安否情報

May 01 [Mon], 2017, 7:39
無事です(^_^)
ヤマモトケンイチドットコムは
本日も元気です(^_^)

もうゴールデンウィークに突入した方もいると思いますが、抜群の天気!こりゃぁテンション上がってしもーて嬉ション間違いなし!

土曜日は安全第一エンジョイモトクロス(^_^)

虎もだいぶ乗れるようになってきたし、同じ歳ぐらいの子供たちも来てたんで楽しめたんやなかろーか(^_^)

teamリベアハウスの皆さんも来て走り込んでました(^_^)
池永さんはNBで復活するかもです(^^)v

ぐったり疲れた日曜日は朝から地区のサイクリングイベント!

朝9時集合で片道4キロほどのグランドへ!!


まだまともに乗れん一年生とかもおるんでハラハラドキドキ(>_<)
天気も良かったんで汗だく!

グランドではパークゴルフ?



まぁ、ルール無視のゴルフになってしもーて、最後は手で投げるという荒業(*_*)
まぁ楽しむことが最優先やからね??

帰りは地獄の坂道!
低学年はリタイア!
高学年と298で汗だく尻パンになりながらチャリトレ!
公民館に到着し、昼飯後は子供たちは何やら工作の時間!


父ちゃんらはキンキンに冷えたビールで知覚過敏(^-^)v

いい土日でした!






久しぶりの!

April 23 [Sun], 2017, 20:40
今週末は久しぶりに埃と戯れました(^_^)



抜群のエンジョイモトクロス日和!

我が家の虎太朗もチビッ子コースで20分3ヒート(^_^)



何の花かわからんけど、花畑にあるチビッ子コース!
天気も抜群!汗だく万歳です(^-^)v

某有名ライダーも来てましたしね(^-^)v


爆音のブルーインパルス??
も基地の隣ということで何台も通過!



やっぱモトクロスっちゅぅもんはいいもんですばい(^-^)v





そしてもうひとつのイベント!

虎太朗!初の授業参観(^_^)

一年一組ヤマモトコタロウ!

開始20分で居眠り(~o~)



先生に何度も起こされたにもかかわらず居眠り(~o~)



カクンカクンビクンビクンしながらの授業!

椅子から落ちてしまえばいいとになかなか落ちんし(>_<)
授業か終わって速攻母親からビンタ(*_*)

泣きながらの帰りの会!(^_^)


お前寝すぎやねーか!?
の問いかけに・・・


ご飯食べたあとやしね(>_<)??

らしい!(^-^)v


これじゃぁ東大には入れんかもな〜・・・




















7周年記念祭

April 18 [Tue], 2017, 21:07
まいどお世話になります!
あの!ヤマケンです(^-^)v

本日は遂に7周年記念祭を迎えました?



今月から小学校にもデビュー!
まだまだ泣き虫の悪がきに磨きをかけてもらいます(^-^)v



誕生日プレゼントはトランポリン!

近々ワンダーコアも届きます!

トランポリンに腹筋マシンで逞しく育つはず(^-^)v

今後もよろしくお願いいたします(^_^)



開幕からの入学!

April 11 [Tue], 2017, 14:42
行ってきました全日本モトクロス開幕戦っ!
あいにくの雨



が!しかーっし!!
雨にもかかわらず観客は多い!

久しぶりに会える仲間たち(^-^)v
やっぱこの場はいいとこですね〜??

戻ってこれたことに感謝です

マディーの中、主催者の方々、スタッフ、ライダーの皆さんお疲れ様でした(^-^)v

今回は初の全日本観戦の虎太朗!
山本家のゴッドファーザーと来場!


バイクがウルセーからコースには行かんっ!
てことでパドックでおもちゃに夢中(T_T)

唯一コースに行ったのはクマモンに会いに行ったのみ(>_<)


まぁ、そんくらいで丁度よかろ?

関係者の皆さん!
またどこかのレース会場で会えるのを楽しみにしちょりますかお


そしてそして!
月曜日は小学校デビュー式!



式の間はキョロキョロキョロキョロ(*_*)
しまいには踊りだす虎太郎
こりゃぁ出だし好調です(^_^)


近所の友達も一緒におるし、楽しんで通学してもらいてーですね(^-^)v

夜は親方と寿司屋へ!

イクラと卵焼きのみの繰り返し注文(>_<)

回る寿司のほうが良かった!!となげく虎太朗!

回るとこはいつでん連れて行っちゃる!!
大蔵省がおるときは回らんとこにしとかんとね(^-^)v







ここ数日

April 02 [Sun], 2017, 11:43
しばらくぶりのブロギング〜!

腰のあんばいも良くなり、エンジョイモトクロスに行こうと早起きした本日!
窓を開ければ豪雨です

日頃の行いは良いほうやと思うっちゃけどね〜(*_*)

エンジョイお預けやね(T_T)

昨夜は元職場のメンバーとバーベキュー!



店長移動ということもあり、お疲れさん会&花見ですたいっ(^_^)

桜はもうちょいの咲きっぷりやし、そこそこ寒かったけどいいメンバーで久しぶりに飲めました(^_^)
定期的に開催せんといかんですばい!

