ときめきメモリアルガールズサイド3

September 28 [Tue], 2010, 10:49
うーん・・・・

三角関係モードにするとですね。

攻略仕様と思っていた人の
当て馬のほうに好感度が偏っていくのは仕様ですか。

ということで、ネタバレレビュー(のつもり)です。


がまんできなかった。

September 10 [Fri], 2010, 3:20
投稿2回目にして、この話題はどうかと思った。

それでも、書かずにはいられなかった。

夜中だというのに、相方が隣で寝ているというのに・・・

かっとなってやった。

今は後悔している。

薄桜鬼 PS3のやつですね。正式名称書くべき?

薄桜鬼巡想録。こちらのネタバレレビューになります。

へんなところ辛口だったりしますので、ネタバレOKの心の広い方のみ閲覧してください。

つれづれなるままに・・・

September 09 [Thu], 2010, 15:07
性懲りもなく、始めてみました。

人生お先真っ暗。それでも日々妄想に逃げながら日々をのほほんとすごしている。

それでも、明日は明日の風が吹くと信じて。

自分があまあまの砂糖脳であることは十も承知。

それでも、叫ぶことをやめられない。

同棲している彼の世話をしながら、一人遊戯する毎日・・・。

このままじゃいけないと思っている。

ねたみひがみはいわねど、そのかわり私のことも放って置いて欲しい。

そんな我儘な私。

日々努力している人にとってはイタイ。そしてイラつく内容となるかもしれない。

それでも、書いてみようと思う。

私の、私なりの日々を。つれづれなるままに。


ものごっつ支離滅裂な内容になってしまった。

理解してくれなくてもいい。

私の伝えたいことなんてたかが知れているから。



P R
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像れん
» つれづれなるままに・・・ (2010年09月09日)