--- 

2005年05月28日(土) 17時58分
ともだちの彼氏と無理矢理電話させられて
かなり緊張しました;;
でも面白かった笑

昨日の話 

2005年05月22日(日) 10時45分
短大を中退した人とメールしていたのですが
将来何になるの?と言われて
夢についていろいろ説明したら
ほどほどに期待してるよと言われました
少しだけ嫌な気分になりました

中退してバイトもしないで毎日過ごしてる人に
ほどほどなんて言葉使ってほしくなかった
彼は画家になると言っていますが
それに見合う 何か をしているとは思えないんです

なんとかなるとか なんとかするとか
そんな言葉いくらでも言えるけど
でも

反対されて
必死になって 
悩んで
泣いて

応援してくれる ただ一人の人を亡くして

絶望して
それでも諦められなくて
追いかけ続けて



そんな経験 したこと あるの・・・?



ただのあてつけに聞こえると思います
人にはそれぞれ生き方があるんだし
そんなことで って思うかもしれません

でも それでも


そんな風には言われたくなかった・・

--- 

2005年05月22日(日) 10時37分
昨日撮った空です
やっぱり空を撮るのは夕方がいいですね
朝弱いので朝焼けなんか一生撮れないだろうなあ

--- 

2005年05月20日(金) 17時13分
いつもタイトルに困ります

さいきん空を撮ってないです
良い空探しに行こうかな

--- 

2005年05月20日(金) 16時37分
リンク集をつくろうかなと思ってます
やっぱり寂しいですからね笑

動物パーティー 

2005年05月20日(金) 16時28分
やっぱりROSSOは最高です
特にチバと照さんが

--- 

2005年05月20日(金) 16時26分
昔のコメントは削除しました

おひさしぶりです 

2005年05月20日(金) 16時07分
また凄く日を開けてしまいました・・・!
いつもパスワードを忘れてしまうんですよね;;
今度は大丈夫そうなのでまた写真をアップしていきたいと思います

そういえば学校の方でワープロ検定を受けることになりました
ワープロ部と一緒に1級受けてきます・・・!受かるかな・・・;;
みんなと2級受けるか迷ったんですが、
結局最後は1級とるのでお金が勿体無いということで1級逝ってきます

きょうは学校サボってゴロゴロしてました

--- 

2005年02月13日(日) 16時05分
---

ひさびさですね〜 

2005年02月13日(日) 15時44分
すっかり忘れてました・・
これからはきちんと更新していきたいと思います
紹介
やまいぬ
空と犬がすきです
主食は麺類です
毎日貧乏
日本の東の方に住んでいます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamainu111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる