ご無沙汰 

April 14 [Fri], 2006, 19:16
昨日吃驚しました何がって郵便局ですよ
3月終わりに出したペパが今日返ってきました
料金不足で!!
うわっダサッ!もうホント鬱…orz
つか郵便局員もさっさと返せよ 切手足すから!!
それでですね今日の授業中謝罪絵描いてまひた

でもね鉛筆書きに色鉛筆で軽く着色しただけのね
しょぼいのなのね!
いや 謝る気は有るけど描いたキャラが似ないのね(ミントンゴメン


という訳で(!?)新しいバイトの研修がそろそろ始まります
あー来月夢の国行くからなぁ・・・貯金が消える・・・・・

採用決定 

April 07 [Fri], 2006, 15:04
嬉しいです。でも面接終わったあと完璧落ちると思ってたんだけど…

あーもう ホント嬉しいです
まさか1件目で受かるなんて!
春休みの課題全然手をつけていない事を忘れるくらい(かなり切羽詰ってます)

時給は良いですけどかなりキツい仕事らしいです
日曜日に契約してきます―

パイナッポー 

April 04 [Tue], 2006, 23:38
死ねる もうコレまじで
9巻表紙こそ27ですが他は黒曜祭(≧▽≦)
何だよ3人めっちゃ仲良しジャン 死ねる
惚れる 死ねる いや死ねない!!

ご無沙汰 

April 04 [Tue], 2006, 16:18
今日久々にパソコンを使えたので夢を1本up
お相手はまたまた日生少年なんですが
微妙に前の話の続きれす

てぬか明後日バイトの面接なんですけど
本気で緊張する。
此れは幾度経験しても慣れないなぁ
結構、いやかなり時給良いのに…

だから嫌なんだよね 

April 02 [Sun], 2006, 15:36
バイト始めなきゃいけなくなって証明写真撮ってきたんですが

自分の覚悟してたより不細工で凹む

何かね太ってる、顔が
でも絶対決めてやりますよバイト!!

最悪ら 

April 01 [Sat], 2006, 16:12
今日は4月馬鹿の日なのに嘘つかなかった
確か午前中までだから…何でこんな寝てんだろ自分。
宿題全然してないしさ駄目人間じゃないですか

おつです 

March 30 [Thu], 2006, 3:33
今新聞が配達されますた
SEED-D再放送視てた アレ待ち受けパスワード89Yじゃないっけ?
何か違うっぽい…最悪録画してないのに!
友達にお昼にでも連絡しようかな…

ごはん 

March 28 [Tue], 2006, 13:45
自作 今から食べまふ
花粉症と風邪を併発 辛い…気を付けてくださいね

なんなんだ! 

March 25 [Sat], 2006, 16:36
どうもこんにち 山木れす
新しい味だYO★(怒られないよね…)
明日辺りにもスキャンした絵upします(今度こそ)

終・了・式 ★ 

March 24 [Fri], 2006, 17:19
明日から自由の日!!
2,3時間の為に学校行かなくていいのさ Hey,you!(テンションおかしい)
もう、アレだね。
春休み実質1週間くらいしかない って事も
そのくせ課題はたんまり出しやがって とか今日だけは考えないよ 私 !

どうしよう 成績が普通に下がってた・・・

昨日23日だと思わなくて夕方4時ごろ急いでおお振り6巻買いに行ったのに
利央のプロフがまたしても出なくって涙ぐんだりだとか
半角英数で長文打ったくらい ショック!!
■プロフィール■
ちょっ隠し撮りですか!?
山木ケイ  ♀
趣味:
  パソ・読書(と言ってみる)・妄想
自分にとっては萌は生き甲斐。と学校でオタ宣言をしそうになったうっかり屋さん
最近の悩みはマウスのコードが切れかかっている事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamakikei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる