更新あま」りできません 

December 11 [Fri], 2009, 22:30
お気に教えちゃえ!バトン
Q1 こんちわっ!20問よろしく〜
いえー^^
Q2 みなさまのお気に入りを聞いちゃいますっ!
おぉっ(笑)←
Q3 好きな俳優ゎ?
小栗旬くん
Q4 好きなモデルゎ?
田中美保さん、森山鮎水さん
Q5 好きな映画ゎ?
木更津キャッツアイ
Q6 今まで見たドラマでハマったのを3コ教えてっ
おk!
Q7 ひとつめ〜
魔王
Q8 ふたつめ〜
マイガール
Q9 みっつめ〜
木更津ー
Q10 好きなアイドルゎ、もちろん・・・??
嵐!!
Q11 好きな雑誌ゎ?
miniかなーあとwink upとか買ってる
Q12 お気にの服はどこのブランドのどーゆー服??
どこのブランドか分かんないけど、なんかの雑誌で翔くんが色違い着てたカーディガン
Q13 好きなブランドゎ?
あんまり女の子用のブランド買わないからなー(笑)RUSS−Kとか?
Q14 ちゅきなファミレスと言えばどこ?
がすとー
Q15 ちゅきなコンビニと言えばどこ?
せぶんいれぶん
Q16 好きなキャラって?
ウサビッチ、スマーフとか
Q17 黄金質問!好きな食べ物ゎ?
こめー
Q18 好きなコトについて語っちゃって!!
休みの日はさいこうじゃー
Q19 これであなたの脳内がわかっちゃった!なーんて(ワラ
Q20 yapme!全員に回してね★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大野 智里×大野 智奈
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みお
» しずるバトン (2009年11月07日)
アイコン画像陽菜
»  (2009年08月10日)
アイコン画像陽菜
» どんだけぶりですか… (2009年08月02日)
アイコン画像大さと
» 明日に祝福を (2009年06月07日)
アイコン画像陽菜
» newシングルですね (2009年06月04日)
アイコン画像ニコニコまん
» ねむねむ・・・ (2009年04月16日)
アイコン画像なつうみ
» はじけりゃいえっ! (2009年04月10日)
アイコン画像智奈
» 先輩になった (2009年04月08日)
アイコン画像くるみ
» 先輩になった (2009年04月08日)
アイコン画像ニコニコまん
» 先輩になった (2009年04月07日)