お取り寄せ 

March 08 [Sat], 2008, 23:21
初めて「お取り寄せ」をしてみました・・・
いわゆる地方の名品の宅配注文ですな。

ほんと、便利な世の中になったものです。

2年ぶり… 

February 23 [Sat], 2008, 12:44
2年ぶりにスキーに来ました。

2年前は、スキー靴が馴染まずに苦労しましたので、今回も靴についてはある程度覚悟していました。

しかし、今回はスキーウェアがきつく履くのに一苦労…完全にノーマークでした。


って事は、またまた成長したって事?

山崎 

February 20 [Wed], 2008, 20:59
と言ってもチョコの話。

ロイズの生チョコ『山崎』
今年のバレンタイン期間限定品です。

札幌で買えずにいたところ…後輩が買ってきてくれました。

ありがたいものです。

味?

文句無しでございます。

風呂掃除 

February 18 [Mon], 2008, 0:25
今日は風呂掃除しました。

キレイになった風呂につかると、気持ち良さが違うね。

また来てしまいました 

February 17 [Sun], 2008, 20:05
またまた、近所の焼き鳥屋に来ています。

取り立てて美味しいわけではないのですが…安いのと、歩いて行ける距離が魅力です。(あ、決して不味くもありませんけど…)

最近はお通しが生キャベツ(しかもおかわり自由)になってますます魅力アップ中

チュウチュウ 

February 12 [Tue], 2008, 0:07
札幌のお土産で、チューブ入りのチョコを買って来ました。

そうしたら…みんなでめちゃくちゃ美味しそうにチュウチュウ。

あの〜、そう言う食べ方ではないのですが…パンにつけたり、ホットミルクに溶かしたり、が正しいと思いますが…


でも、美味しいならいいか!

ジェットコースターおみくじ 

January 19 [Sat], 2008, 22:50
今日、今年初めてのおみくじを引きました。
場合は、浅草。
まずは定番の「浅草寺」
で、でたおみくじはなんと『凶』
新年一発目がこれでは、たまりません。丁重に奉納させていただきました。

気を取り直して、隣の「浅草神社」へ。
そのでのおみくじは……『大吉』

落ちて、上がって、まさに「ジェットコースターおみくじ」

ところで、私の今年の運勢っていったい…

コルクボード買いました 

January 06 [Sun], 2008, 19:28
実は、昨年、長年住んだ部屋から引越しまして、
新年は新しい部屋で迎えました。

で、ちっちゃなコルクボードを買ってみました・・・

これからいろいろ貼り付けたいと思います。

年始回り 

January 05 [Sat], 2008, 1:57
今年の正月は寝正月で過ごした後・・・
今日は年始回り。

そう、CCAとCCFL

CCAは本日持ち込みOK DAY!お酒とおつまみを持ち込んでまったりと・・・

CCFLは今日仕事始めの帰りと思われる人たちで大賑わい・・・
厳しい営業・・・更にボトルの残りが少ない・・・で、早々と退散。

とにかく、両店とも今年もよろしくおねがいします。

あ、ROYにも行かなくては・・・

順調です・・・ 

January 03 [Thu], 2008, 22:04
今日で三日目、順調です。

って、再開したブログの事ではありません。
ブログはすでに昨日、忘れてます。

順調は、日記の事です・・・こちらは順調につけています。
やっぱり手元にあってささっと書けるのがいいのかも。

ブログはパソコンを立ち上げて、キーボードと格闘して・・・って。
かなり大変。

やはり古い人間なのでしょうか?
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» お取り寄せ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» お取り寄せ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» お取り寄せ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お取り寄せ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お取り寄せ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» お取り寄せ (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» お取り寄せ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» お取り寄せ (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» お取り寄せ (2008年09月14日)
アイコン画像ぁこ
» お取り寄せ (2008年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamakazu_san
読者になる
Yapme!一覧
読者になる