ほい。

October 02 [Wed], 2013, 13:29
黒歴史しかない私のブログ経験に幕を下ろすかと思いきや
何かが吹っ切ってやりたくなりました

このブログ。


まずは自己紹介と行きますかね

香取真綾(偽名)
年は秘密
広島県在住
・・・なんじゃないんすか?

現在現役不登校生徒
支援学校ならたまに行くぜ。

勉強なら家庭教師がいるし。大丈夫だと思う

嫌いなものは自分。
好きなものは定まんない
強いて言えば裁縫ぐらいかな
まだ着物の羽織ぐらいしかつくれないが。

宝物とかそういうものは日々変わるし

好きな食べ物とかそういうの特に決まったものはない
そういえば今日食べた漬物うまかった

健康のために嫌いな豆腐と野菜と牛乳を摂取中
毎日憂鬱。

最近は川に散歩に行くことがなにより楽しい
特に人がいない時間帯は独り占め
いえーい

なんとも女子力のない自己紹介となっちゃいました

こんな自分に何があるかといえば
「ミュージカルシティ三原ピープル」っていう
なんとも楽しい集団でミュージカルやってるぐらい

あと鶏2匹犬1匹猫1匹亀1匹メダカ不明
ぐらい動物かっていることかな

でも今ばあちゃん家で治療中の子猫が病気治ったらうちの家の新しい猫がやってくるヨ
わーい^^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香取 真綾
読者になる
まだまだ初心者っす。
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yamakenyahoo/index1_0.rdf