連休中!

May 05 [Fri], 2017, 19:48
こんにちは!
ヤマモトケンイチ若干太めです!

皆さんゴールデンウィークはどげんですか(^_^)?
YAMAKEN298はとりあえずエンジョイモトクロス!

INモトランド今市!(^_^)

コースもイワオレーシングさんが整備してくれたお陰でぶりつベスコン(^_^)
渕野さんとこのアオイ君に鍛えてもろーて体は筋肉痛(>_<)
まだまだ負けたくない精神と努力が釣り合わない40歳(T-T)
安全第一で楽しむべし(^_^)
大分の久保さんにも会えたし、ユータも久しぶり!
都町の弁慶!岩尾さんも怪我からの復帰て初ライド(^_^)
ありがとうございました。
次回は早めに7日の日曜日に築城予定ですからねっ!

そしてそして!
連休と言えば!!天気も抜群やし、次の日も休みやし、そうなれば焼くしかない!!!


肉と七輪と私!♪

毎年連休の帰省では5キロ増量でしたが、九州在籍の今年は今のところ増量無し!!!!!(~o~)
太るのは簡単けど痩せるのが難しいですからね!

わが家の殿下も休みに入り、バイクに観光に楽しんでおりますっ!




気温は夏日!
花火もちらほら見るようになったし、フライング夏の風物詩(^_^)


我慢できんごとなって明るいうちからやりよりますからね(>_<)


連休っちゆうこともあり、意味もわからんキャラて自信満々!!



寺尾アキラ風のサングラスとCCB風のサングラスを交互に使い分け、背中には孫の手!!!!!



不思議な生き物です(^_^)



今日は熊本から日田焼きそばを食いに来た太平!

有名処に行ったら行列30人(*_*)
並ぶわけもなく、日田で定番の円萬軒へ(^_^)
ここがベターです(^^)v
またこいよー(^_^)

夕方は飽きずにまたもや久しぶりの焼き!!


しかも!!



今回は・・・



2台体制(^_^)



両方本番車ですからね!

(^_^)


ゴールデンウィークもあと2日!

明日はゆっくりまったりバイク整備てもしながら過ごします(^_^)

皆さんも事件、事故には気をつけて!

いつミサイルが飛んでくるかわかりませんからね(>_<)

















  • URL:http://yaplog.jp/yamakengundan/archive/1613
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤマケン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヤマケン
7周年記念祭 (2017年04月18日)
アイコン画像
7周年記念祭 (2017年04月18日)
アイコン画像勝虎
都会はデンジャラス (2017年02月03日)
アイコン画像ヤマケン
歯痛とサプライズ (2016年08月04日)
アイコン画像はせぴぃ
歯痛とサプライズ (2016年08月03日)
アイコン画像ヤマケン
歯痛とサプライズ (2016年08月03日)
アイコン画像はせぴぃ
歯痛とサプライズ (2016年08月03日)
アイコン画像禾恵田
梅雨明け!? (2016年07月17日)
アイコン画像298
居酒屋味坊主パーティー! (2016年06月23日)
アイコン画像
居酒屋味坊主パーティー! (2016年06月23日)