退院

June 12 [Tue], 2012, 22:35
9日に手術をして10日に退院してきました。
痛々しいJack、でも元気にしています。

今回早期に見つかったのが不幸中の幸いでよかった。
何気なしにポツと出来ていたものでつい最近出来たものでも
進行が早い肥満細胞腫と病理検査結果。
原因はわからなくて進み具合は1〜4まであって
ステージ1・2だったそうです。
3になると転移の恐れがあると先生から聞き、もしかしたら切らないでも
いい方法があるかもと思い、手術の前の日にダディさんから教えてもらった
癌認定医、甲子園の アイビー動物病院 にセカンドオピニオンを
受けてきましたが、見解は同じでした

昨日と今日会社に同伴出勤。
おりこうにしてとなり椅子でずっと寝ていました。

2週間後に切除した耳の転移がないか検査結果が出ます。

この記事を通して皆さんに普段から体をいっぱい触ってあげて
少しでも気になる事があれば病院で見てもらってください。
早期発見が大切です。

病気

June 06 [Wed], 2012, 22:03
去勢手術の時にオデキがあったので
調べてもらったのですが結果がでました

『肥満細胞腫』・・・
悪性腫瘍(癌)との結果でした・・・
オデキの部分は切り取ったのですが
進行が早く転移する可能性も高いため
耳を切断しなければならないとの事・・・

後々の事を考えると受け入れるしかないのが現実

手術が続くけど頑張って
早く直してまたランに行こうね

淡路島公園わんオフ

February 24 [Fri], 2012, 9:55

花盛り

May 07 [Sat], 2011, 23:04
今、一番お花の季節。
一年間お水と肥料をやって育てています。
クリスマスローズはもう終わりかけ。

今はラベンダー・バラ(はとやバラ・アイスバーグ・なにわいばら・デンティベス・カクテル)

きれいなブルー色のカリフォルニアライラック大好きです。

研修旅行

November 10 [Wed], 2010, 22:33
11月6・7日に伊勢方面に行ってきました。
今回はグルメ研修旅行と言う事で
行きは信楽に寄ってたぬき村で陶芸体験
たぶん1ヵ月後に戻ってきたものは割れてそ〜な予感。


お昼はまつたけ定食

おかげ横丁で自由散策。
夜は舟もり。



九州最終日

October 01 [Fri], 2010, 0:17
朝早く金鱗湖へ



福岡のマリノアシティ


1時に福岡を出て夜9時に大阪へ到着
2000キロ制覇{

九州2日目湯布院

October 01 [Fri], 2010, 0:03
2日目の宿泊地湯布院へきました。
随分前に来た時はひなびた温泉地という印象があったのに
今は鎌倉のような感じになっていた。
湯布院駅から見た湯布岳


美味しい栗ソフトクリーム
Jackもうまうま あ〜んて口をあけてコーンのところまでガッツリ

九州2日目

September 30 [Thu], 2010, 23:44
朝ご飯を食べて



9時に阿蘇を出発やまなみハイウェイを通って
綺麗な展望台へ上から見ると田んぼがパッチワークのよう

カボスの産地でかぼすスカッシュ
あっさり味で美味しかった。

次へ続く

九州旅行1泊目阿蘇

September 30 [Thu], 2010, 23:26
阿蘇に着いたのは午後6時30分。
1日目のお宿はリゾートビラ メイサ
ワンルームマンションのようになっていて
広いリビングとベットルームバス・洗面・トイレ・キッチンがあって
快適でしたよ。

夕食は



すぐ近くに揺らゆらという貸切露天風呂
それぞれにちがうお風呂が20個くらいあって
ゆっくりお風呂につかっていいお湯で運転の疲れがとれました。

九州旅行

September 30 [Thu], 2010, 23:12
9月18日〜9月20日に2泊3日で九州長崎・熊本阿蘇・大分湯布院・福岡に
旅行に行ってきました。
18日の午前1時に大阪を出発。
夜中の運転はすぐに眠くなるので仮眠を何度かとって
朝7時ごろ関門海峡で記念写真

ひたすらハウステンボスを目指して
途中工事渋滞で10時に到着。


ドックランもあって行くと
暑さもあって貸切状態

ランチを済ませて2時に阿蘇宿泊地へ途中鳥栖プレミアムアウトレットに

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Jack
  • アイコン画像 誕生日:2005年12月18日
読者になる
jack


好き・・林檎
パチンコ屋のガードマンのおっちゃん
おっちゃんは最近退職し寂しい毎日。
嫌い・・お風呂・海・服

ライフワーク・・破壊
      
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こたかあちゃんへ
» 退院 (2012年06月16日)
アイコン画像ジローさんへ
» 退院 (2012年06月16日)
アイコン画像サクラパパさんへ
» 退院 (2012年06月16日)
アイコン画像りくママさんへ
» 退院 (2012年06月16日)
アイコン画像こたかあちゃん
» 退院 (2012年06月13日)
アイコン画像ジロー
» 退院 (2012年06月13日)
アイコン画像サクラパパ
» 退院 (2012年06月13日)
アイコン画像りくママ
» 退院 (2012年06月13日)
アイコン画像チャッピー
» 病気 (2012年06月09日)
アイコン画像ジローさんへ
» 病気 (2012年06月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R