代替医療 

December 05 [Wed], 2007, 17:27


今日は行きつけの病院に出かけてきました。軽いのですが持病があってたまに病院まで行かなくてはならなくてちょっと厄介です。ただ、待ち時間は代替医療の本を見ているので待合室にいるのが飽きないのが救いですね。

代替医療の学習もそこそこに、今日はこれからみんなで遊びに行くことになっています。このような時分に外出するのもどうかと思いますが、そうないことですからよいと思います。明日からまた少しずつやっていくようにしていこうと考えています。朝から晩までただ引きこもって勉強するってのもよくないですから。

ではまだ残っているものを完了させておこうと思います。寝る前に体を動かすと体調がよくなります。身も心も万全にして明日は今日以上に代替医療の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

<PR>
うつ病
ストレス解消
自律神経失調症を治す
統合失調症を治すために
躁うつ病について

多汗症治療での克服 

October 21 [Sun], 2007, 14:40

ちょっとどうも乗らない感じです。なぜかっていえば、昨日気合を入れすぎたせいなんでしょうね!今日はその反動ということで、しょうがないのかなと。まあでも、続ければ剃乗ってくるでしょう。


昨夜は飲みにいってきた。なんとなく、いつもの癖で、居酒屋に直行してました。おかげでまだ酒臭いです。

さてさて、このところ気になっているのが多汗症治療での克服。思い立ったら早速調べるということでサーチしていろいろと探してみました。ううむ、ネットっていいものだ。多汗症治療での克服に限らず調べればなんでも発見できます。多汗症治療での克服のページがうじゃうじゃ見つかりました。多汗症治療での克服については後日詳細を。


今日はマリークワントについて 

October 13 [Sat], 2007, 18:02

電話に出ることがあまりにも多くなり、最近ちょっとめんどくさくなってます。携帯の電源も切っておいた方がいいかな?それとも、居留守でも使おうかなと考え中ですが。


なにやら自動車が調子が悪い雰囲気がする。エンジンの調子がたぶんちょっとおかしいんだよね。突然おかしくなったら困るし、いっぺんみてもらおう。事故にでもなったら冗談ではすまないし。

さてマリークワントって当然知っていますね。そうだ、このブログのタイトルで見てるんでマリークワントのことをわからないほうがへんか。最近、マリークワントがいい感じなんですよね。またマリークワントでも記事にしてみますか。


今日の日記 

September 30 [Sun], 2007, 19:04

ちょっとどうも乗らない感じです。なぜかっていえば、昨日気合を入れすぎたせいなんでしょうね!今日はその反動ということで、しょうがないのかなと。まあでも、続ければ剃乗ってくるでしょう。


昨日の晩はガツンと飲んだ。なんとなく、いつの間にやら夜の街にいってしまった。案の定、胃もたれです。

ところで、今日気にしているのが新陳代謝アップ。興味があるものはさっと調べる、というわけでネット使ってサクサク探してみました。にしても検索って便利すぎる。新陳代謝アップに限らずたいがい出てきます。新陳代謝アップのブログやホームページがめちゃくちゃ発掘できました。この話はまたじっくり話しましょう。


本日のネタ 

September 20 [Thu], 2007, 14:54

こんにちは、ご機嫌いかがですか?と、挨拶してみました(笑)人に会う機会が多くなっているので、挨拶するのは気持ちがいいものです。それで今日も勉強しないとね。


仕事帰りに飲みにいってきた。毎度のように、吸い寄せられるようにお店にいってしまった。やはりというかなんというか、二日酔いになりました。

さて、半身浴ってそりゃ知ってますよね。まあ、この記事を読まれてるんで半身浴をわからないほうがへんか。どうもこのごろ半身浴が気になっているんですよね。今度半身浴を記事にしよう。


美顔ローラーの使い方 

September 11 [Tue], 2007, 16:23
遅番なので昼から仕事に行ってきました。本日の業務は簡単でした。そんなこんなで業務が終わったらさっさと退社です。本日はいつものように帰りに駅前に寄ってきました。今日見たかったのは美顔ローラーです。最近美顔ローラーを探していたのです。さて、自宅に戻ってネットで美顔ローラーを調査してみるとあれこれ見つかったので紹介しておきます。

免疫療法の学習してますよ 

September 05 [Wed], 2007, 9:23
ネットを活用するようにしてからは、免疫療法の学習に深みができるようになっています。他人の書き込みや情報を閲覧しているとそれだけでも免疫療法の勉強になってしまいます。中には、書店で売っている本と比較しても負けないくらいブログもあるのです。サーチエンジンを使用すれば調査したいことがすぐに見つけられますから本当によい時代になったものだと感心しています。

猫背矯正方法の知識 

August 29 [Wed], 2007, 12:58
こうやって毎回日記を書き連ねていて思うのですが、文章を書くのって簡単ではないものですね。文章にするのが苦手ですので文章にしようとするとけっこう苦心しています。でも普通の生活では言葉を書き記すことはほとんどないことですのでいい練習だと思ってしています。

本日の猫背矯正の学習は若干集中してやりました。猫背矯正の学習もけっこう終わりましたので本日はこのくらいにしようと思います。いったんこのようにパソコンをつけてしまうとなかなか終われないのですがもう明日の準備もしておかないと。にしても猫背矯正の勉強はやりがいがあります。

それでは、まだ残っていることをやっつけておこうと思います。おやすみ前にストレッチすると疲れが残らないようになります。身も心もリフレッシュして明日もまた猫背矯正の勉強に取り組んでいこうと思います。

ルームフレグランスを知るには 

August 27 [Mon], 2007, 10:35
天気もいいし、こういった日はよい勉強日和です。ルームフレグランスの勉強にも力がはいります。ルームフレグランスの勉強に入るまえに、他の仕事をさっさと片付けておきました。このような体制作りも抜かりなくしておきます。

ルームフレグランスの学習にはなかなかわかりにくいところもあったりします。本だけでは理解できないこともたくさんあります。そんなときに役立つのがインターネットです。サイトを探してみるとほとんどのことは見つけ出すことができますのでルームフレグランスの学習にパソコンを使用することは多いのです。本日もやはり大いに役立ってくれました。ただ、パソコンを使うとさまざまなサイトがあって楽しくなって長時間みてしまいます。今回も素晴らしいサイトを見つけて、ルームフレグランスの学習が若干とまってしまいました。

痩身エステ情報について 

June 06 [Wed], 2007, 22:36
痩身エステ情報はおもにエステティックミスパリや、ラ・パルレなどが有名です。これは全国に展開している痩身エステサロンとして知られてます。痩せるならここでやせましょう。

痩身エステティックミスパリ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamai1
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる