韓国芸能人キム・ジェウォンとは

July 13 [Mon], 2009, 14:20
キム・ジェウォンのデビューのきっかけは意外な所にあった。
町内の医者が友人の芸能事務所の社長に推薦したことが今のキム・ジェウォンに繋がっているのだ。

コメディードラマ、ハニーハニーでデビュー。
キラースマイル」と呼ばれるほどの爽やかな笑顔で脚光を浴びた。その後も数々のドラマで活躍。
彼の性格は非常に誠実なだけでなく、謙虚で礼儀正しく、気配りも怠らない好青年と評判だ。
細くみえる外見の中に熱い情熱を隠しているキム・ジェウォン。
キム・ジェウォンは、花美男と呼ばれているが、自分を外見で評価する視線があまり好きではない。
ソン・スンホンに劣らない「がっちりした」体型を彼も持っている。

中学時代から各種運動をしながら鍛えてきた。
テコンドー、特攻武術、合気道、ジムなど。


名前 キム・ジェウォン

血液型 B型

生年月日 1981/2/18

星座 水瓶座

家族事項 1男1女の末っ子

身長 182cm
体重 68kg

家族構成 両親、姉

趣味 映画鑑賞、音楽鑑賞、運動

特技 テコンドー、カンフー、合気道、武術、合気道

好きな色 白と黒

好きな食べ物 辛い食べ物が好き


ドラマ一部紹介

2006年 『黄真尹』
2006年 『偉大な遺産』
2005年 『Wonderful life(ワンダフルライフ)』
2004年 『いとしの北京』
2003年 『酒の国』
2002年 『ロマンス』
2001年 『ハニーハニー』

黄真尹ではハ・ジウォンとキム・ジェウォンのラブシーン場面が。
エロティックであるよりも、胸がジーンとする程感動的な場面になっていると言う。

映画

2007年 『シュサンBOY(準備中)』
2004年 『私の愛サガジ』
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamakawakawa
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント