るるるん 

May 19 [Sat], 2007, 16:12
暗っっ!!!!何、下の自分!!!
うっわーーーーーー…;;



しばらくご無沙汰でしたーSyoです
なんか部活大変ムカつく奴が同じ楽器だという地獄
精神が磨り減りそうだー

部活で楽器がフルートからトロンボーンになったょ


↑↑桜!やっと咲いたわ。

なぜか… 

April 20 [Fri], 2007, 22:41
なぜか、寂しくなるこの頃。
 ……どうしてかって?

昨日の宿泊研修の時に泣いてしまいました。(しかも、号泣。)
友達にとても迷惑かけてしまったし、いやな事を思い出しちゃうしで
あーだめだーと思いました。

おばぁちゃんがね、亡くなってしまってね…でもその時は泣けなかったのにさー。
だめじゃん。あとね、色々我慢してきたのか涙が止まらねー…
おばぁちゃんの死顔を思い出してしまったのさ。
そのきっかけが怖い話しようって電気消した時さ。顔を拭いた感触とか、
冷たい体とか、全部思い出しちゃったのよ。だって、まだ亡くなって一週間だよ?
怖い話も嫌だったんだけどね(笑))

ごめんね、友達。



…寂しいよー。

月乃さまvV ↓

私も月乃さんと会えなくて寂しいですー!!
今度、会いましょうっっ!!!!
会った時には月乃さん、口説きまくりますょ??覚悟してね。
ポップンの新規の時には出来るだけいきたいなぁーとは思っています。
その時会えたらいぃですねー!
ぜひ、携あど携帯買ったら教えて下さいねVv


ちょっと奥さん聞きましたっっ??!!!! 

April 03 [Tue], 2007, 12:09
戦国BASARAの新作出るんですねー!!
噂は聞いていましたがまさか、小十郎さんが!!!
嬉しいですよぉーしかもアレなんですね、発表されたのが23日なんですね!
冬かぁ…待てないよ。お市さんの技凄かったですねー黒い手が。
小十郎さんーっ友達が喜びますよぉー。私もですがねっ!!

今更…ですが、長政に横に髪があったのね…知らなかったよ、儂は。

いやぁー嬉しいですねー!

津田さん出ないかなーメインキャラに。
なんて呟いてにる。勘助も出たらな。大河に乗っ取って。

(これは私の本館のブログにも書いています。)

久々更新。 

April 01 [Sun], 2007, 19:08



すんませんー!!ごめんナサイ。
いやーサイトのブログにつきっきりでした。

それでですね、絵を描きましてですね、テストで載せます。
あくまで、テストです。



 桐谷さま
ありがとうございます。
桐谷さまもおめでとうございます。
これからも色々頑張りましょうっっ!!!

では。

受かったー!! 

March 16 [Fri], 2007, 14:39
入試受かったどすっっ!!嬉しいでございますー!!
第一志望合格ですー!!!

 

March 12 [Mon], 2007, 17:15

どろろって続編やるんですねっ!!うれしーよぉー!!!
友の話では蟲師もおもろいとか…。

最近、見たい映画がいっぱいで困るよ…
パフュームも見たい…CM結構過激だよね。

最近、作曲にもハマリまして大変。パソ使う量が半端じゃないっっ!
音楽に携わっている者として楽典は勉強しておいた方がよかった…。
音楽は感性だけじゃ駄目なのね…。

後もう少しで連休が私に来ます。
そしたら毎日更新したいなぁ。

うはははー。 

March 11 [Sun], 2007, 19:16
バイキング、どろろ行って参りました。

バイキングは朝飯のドーナツのせいでいっぱいは食べれませんですた…(-_-;;)。
チョコタルトがうまっかった!!あとチョコロールケーキも!!
結局、新記録は狙えませんでした…。(過去は11、2個食べた)
皿に豪快に盛った癖にお残ししてしまい、
我が友に食べて貰いました。シュークリーム食べて見たかった…無念!
そしてありがとうっっ!!!我が友!!これで夢枕にはケーキの亡霊が出てこなかったよ。
我が友の胃袋はカオスだっ!

どろろの感想。
とにかく最初は…グロかったっっ!!
でも凄くいい映画ですね。映画だからできるっていう迫力とか、
凄まじくカッコいいアクションとか…!!
妻夫木さんカッコいい…ヤバイ…ほ、惚れた…!

以下ネタバレ…。
百鬼丸のアクションシーンがとても好みです。
原作読んでないから映画を見た感じですが、
百鬼丸とどろろって最後は引っ付くのか??
儂的にはツンデレなどろろと美青年?な百鬼丸が引っ付くのはオイシイけども。
二作目作られるといいな。…妻夫木さんーいいわー…
儂、戦国系舞台の恋愛モノ大好物やから。

弟曰く、
「百鬼丸さー、体の一部取り戻して毎回あんなにのたうってたら
体もたないいんじゃない…?」
……ゴモットモダナ…確カニ四十八回苦シカッタラ大変ダヨナ…



充実した土日でした。

ども。 

March 09 [Fri], 2007, 23:01

明日は待ちに待った、ケーキバイキングッッ!!!!
たまらん!!いーよゼリー系やらバームクーヘンやら。

一番がタルトーあぁーサイコー…(うっとりvv)



そいえばなんかここを見てる方々の人口が多くなったらしい。
こんなどーしよーもねぇブログ見てくれる方がいらっしゃるなんて…。(▽//)照れ泣。

こんちわ。 

March 07 [Wed], 2007, 11:45
試験が今日やっと終わったーー!!
あとは結果を待つだけぇー!!

というこって日記も多分これからは蔑ろにはいたしません…。

 お知らせ 

このブログは別館におきます。
別館完成いたしましたら是非来てください。

はっぴーばーすでぃっ俺!!!! 

February 18 [Sun], 2007, 21:48
一つ歳を食いましたー。夕食でケーキをムシャムシャ。
タルトです。桃の!美味かった(′▽`)。

めずらしくこんな時間に起きています。
ホント。明後日試験だよ…。

パソいじっていいのか俺。

短文御免ナサイ。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雹月 青
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
最新コメント
アイコン画像月乃ですよんvv
» ちょっと奥さん聞きましたっっ??!!!! (2007年04月12日)
アイコン画像桐谷
» 受かったー!! (2007年03月16日)
アイコン画像BEAR
» 改装しよかな。 (2007年01月12日)
アイコン画像姫島あかね
» うわああああああぁぁぁああぁっっっっ!!!!!!!!!! (2007年01月09日)
アイコン画像めぐみ
» こ ん  にち     は (2006年10月08日)
アイコン画像めぐみ
» こ ん  にち     は (2006年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる