ブリトニーウィーク!

June 18 [Sun], 2017, 19:57
さぁ!
またもや明日から労働の日々です(^_^)

土日はゆっくり休んで月曜からの仕事の糧にするっちゅぅね(^_^)

先日は20数年ぶりに大分阿蘇レーシングパークへ!!

現オートポリスですね(^_^)

まだIBの頃なんで高校生ぐらいやね!
久しぶりのオートポリス!


デーモンフラッドショーか懐かしい(^^)v

で!
久しぶりの日田焼きそば!!


やっぱ旨し!!!(^_^)




そしてこれまた久しぶりの仲間に(^_^)



左のケンヂは定期的に会うけど右のコウスケは10年ぶり!!

まぁ、な〜〜んも変わらずの相変わらず(^_^)
それがいいとこなんやけどね!

まぁ
社長になってしもーちょるのが変化点かな(~o~)
んのやろー!(*_*)
小遣いくれっちゅぅに!!!

また集まろう(^_^)


で!!

九州は佐賀県に新しくオフロードコースが誕生!



そ〜と〜マウンテンちゃ!

昔の多治見を走ったことのある人はわかると思うけど、あの大坂が再現!!

とまではいかんけど、かなりのアップダウンで頂上は酸素か薄いっ!!!

土質も山砂でトラクションぶりつ!

まだまだ完成ではないらしく、もっと改善していけばビギナーから上級者まで楽しめるようになるコースですばい(^_^)


ジェレミーも来てましたからね(^_^)



ヤマグラスのほうね(~o~)

ここでも久しぶりに会えたライダーの方々もいたんで、今週は久しぶりのブリトニーウィークでしたばい(^_^)

298がキッズの頃に憧れた方や、共に同じクラスで走ってきた方々と今でも一緒に走れるっちゅぅのはいいことです!
まだまだ楽しんでいきましょう(^_^)


まだまだ繋がりで、

まだまだ先ですが、


忘れられんように



告知します)(^_^)







トレール車や110tクラスは開催しないのか?
という問合せがあるので!!!


やります(^_^)

トレール車!
保安部品は安全のため取り外してください!
110t!
オフロード車ならオッケーです(^_^)

ゆる〜く、楽しみながらで、走るときは気を引き締めて!
九州モトクロスプロジェクト一同で、必ず満足できるイベントにします(^_^)

よろしくお願いいたします(^_^)



  • URL:http://yaplog.jp/yamakengundan/archive/1621
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤマケン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2017年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヤマケン
7周年記念祭 (2017年04月18日)
アイコン画像
7周年記念祭 (2017年04月18日)
アイコン画像勝虎
都会はデンジャラス (2017年02月03日)
アイコン画像ヤマケン
歯痛とサプライズ (2016年08月04日)
アイコン画像はせぴぃ
歯痛とサプライズ (2016年08月03日)
アイコン画像ヤマケン
歯痛とサプライズ (2016年08月03日)
アイコン画像はせぴぃ
歯痛とサプライズ (2016年08月03日)
アイコン画像禾恵田
梅雨明け!? (2016年07月17日)
アイコン画像298
居酒屋味坊主パーティー! (2016年06月23日)
アイコン画像
居酒屋味坊主パーティー! (2016年06月23日)