、もうこんな時間・・
遅く起きると1日はあっという間だねー。。
では、もう一頑張りだっちゃ☆
ばーぃ(^^)ノ

最近、好きな歌。 

2005年12月01日(木) 13時50分
気分が乗ってきたので、
歌を歌おうと思います。

いや、歌を紹介させてください


最近、私が電車の中でよく聴いている歌手は??



BUMP OF チキン!
であります


最近までぜんぜん興味なかったんだけれど
(天体観測くらいしか知らなかった)、
バイトの人がよくカラオケで歌うので(誰がとかじゃなくて、ほんとみんなが)、

ちょっとこれは、時代の波に乗り遅れているのでは?

と思い、最近レンタルショップで借りて
愛用のi-Podに入れたのです☆

で、1番のお気に入りの歌がこの歌☆


「車 輪 の 唄」


リズムに乗れる音楽もすごい好きだけど、歌詞もまたよい!
2人の切ない気持ちがとても伝わってきます。


この歌知らなーいっていう人は、
カラオケでリクエストしてくれればいつでも
YAMAっ子が歌いますよー

12月ですよー! 

2005年12月01日(木) 13時36分
暇つぶしに、学校のパソコン室で時間をつぶしていますー
お弁当も食べておなかいっぱいで眠いー
今日の睡眠時間は6時間です。(フツー笑)
そして、昨日は8時間です。
子供並みに寝てるよなぁ(汗
私の妹は毎日9時間寝てるから、それには勝ってるけど


暇だからブログを更新しようと思ったのだが、
とりあえずネタが思いつかなかった。笑

いつもの毎日です。はい

ところで、今日から12月に入りましたね。
実感わかねー
もう、今年最後のmonthですよ
信じられない。。

今月は、遊ぶ予定が盛りだくさん
それに備えて、バイトも盛りだくさんにしなくちゃな
そして、

YAMAっ子は
12月生まれ変わります!!!


どのように変わるかって?
それは、お・た・の・し・み


とかいってあまり変わらなかったら気まずいな。。笑

はっぴーばーすでぇ会 

2005年11月26日(土) 23時30分
今日も無事にバイトが終わったじぇい☆
フォー!!!

なんか、最近喉がすっごく乾くんだけどー
今日、バイト中に飲んだお茶の量が半端ない
喉渇きすぎて、何回も具合悪くなりそうになったもん(^^;笑
あと、唇もすごい乾いてるし、
上唇の裏に口内炎はできるし。。。笑
冬は乾燥の季節だね!
加湿器がほすぃーよぅ


今日は、バイトしか予定がなかったんだけれど、
昨日は、学校終わった後に
バイトの先輩の誕生日会なるものに
参加してきました。

高校生カップル2組+バイトの先輩(男)+元夜勤の人(男)+私
とゆぅ、面子。
い、いや、だ、誰も
び、微妙だなんていってないですよ??
いやぁ、でも正直ちょっとおかしい面子だなぁ、とは思った・・・
まぁ、基本はみんなで話すけれど、
やっぱり、カップルはカップルで話しちゃう時間がちょくちょくと
あるじゃん?


そしたら、残るは・・??

私とバイトの先輩と元夜勤の人。笑
その2人ともそんなに喋ったことなかったしねー
焦ったぁ。。
まぁ、気まずくならないように頑張りましたさ
お酒も進む進む・・
もくもくと4杯あっという間に飲んでしまいました☆笑

しかも、カップルいちゃつきすぎぃぃ。。←ひがみ??笑
今の高校生はすごいね・・



にしても、私、
バイトのメンバーでいる時の私への扱いがひどすぎる
でも、
「そのキャラうらやましい〜!」
ってうらやましがられました。笑


てか、今ってジャンパーって死語なの???笑
バイトの後輩が、
「コートがどーのこーの
って喋ってたから、私が、
「いや、それはコートじゃなくてジャンパーでしょ?」
って言ったら、みんなに爆笑された

