俺の知ってるアフィリア後輩その1

July 24 [Sat], 2010, 11:44
俺の知ってるアフィリアの後輩を俺式に紹介。


その1


アン・スプリングロール
(シェリーズ)


通称あんちゃん。


彼女は後輩というよりは酒場の女将って感じなんだよね。明るくてとても気遣いがいい娘なんだよね。


実は彼女に会うのはアフィリアが初めてじゃないんだよな。


約一年前に二回程某所で会っているんだよね。しかも俺の事覚えていてくれたし。正直嬉しいよ。


でもさすがにその某所で二度目に遭遇した時に一緒にゲームやった事までは覚えているかな?たしかあの時やったゲームは立体四目っちゅう訳の分からんゲームだった。


5分一本勝負で俺のストレート勝ちだった事まで俺は覚えているけど、果たしてあんちゃんは覚えているだろうか?


まあとにかくいい娘だよね。聞き上手だし、俺達先輩に対しても本当に優しくて気配りもいいし、シェリーズ遅番組の看板娘って感じだよ。


その為に先輩達からの人気も高いしね。俺もシェリーズ行ってあんちゃんと話してると嫌な事全てぶっ飛ばしてくれるんだよね。


それに俺がアフィリアに居場所を作るきっかけを作ってくれたのもあんちゃんだしね。


本当に感謝してるよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tommy
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yamahm/index1_0.rdf