ただいま〜 

2006年02月04日(土) 20時23分
正直疲れました・・・



んもぉ〜〜〜〜寒い

那須のサンバレーに泊まってきました
は幼稚園と学校それぞれ早退して
午後いちで総勢7名の大人数
楽しげな子供たちと対照的にうつろな表情のワタクシ(´Д`;)

だって普通お部屋家族ごとよねぇ?
ロフト部屋とトリプル部屋がとれたのですが、
『トリプルはソファーベットだから嫌なのよね〜だ・か・ら』って・・・
トリプルに旦那とお舅さんにして、ロフトにお義母さんと小姑ちゃんにワタシ&子供
って・・・・・・・・・・ううううううううぅきりきり舞いよぉきりきり舞いよぉ


ってなわけですだよぉーーーーーー
あぁ〜んこんな日に限って胃薬忘れちゃうアタシ\(*´▽`*)/

そんなオバカなワタクシに神が
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ホテルの配慮でロフト部屋を二部屋用意してくれてたのっ

と言うわけでまるまる生殺しはどうにかこうにか免れて
一安心で温泉プールへGOって・・・
屋外なのですけどぉー!?

温泉とプールがとなり合わさってますガ
のーんびり暖まっていたいのにぃ
子供たちがそれを許してはくれない・・・・il||li _| ̄|○ il||li
肩から頭が常に寒いいやぁぁぁ
いやしかし、本当の寒さはその翌日だった・・・・

行ってくる・・・ 

2006年02月03日(金) 9時24分
今日から一泊二日で
じぃじやばぁばとかわいい小姑と一緒に
那須まで温水プール&温泉&バイキング&スキー
三昧して来マッスル(´Д`;)

気が重たくて荷作り進みません・・・・
あぁあと数時間後には出発なのに・・・

よしっ  気合いだぁーーーーー

ウマイぜ! 

2006年02月02日(木) 18時15分
この時期チョコがウマシΨ(`∀´)Ψ





大人限定 その名はDOLSSY(ドルシー)

赤いパッケージの方はアルコール分1.7%と低めで
赤ワインの香りにフィグ(イチジク)の果実の種が
プチプチする歯ごたえがタマラニャイ(≧ω≦)b

緑の方はアルコール分2.9%とちょい高め
ブランデー風味で、あたしはこっちの方が好みかな


森永万歳\(*´▽`*)/

あらら・・・・ 

2006年02月01日(水) 22時49分
今日は一日で寒かったですね

そんなわけで午後から一日部屋の中
夕方になっても家事ははかどらず
シンクにはお昼の洗い物がどっちゃり

最近腹時計正確になってきたムスメッコ(笑)
pm17:00も過ぎますと決まって

 『夜ご飯まだぁ〜デス(´Д`;)

踏み台をずるずる引きずってきて
シンクの前に立ち洗い物をしてくれました。
いつもは、ワタシが泡で洗って、ムスメッコが流す係り。
でも今日は全部やるというのでワタシは
その場を離れて任せてしまったんだけど・・・・

ムスメッコの 『おわったぁ〜の声を聞き見に行くと、
ゴミが散乱したシンクに、洗ったと思われるお皿達がっ(´・ω・|||)

『洗ったのを下に置いたら汚いじゃ〜ん

開口一番ワタシはそうムスメッコに言い、
お皿をまた軽く流してから水切りかごへ・・・
本当はもう一回洗剤で洗いたかったんだけど
流してる途中でムスメッコが無言で去っていってしまって

ムスメッコ☆ワールド 

2006年01月31日(火) 16時57分
コレ全部トイレットペーパーの芯で作ったお人形なの
その殆どがアリエル(´Д`;)ちみは崇拝者か
手を替え品を替え、ちょっとずつみんな違う






まぁ本日もムスメッコの細かい指示の元
かぁちゃんは頑張って作るわけですよ


 『今日はブルーべーリー摘みにいくの
だから買っておいてよっ
との姫のご命令で・・・





ブルーベリーを箱に詰めてご満悦のムスメッコでしたぁ
何故にブルーベリーなのか

さっぱりわかんないんだよね・・・・
乙女心はムズカシイノデス・・・・

長い休み 

2006年01月30日(月) 2時28分
今日から一週間休みって言っても
 ネトゲー『Master of Epic』のことだす(´Д`;)
メンテナンスでね

一週間もゲームできないなんて・・・・
耐えられるのかワタシ

しかぁ〜し
木曜は『白夜行』金曜から1泊で『旅行』
日曜日は『naotan家来訪』とイベントはあるので
週初めは掃除を頑張りむぁす
なんつって、寝てそうですが・・・


チラリズム眼鏡ッコなまいちん


スクール水着なラマンさんは露店専門売り子嬢ゴールド命


1stキャラが一番愛着あるのよねん『おはげ』たん
最期にウンデーネさんに抹殺されましたワ

てかさ、なんか30も過ぎた女がさ、ネトゲーしてるってどうよ
客観的に見て『うわぁ・・・』って思うワタシはおばさんになった証拠かしら
オタクだからしょうがないかぁ〜〜〜

疲れた(´Д`;) 

2006年01月29日(日) 12時17分
夕べは丑三つ時までゲームして
今朝はam7:00起床
入れ違いで旦那就寝(#`-_ゝ-)ヲイ

am8:15 寒中水泳集合場所に送り届け

am10:30 連れて美容院でカット&トリートメント

pm12:15 マックでお昼買って帰宅

旦那叩き起こし、浅草まで〜〜\(*´▽`*)/

もぅSALEも終盤軒並み50%off
unicaは強気の30%off(´Д`;)
ショップのお姉さんにも新年の挨拶してなかったし
まずはシャーリーへ

お姉さんの髪の毛が、こんなニンジン色になってた
ピンクの頬紅に、ビビアンウエストウッドのでっかいリングにネックレス
小悪魔みたいなかわいいお姉さんです

そんなわけで50offになってから2週間もたつと
残っている物はたいしたものでもなく・・・・
どうせ買うなら110cmで来冬用よねぇって

思うよね!?




ピンク命だったけど、最近はサックスも目につくようになりました
それでもジャストサイズを買ってしまうお馬鹿さん
とても薄手なので春先に着せようかなぁって・・・・(´Д`;)エヘ
靴下・・・は春物なのでSALE外商品
これ。。。¥3000たっけーーーーーーー!!!

果たして・・・・!? 

2006年01月28日(土) 2時05分

明日はムスコクン
朝から空手寒中水泳でいません
ワタクシは美容院へ行って
それから三人で浅草にでも行こうかと旦那。

行っちゃうの

あんだけ50%offになっても我慢してきたのに・・・
あああああぁぁぁぁぁ(´Д`;)

明日の更新をお楽しみにっ

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!宣言してどーする




全身ピンクちゃん

最近のオニイ 

2006年01月27日(金) 1時57分




図工の時間に作ったんだって
がとってもキレイだから、作り方教えてっていったら
 『わからん』


(´、ゝ`)アソ



先日は授業参観でお得意の算数の時間に見に行ってきました
参観に来ているお母さん達の笑いを誘っているムスコクン

ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん

よ・・・良いところは認めて伸ばしてあげようと思った母でした

ヤッターマン(○'ω'○)ん?知ってる? 

2006年01月26日(木) 23時52分


今月もう買わないって言ったじゃーん

言ったねぇ・・・
言ってたねぇ・・・(自分突っ込み)
まぁまぁ、そんなこと忘れてよっ

だってさぁ〜\(*´▽`*)/ヤッターマンだじぇ