柄タイツ! 

July 28 [Fri], 2006, 20:15
かわいいー!!
ちょうかわいいよ!!!
普段使わない文字装飾を使ってしまうくらいにかわいいよ!
見事に抽選ははずれてしまったわけですが、もう見られるだけでいいや!
登場見ただけでやばい。なんであんなにかわいいの。
なにあの衣装ー!コーダクミが羨ましいよ。フリーに肩抱いてもらえるなんてさ。
うわーうわー。チャドはやっぱりいい人だなあ。客席に手を振ったのは彼だけだ。
そしてまあジョンはジョンだからあれだけど、アンソニーやる気なさそう(笑)かっこいい!
階段の上に出てきた時のフリーがかわいすぎて、どうしよう。明日から何回も見てしまいそう。
あー早く生演奏が見たいー。
なにあのかみ合わない会話!かわいい。かわいいよ。

うわーやっぱ行きたかったー!!!
ジョンの歌声やっぱいいね!かわいい!
相変わらずみんな寂しがり屋で真ん中に集まってるね!かわいい!
もうかわいいしかっこいいよ!
アンソニーかっこいいし、フリーとジョンはかわいいし、チャドには癒されるし。
はー魂抜けた。
ライブビデオ見ちゃおうかな。今日は興奮して寝られなさそうだよ!
はーやっぱフジロック行けばよかったなー。いいなあ…
前に日本来た時は(私的には)最悪な夏フェスだったから、きっと今年は盛り上がると思うんだよう。
ああああああ、もうかわいすぎるよ!あの人たち!

アニキー! 

July 27 [Thu], 2006, 22:36
ってわけで「BASARA2」やってますよー!楽しいーv
一応ネタバレ↓

おお、復活 

July 25 [Tue], 2006, 23:55
今年のフジロックには行けない。と決定した後は、なるべく記事を見ないようにしていたのですよ。
行きたくなるから。
本当は今でもちょっと行きたい。でも2日目は売り切れだって…(涙)←でもちょっと嬉しかったり。そんだけ人気なんだあvと。
で、今日久々に公式とかいってみたら「クーラシェイカー」?!!あれ?解散したよね?
って思ったら復活したらしいよー。びっくり。
クリスピアンが相変わらず男前だ。
しかも加藤登紀子さんまで出るのねー。あのかっこいい豚の歌歌ってくれたら泣くね。
あーそれよりも、タモステ行きたいー!!明日当落発表なのですよう!
とりあえず明日は一日中そわそわしてると思う。

そしてそろそろバサラ2が届くのでたぶん更新滞ります!
なのでその前にSSひとつぐらいはUPしたいなあと頑張っております。
…が、なかなか進まない…。
だからってわけでもないけれど、最近はジャ○ーズ聞いとります。
一度もはまったことないんですが、周りに好きな人が多いものでCD貸してくれるんですよ。(ありがたい!)
主に近畿かARASHI。
いい曲多いなあ…と本当に思う。
そして演奏がうまい!さすがプロ。
たぶんダンスとかもあるからだろうけど、演奏もキメが多くて楽しいなあ。
キメが多い曲って楽しいよねえ。聞くのも弾くのも。

みだらバトン! 

July 24 [Mon], 2006, 21:45
茶々丸さんから「みだらバトン」いただきましたー!
HENTAIと18禁は違うということ学習しましたよ!(笑)

当たれ!当たれ! 

July 24 [Mon], 2006, 21:11
タモステにレッチリが出るというのは知っていたのですが、観覧募集やってたなんて!!!
行きたい!というか、行くよ!絶対に行くよ!!!
さっそく応募してみた。当たれー!!
フジロック行くより体力的にも金銭的にもちょうどいいと思うの。
あーみたいなあ。ほんとみたいなあ。
すでに行くことばっかり考えていて、とりあえず仕事は早退させてもらおう。とか、交通手段とかもばっちり調べてしまった。

彼らが表紙の「SHOWCASE MAG」とゆー雑誌の表紙がかわいくてしょうがない。
しかし売っているお店を見たことがないんだけど、取り寄せるしかないのかなあ。
ちなみに一番右がチャド。

再びなまもの(M×T)話題↓

やばい、きもい。 

July 23 [Sun], 2006, 0:47
今日なんかいこの言葉をいったかわかりませんよ。

以下なまもの話題なので苦手な方はご注意を!

白すぎないかい 

July 19 [Wed], 2006, 12:23
最近チャドばかり書いてて気づいたことが。
この体格差は遁走…?!遁走の方があるかな?
惇は確か188で、殿は無双だと170あるけど、あれは冠いれてだからね。
161ですよね、殿は。
石田は171でチャド197か。差は26。ほぼ似たようなものだなあ。
でも殿より石田のほうが細いだろうな。当たり前だけど。
というか惇、チャドより小さいの?!ちょっと後で設定資料見てみよー。

ちなっちゃんとツヨシがすきすぎてどうしよう。
本当にこの二人つきあえばいい…!

アニメ感想一応隠します。

おつかい 

July 17 [Mon], 2006, 21:44
はじめてのおつかい見ると号泣してしまうよ。
あれはだめだー。
一体どっちの気持ちになっているのかよくわからないんだけど、昔から見ると泣いてしまう。
たぶん親とかおじいちゃんおばあちゃんの、子供に対する無条件の愛情が顔いっぱいにあふれてるのが伝わってきて泣いてしまうのかなあ。
だから家族と一緒には見れない番組のひとつ。
そもそも今の家族と一緒に暮らし始めたのが中学入ってからだったので、余計に家族ものに弱いのかもしれない。
「家族」ってやっぱりいいよねえ。

といいつつ見てたらおもわずこんなこと考えてしまった。
なかよし二人組みがかわいいなあ。
ケンカしておつかいやめちゃって帰り道に自分の方が悪かったって反省してるのとか。
小さい頃の遁走っぽいよ…!(ごめんなさい)
これがまた小さい子と大きい子でさ。
しかも小さい子はわがまま(マイペース)で大きい子はどんな事があっても怒らないの。
で、大きい子が本当に優しい子でね。
小さい子に尽くすんだけど裏目に出たり。これが惇っぽいよなあと。
惇って小さい頃、空回ってそうで仕方がない。(4惇は空回りしすぎだけど…)
あげくちうしてたよ…!かわいいなあ。した後口ごしごししてたりさ。

taro 

July 16 [Sun], 2006, 20:45
taroが出るよ…!どうしようどきどきするよ。
うわー9時が待ち遠しいわあ。えへへ

おめでとー。 

July 15 [Sat], 2006, 23:30
ということで一護の誕生日ですね。
16歳ですか。
あらためて、若っ!って思った。
16歳って…!
いやはや、とりあえずおめでとう。

そうそう。カタログ買ってきました。
で、「政治」を血眼になって探した。
が、1サークル…?!!
しかもたろー本じゃない?!あああ…たろー…。
誰か私にたろーを下さい…!あんなにかわいいのになあ。
中朝の問題を話しているときの彼は輝いているよね!かわいいよね!
そして無双とバサラをチェック。
バサラは兄貴が好きなので兄貴の本が欲しい。
とりあえず兄貴が出てればなんでも良い。


と、トップの絵、変えました…!
一瞬トップになっていた絵は間違えてアップしていたよー。あはは(苦笑)
トップにしようと思ったけどやめたんでした。
って事にさっき気づいたので急遽おめでとうトップへ!
そんなやっつけでごめんよ、一護。
やはりわたし一護<石田です。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamainu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる