なんというか・・・ 

2007年03月20日(火) 12時12分
最近INしてませんが・・・・

ルパン3世?! 

2007年02月25日(日) 22時51分
えっと・・・・・

オギャーオギャー 

2007年02月20日(火) 8時00分
2月19日12時14分ごろ・・・ついについに・・・・

僕の愛息子が・・・ 

2007年02月18日(日) 7時44分
[壁]д・)ノチィーッス

卵を温めだしてから二日目!!!

昨日の夜なかなか育たんな・・・

・・・と思ってたらσ(・ω・ )の師匠のレンさんが一晩中卵を温めてくれました!!!

ほんと:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪



そのおかげで・・・・

やっとこさ・・・ 

2007年02月17日(土) 7時46分
さてちょっとリンクを変更しました〜
っても一人消しただけなんですけどね・・・
相手側のブログにσ(・ω・ )のリンクをいつのまにか消されていてしまったのでこちらも消しときます・・・相手側がたぶんここにリンクを張ってあることも気に入らないと思うので・・・



σ(・ω・ )はコルムをはじめてもうすぐ2年かな?
その間にいろんな人とネット上で会って初めてのMMOだったので「自分以外みんなオタクなんだろ・・・」って思ってやっていましたが、はじめて入ったギルド一期一会☆でそのイメージもなくなりました。女性もいたので気楽にするものだとわかってすこしホッとしましたw
そこからIN率の問題などでギルドを移転して入れてもらったのが海莉さんのギルドδ凌雲δでした。
凄い親切な人ばかりでその当時も今もマダAガキなσ(・ω・ )はみんなに迷惑かけちゃいましたね・・・
このぎるどに入れてもらった時間は1年とちょっとくらいかな?
リアルではかかわることもないだろうけどネット上で毎日のようにチャットや狩りやBDに一緒にいったりして・・・ホントにいい経験でした。
いろんな悩みも聞いてもらったりしちゃいましたww
いろんな人と会って、くだらない話で笑って、まじめに相談を聞いてもらったりしてコルムの中での出会いと経験はσ(・ω・ )にとってホントに大切なものです。
人との出会いは一期一会。
どんな人とでもかかわった時間はわずかでも自分を育ててくれると思います。
これからも人との出会いはたいせつにしていきたいです。



ちょっといろいろ思い出してみましたw長くなるのでおしまいでスw






で・・・コルムはやっとこさ120歳になってGD卵も購入しましたw
・・・以上!!w

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

受験終了!!! 

2007年02月12日(月) 10時36分
どうも〜おひさしぶりです
やっと受験が終わりコルムに復活することが出来ましたw
とりあえず最近の近況報告ですね〜
書いてる犬

名前:山犬
ギルド:Atlantis
鯖:ニルヴァーナ
最新コメント
アイコン画像山犬
» 受験終了!!! (2007年02月14日)
アイコン画像ぜふぁ
» 受験終了!!! (2007年02月13日)
当サイトにおいて
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamainugoya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる