http://yaplog.jp/yellowbanana/,TIME,ピース,banana"> oneday*onetime

お久しぶりです(・∀・)

February 23 [Wed], 2011, 21:04
おひさ〜
てか、、見てる人がいるかわからんけどなーー

oneday*onetimeでは約2年ぶりに記入
ログインアドレスわからんくて
もう書き込み無理かと思ったけど
人間って…意外に覚えてるんですねっ



カナはモリモリ元気にやっております(・∀・)

kanallogy (カナロジー)
っていうblog名で頻度よく更新してるよー

スグルとも続いてるよーー
昔みたいな鬱っぷりはほぼないよー

コチラ http://yaplog.jp/yellowbanana


そんな私は今年で27歳になります。
oneday*onetimeでブログupしてたときが
懐かしすぎてちょっとしんみりしちゃうわー


最近流行りのtwitterもやっとるよ
コチラ http://twitter.com/kanamarron


27歳になっちゃうカナもよろしくね


たぶん書き込みはこれで最後
バイナラ

All Off

April 25 [Sat], 2009, 18:57
今日ゎ久々のオールオフ!!!!!!!!
昼間も夜も休みで、とくに予定もなし☆
なんか幸せな気分になったょ〜♪

起きてお母さんと話してたら
ラ ー メ ン た べ た ぃ ね 。
って話しになって、
ずっと食べに行きたかったトコいってきたょん(*´>艸<)

ラーメンのすがわらサン


塩好きがうなるラーメンだったょぉ☆
塩好きなスグルにも食べさせてあげたぃ!!!



ってか、うちの家ね、部屋めちゃ余ってて
すごく勿体無い状態なの…
んでスグルに聞いたら住みたいって言ってたから
今日お母さんに「スグルお金入れるから
住んじゃダメかな??」って聞いてみたょーー。。

ぃぃ返事もらえるかなぁ。

トコトコ....

April 24 [Fri], 2009, 7:02

散歩してるょ(*`・Д・´)ノ

去年の今頃も朝散歩してたょね。。

前髪

April 21 [Tue], 2009, 19:04


イメチェンしたぃって思うけど
なんだか度胸なくてできなぃ!

たまにゎ違うカナを見てもらいたぃけどさ…


とりあぇず前髪ウィッグだょ☆

ダーリン♪ダーリン♪

April 17 [Fri], 2009, 18:07
スグルとラブホ行ってまひたぁー

やぱラブホゎ楽しい!!!!!!

大好きな2人だけの時間(●u3u)(uεu●)

でもエッチ1回しかしなかったさ(笑)

まったりれしてるか寝てるか…
ってカンジだったょぉ〜(*´ε`*)チュv

でもでも幸せ!!!!!!!!


今回ロフトある部屋泊まったんだけど
そっくまりそのままの部屋に住みたいって
マヂで心底おもったよぉぉ(*´∀`*)

素敵すぎるゥゥ♪

(●u3u)(uεu●)

April 14 [Tue], 2009, 20:10

昨日の夜あったかかったから、
スグルんちの車庫でBBQ(*`・Д・´)ノ
たち焼いたり
つぶ焼いたり
たまねぎ焼いたり。。

うん、うまかったぁ(人´∀`o)♪

スグルがつぶ好きすぎてウケルょ(*´>艸<)



あと、最近作ったお弁当!!!

まっくろくろすけでてぉぃで〜(・ω・)

ジンギスカンで家族団欒

April 11 [Sat], 2009, 23:26
スグルとうちの家族とで ジンギスカン食べてきたよぉ(・∀・) 北海道士別市の《花の友》つぅ めちゃ旨ぃジンギスカン屋♪ 家族団らんDAY! あと最近弁当つくったよぉ★ これはスグルに…(*´Д`*) これは自分に〜(。-∀-)ノ

送別会

March 29 [Sun], 2009, 18:50
3/27(金)のこと、、、
高校のときの担任が今春転勤…
んで送別会ってことで
皆で集まったょー(v_v。)人(。v_v)

送別会といぅ名のクラス会デス♪


久々に記憶が断片的に飛ぶほど
飲みましたわぁ〜笑

旅行いってきた

February 23 [Mon], 2009, 23:20
オホーツク海の方…サロマ湖鶴雅リゾートへ
スグルと久々の温泉旅行に
行ってきたぉ(*´・∀・`)人(´・ω・`*)

鶴雅系列だいすきカップルですから!!

湖側リゾートツイン

室内にある望遠鏡で遊ぶスグル

…そのあとすぐ飽きてましたが〜笑

夕食ゎ牡蠣いっぱーーぃ食べたァ♪



あぃかわらずぉ酒飲んで
温泉はいってきたりーーー
背筋腹筋して遊んでた(*・ω・*)
思いっきり夜更かししまくりーの。。



次の日ゎ地元もどってきて
ウィルスミスの『7つの贈り物』見た!!
最後泣けたぁぁぁー
でも最初睡魔に負けて寝てたケド…笑

ラーメン食べたくなったので食べてきた★
とんこつ塩(・ω・)ノ

まぁそんなかんじで
ダァといるのゎ楽しーーですッ!!!!

最近たべたもの

February 15 [Sun], 2009, 13:15

トモミとランチ★2000円したけどオィシかった!!




ゴルゴンゾーラのパッパルデッレ♪
なんかハマリそぅな感触〜




またまたスープカリー♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・クッキング
    ・ファッション
読者になる
2009.01.25 更新

好き勝手に書き綴る♪語りたぃ、生きてる証拠を残したぃ、素直な感情をぶつけたぃ!!!!



mixiやってます(*´>艸<)