ここんとこバタバタでゆっくり虎と遊んでやれんかったんで、休みを満喫するために!!



カメラをむけるとしかめっ面(*_*)

なしか?



足の角質を食う魚!



そ〜と〜気持ちワリーちゃ!



慣れたら電気風呂みてーな感じで気持ちいいけどね!

明日からまたもや留守にするんでサービスしとかんとね(^^)v


今週はいよいよ全日本モトクロス開幕!
地元九州開催なんで楽しみです!

久しぶりのライダーにも会えるしね!
雨が降らんことを祈るべし!

週末は!

March 25 [Sat], 2017, 17:10
遂に出来上がり(^_^)

レバペン社長ペイント!



今回はBELLってみました?


ジェレミー時代のチョンマゲが欲しい(*_*)

こ!でまたもやエンジョイモトクロスか楽しみになってきたですばい!
社っ長!!ありがとうございます(^-^)v


そしてそして!
数十年ぶりの再会の巻きシッ(^-^)v

現役時代に熊本で共に頑張ったトミー(^.^)


あのときからこの写り方!
仕事中やったんでゆっくりできんかったけど、次回は酌み交わしましょ!
トミーは宮崎県の実家であるウイリーというバイク部品メーカーで働いてます
アルミ製品は全て作ってますね(^^)v
久しぶりのトミーは相変わらずでした(^_^)

そしてそして!
これまた数十年ぶりの再会!


ターボーが声かけしてくれて集まってくれたメンバーはエイジに誠に誠一郎!
児玉さんに優介にハックン!
そして岩満っちゃんも再会(^^)v

こりゃぁ盛り上がっしまうやろ\(^o^)/

誠も誠一郎も大人になってしもーちょるし、岩満っちゃん肥えすぎやし!

まぁ、締めはグリグリで満足けどね(^-^)v

また集まりましょ!
ありがとうございました?

そして最近は家を空けることが多かったんで虎孝行!



ボーリングがしたい!!!という申請があったんで連れて行きました?

へっぴり腰でフラフラしながらの投球!

しかし投げた後は何故だかガッツポーズ(>_<)



3ゲームの合計スコアが120程度?
まぁ楽しみよったんでよかろーもんっ!

明日は朝から寺参り!
今週まではバイクも休憩ぎっくり腰(>_<)

来週こそは乗りますよ?

皆で走行会YRSやりましよ!

先週末〜!

March 22 [Wed], 2017, 9:52
九州では桜も開いて春満開!
(^ー^)

我が家の虎太朗も無事に卒園ができました(^ー^)

同級生は少ない少数精鋭!!!?
まぁ、少ないぶん皆が仲良しやし、問題なかろーて(^-^)


締めの挨拶もなんとか無事にでき、危うく涙が出るとこやったし(>_<)

まだ入園して一年足らずこど、先生も友達も良くしてくれたんで感謝ですね(^ー^)!
ありがとうございました(^ー^)

卒園式が終わってからは近くの温泉旅館で打ち上げ!


子供だけでいいとやろ?らが集まるととにかく騒がしい( ̄▽ ̄;)

ここでも締めのエビカニダンス?とやらを披露!

元気よ〜踊りよるな〜!と思いながら何気に後ろを見ると・・・


ジャズダンサーのママさんがキレッキレのエビカニダンス(^ー^)

素晴らしいっ!!

二件目は父ちゃん達だけで居酒屋へ!
上がりは7時過ぎぐらいやったけど、飲んで酔うて帰ってBTQですたいっ(>_<)

まぁ、終わり良ければ全て良し!!(^ー^)


ありがとうございました(^ー^)



そして!そして!

次の日は朝から大阪へ!!

新幹線に乗って行った先は大阪モーターサイクルショー(^ー^)



そうなんです(^ー^)
出店したんですっ!

とにかく来場者が予想の5倍はおったね(>_<)

こげんバイク乗りよる人がおるんやね〜!!と感心しました(^ー^)


世界のヨーヘーマシンやガイザーマシン!


一度でいいから乗ってみたいのもたくさんありましたよ(*´ー`*)

外車もいーし!



フェリーもいいね〜(^ー^)






修さんとこも盛り上がってしもーちょったばい(^ー^)



とにかく各メーカー素晴らしいチョイス!
(^-^)

まだまだ増えることを願います(^ー^)


生グリコも見れたしね(^ー^)




土日もぎっくり!

March 12 [Sun], 2017, 20:55
そうなんです!

まだぎっくり腰が完治せず・・・

エンジョイモトクロスもできず(>_<)

まぁ、名医の吉野先生に治療してもろーたんでかなり楽にはなりましたけどね(^ー^)



バキッといわせられ、針を打ち込まれ!
かなりいいあんばいです(^ー^)
Thank You!アツシ(^ー^)


天気は抜群ポカポカモトクロス日和の休日!


バッチリぶりつなまら男前なバイクマットを眺めながらの午前中!


こりゃぁいーばい(^ー^)

そして午後からは・・・




菜の花畑で・・・







ポエムを書きながら・・・




立っションベン(>_<)


んなこたぁない(^ー^)


虎さん得意のみかん狩りに!


お陰様でカゴが似合う年頃になりました(^ー^)




狩りに狩ってカゴ2つ分のミカン!

その後は初の4輪ドライバーにチャレンジ(^ー^)


まだまだ若僧が操るには早いモンスターマシンです(~o~)

腹ごしらえは有名な大砲ラーメン!!


有名なわりには・・・(~o~)
てな感じの味!

まぁ、行列ができるほどの店ですが、個人の好みもありますからね(^ー^)

その後は朝倉市ナンバーワンのアミューズメントパーク!!!!





はきっこランドへ(^ー^)


締めは木から転落の顔面強打で号泣虎さん(^ー^)


明日からも張り切って働きますかね(^ー^)

腰が治ったらYRSやりましょ(^ー^)

杵築でも今市でも築城でも行きますよ(^ー^)

また告知するんでフラ〜ッと来てください(^ー^)

最近は

March 08 [Wed], 2017, 22:06
最近は曜日感覚もわからんごとなっしもーちから どげんしたもんかいの〜ち思いよるとこなんちゃ(~o~)

まぁ

楽しいきいいか(^ー^)


お前はなんだっちゃやりよんの〜ぉ!
て言うて福岡の剛君が送ってきてくれた写真(^ー^)



そげんでくるごとチャレンジ精神があればいいとですけどね(^ー^)


先週やってしもーたぎっくり腰も、だいぶ回復してきた今日この頃!

先日は羨ましいピットを持つ吉川さんとこへ!!



こりゃぁ整備してなるっちゃ!(^ー^)

冷暖房完備のピット!

羨ましい(~o~)

お忙しいところありがとうございました(^ー^)


ぎっくり腰には牡蠣が効く!!っちゅぅこっで!


旨し(^ー^)


今週はエンジョイモトクロスできるんやろか( ̄▽ ̄;)

無理してぎっくり腰がバッコリ腰になってしもーたらイカンもんな〜(T_T)

せっかく土日休みになったとに・・・


乗る!!!

YRSやりまっしょい(^ー^)

定員10名!
無料!!!!!もしくは黒霧!!(^ー^)

やっしまおーや(^ー^)



今日は静岡は沼津のシデハルが懐かしい画像を送ってきてくれた(^ー^)




何かの雑誌の広告?イリジウム?

赤組時代ですね〜(^ー^)

ウエアがジングさんですね〜(^ー^)


当時は鈴鹿在住の2001年かな?

金もねーし、物もねーし、

とにかく乗りてーで、乗りよった時やもんな〜!
当時、支えてくれた方々には本当に頭が上がりません(>_<)

もちろん今もですけどね!

感謝です!!!



今宵は明日への活力で珍しい物をいただいてます(^ー^)




この容器?器?


エンジョイ行って、これに中身はスポーツドリンク入れて飲めば・・・



CM来るんやないやろか(^ー^)




ねーな( ̄▽ ̄;)



美味しい焼酎!ありがとうございます(^ー^)
池永社長!!!!!







ぎっくり腰の巻きシッ!

March 04 [Sat], 2017, 23:07
ハイッ!!
山本フューチャリング.ジェレミーヤマグラスです(^ー^)

こないだぎっくり腰になりました( ̄▽ ̄;)

父ちゃんに言うたら

クソガキに腰は無かろーもんっ!!

て言われたけどぎっくり腰です(~o~)


先日は大分のバイク仲間と会合!

腰の痛みも忘れる楽しさ(^ー^)

しかし!!翌日の朝は激痛での目覚めです(~o~)

本日土曜日は約束しちょったサイクリングへ!



筑後川沿いにあるサイクリングロードを約2時間程の運動(^ー^)



片手運転ができるようになり自慢顔!


俺もジャンプで片手を外せるようになったときは意味もなく毎回やりよったもんな〜(^ー^)


夜は実家でゴッドファーザーと飲み!
食うたし飲んだし腰イテーし( ̄▽ ̄;)

明日もこのまんまやと乗れんな( ̄▽ ̄;)

来週こそはエンジョイYRSやりましょ(^ー^)







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤマケン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヤマケン
九州選手権!! (2017年06月26日)
アイコン画像臺 motionracing
九州選手権!! (2017年06月26日)
アイコン画像ヤマケン
7周年記念祭 (2017年04月18日)
アイコン画像
7周年記念祭 (2017年04月18日)
アイコン画像勝虎
都会はデンジャラス (2017年02月03日)
アイコン画像ヤマケン
歯痛とサプライズ (2016年08月04日)
アイコン画像はせぴぃ
歯痛とサプライズ (2016年08月03日)
アイコン画像ヤマケン
歯痛とサプライズ (2016年08月03日)
アイコン画像はせぴぃ
歯痛とサプライズ (2016年08月03日)
アイコン画像禾恵田
梅雨明け!? (2016年07月17日)