いやいや、
コートはコートで
ジャンパーはジャンパーですからぁ

学校のパソコンより 

2005年11月24日(木) 15時28分
今、学校のパソコン室より送信中です
このパソコン欲しいー
やっぱり、自分ももっと新しいパソコンが欲しいなぁ
最近、物欲がやばいね

もうすぐクリスマスだし、サンタさん来ないかなー

なんちゃんって(^^;笑


クリスマスなんか、なくてよいです。はい。笑



とりあえず、
まぁ今日は無事に学生総会が終わってホっとしている感じです
久しぶりにピンチだったぁぁ
会計の仕事ちゃんとやりきれてないなぁぁ
家にいられる時間がもうちょっと欲しいと感じる今日この頃
でも、いたらいたで、ストレスたまりそうだし

勤労感謝の日に勤労する女学生。 

2005年11月23日(水) 22時07分
ふゎー。。。(-U-;;
今日は一日中バイト!!
という1日でした。

朝〜昼・・コンビニバイト

午後〜夜・・家庭教師


てか、朝やっぱり一人じゃ起きられなかったーー( ̄ω ̄;)
mamaに起こしてもらいました(^^;
やっばいな。最近一人で起きたためしがないぞ。。苦笑



勤労感謝の日なのに・・・

てか、勤労感謝だからってほんとに皆休めてるのか??

って思う。(笑





まぁ、公務員とかは休めてそうだけれど。
ほんと、労働基準法ってなんのためにあるのだろうって
たまに疑問に思えてくる(笑)

てか、まぁ1日8時間労働っていうのは
少なすぎるとは思うけれどね。


にしても、年始のコンビニのバイト、
かなり人が足りないらしいー・・・・

元旦も2日もバイト入ってしまいました。
店長のしつこさに負けたぁぁ(”ε”;)
あー、私って弱っ!←軽く自己嫌悪(笑)

学園祭、そして消しゴム・・★ 

2005年11月21日(月) 22時56分
今日もなかなか充実した1日じゃったー!!
てか楽しかったゎー(*^^*)
午前授業、万歳だよ(笑


とゆーことで、今日は2限をバッチシ受けた後に、
(寝た気がしないでもないけれど。笑)
他大の学園祭映画に行きましたー



他大のガクエンサイは、かなり付き合わせちゃった感がある上、
ちょっとビミョーだったね

てか、なんか来客少なかったぁ・・
まぁ、さすがにうちの大学よりは模擬店とかたくさんあったけれど(^^;
200円の焼きうどんと100円のたこ焼きを買って
すぐに退散でした(笑


で、その次に有楽町へ
有楽町はメッチャ久しぶり(5年ぶりかな)に行ったけれど、やっぱり
大人な街って感じ(笑)



、「私の頭のなかの消しゴム」を観たんだけれど、


かなーり良かった(;_;)

もうこの一言に尽きます。(笑)


評価とか見るとけっこう人によって厳しく評価しているけれど、
私は普通に良かったと思う。
見た後に、なんか心がキレイになった感じがした

あと、女優さんと俳優さんが美男美女なのもまた良い
この女優さんは前から大好きだったんだけれど、
俳優さんは初めて観たなー
ほんとヨカッタァ・・
恋愛したくなるね

DVD出たら絶対また観ようっと
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■名前■けいぴー
■趣味■ ダラダラ、ごろごーろ、 ピアノ、最近ちょっと料理もするv
東京都在住の大学1年生
最新コメント
アイコン画像yama
» 遅れましたが・・あけおめーっ☆ (2006年01月08日)
アイコン画像うっちー
» 遅れましたが・・あけおめーっ☆ (2006年01月08日)
アイコン画像YAMA
» もーう、いーくつねーるーとー (2006年01月03日)
アイコン画像うっちー
» もーう、いーくつねーるーとー (2005年12月27日)
アイコン画像yama
» おひさしぶりー☆ (2005年12月16日)
アイコン画像うっちー
» おひさしぶりー☆ (2005年12月12日)
アイコン画像yama
» 最近、好きな歌。 (2005年12月11日)
アイコン画像奈央
» 最近、好きな歌。 (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamakko555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる