冬休み♪ 

December 28 [Thu], 2006, 21:37
みんな冬休みを楽しんでるかい
お久しぶりでぇす!!
みんな冬休み何処行ってんの!?
ようわからんわ
けっこう普通のいつもの学校行ってるほうが楽しいかもww
もうA,HAPPY,NEW,YEAR2007!!!やしな
今年も皆さん宜しくです
こんな私やけど仲良くしてよね
話変わるけど1月から2007年やな!!!!!!
めっちゃ楽しみやねんけど
まつ純かっこよすぎ
恋しちゃっったかもwww
まっ今は好きね人おるんでッッ・・・。
まだ何人かにしか言ってまへんッ
もう誰にも言わんことにした
まっ次の恋頑張りますんでッ応援宜しくねぇ
アッ言うの忘れてましたけど前のM君とはもう別れました
すいません言ってなくて・・・。
わずか1ヶ月と5日ですね
まっ自分では付き合えた事だけ感謝感謝です
だって、めっちゃMクンモテてますねんで
すごくない?まぁ自慢でごめん
まっすれぐらいMクンを愛してたって事やぁ
次の人ともし付き合えたらその人をおもいっきり愛します
待ってろww
じゃあそろそろ
良いお年を

クリスマス☆ 

December 13 [Wed], 2006, 22:20
こんにちわぁ!!!どうもです
もう12月ですね
12月はいっぱいありますね・・・。
クリスマスやら大みそ日もいあるしいっぱいですね
クリスマス彼氏とUSJ行きたいんですが彼氏がサッカーやら塾やら色々あるんです
さいやくぅうう
うちはいつでもOKなんですけどねぇww
暇人なんで
やっぱクリスマスってツリーですよねぇ
USJのツリーは感動ですよッ
マジではやくみたいぃ
絶対手繋いで見せます頑張ります
みんな今ラブラブなんで困ります
みんなもうほとんど手繋いでますからねッ
まっ頑張りますわッ
ちょっと今14歳の母はじまったんでここで終わります
あっクリスマスの画像いっぱいはりますね

友&恋 

November 19 [Sun], 2006, 15:46
ごめんいつも遅れて・・・。
まず友から話しまぁす
今私の友達にカップルが多くてねぇ
すごいですよッほとんどは女子から告ったんですけどねッww
私がまだ付き合ってない話なんですけど。。
みんな付き合ってて良いなぁって思ってうちも告らなって思って告る事にしたんですよ!!
場所は公園でうちの大親友に着いてきてもらったんです♪
あっちも大親友の彼氏がついてて2対2だったんですよ
ほんでよく考えたら振られたらうちどんなリアクションしたらいいのかわからなくてすごく心配でした
時間がだんだん迫ってきて緊張感がだんだん押し寄せて時間も見るともう待ち合わせの時間の10分前
そこから大親友の携帯からメェルがきてもうついてるってメェルが合って行ったんです
そしたら2人が居て2人でしゃべるって私が言って2人でベンチの前で告ったわけですよ
セリフ公開しちゃいます
たいした事ないですよ
私(うちはMの事が好きだから付き合って
彼(俺も好きやから良いよ
私(本間に本間にやんな??)
彼(うん!!)
私(泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣
彼(泣くなよ)
私(うん。)
彼(。。。。)
私(じゃあ2人とこいこか!!)
彼(うん!)
こんな感じで終わったみたいなww
ちょっと自慢かもしれへんけどうちはこの日が忘れられへんかけがえのない日やったのさ
みんなもなんかの自慢コメントにのっけたらうれしいでぇす
恋次行きまぁす
あれから彼とメェルしてるんですけど全然メェルがこなくて前なんか3件ぐらいしかやってないんです
もうめっちゃ心配で今少し迷ってます
でもぜったい来るといつも願っときます
クリスマス〜☆◇t。
クリスマスはやっぱりUSJですよね
彼氏を誘ってWデェトしたりしてきれいなクリスマスツリーを見て感動みたいな
早く行きたい〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
クリスマスが終わると次はバレンタインやらはつもうででやいっぱいですな
まぁそれまで続いてたらいいですけど。。。頑張ります
じゃあそろそろバァイバァイ

恋愛♪ 

September 24 [Sun], 2006, 10:01
久しぶりですね♪ぜんぜん書いてなくてすいません
忙しくてねぇ
みなさんクラブは何入ってますか??
私はバレー部です
いつも楽しいですよッ
先輩怖いときもあるけど優しいときはめっちゃ優しいです
私もこんな先輩になれたならっと思います
バレー部の先生は、とても怖いです
私にしか怒らないのでとっても怖いです
でもこれってみんなにゆわれるけど信用されているからゆわれるんだよってみんなゆってくれてるからそれをちょっと信じます
えーちょっと残念な話なんですけど好きな人変えました
変えた話は今からします
この前の塾で起こった話なんですけど私の好きな人と仲がいい友達が一緒の塾でそのWくんに私の好きな人Jくんが私の事どう思ってるか聞いてくれてたんでその話をずっと聞いててWから・・・
Wは、Jに私の事どうおもってるんって聞いたらしいんですよッ
そしたら話しやすそうってJ君が答えたらしくてそれはそれでうれしかったんです
でもそっから帰りしなWくんがいきなりJには好きな人がいるってゆわれてじゃあ今私が告るとしたらってゆったら無理ってそっこうWくんから聞いてすごくショックでした
これからちょっとまって告っても無理?ッて聞いたら無理ってゆわれたのでもう私はJくんをあきらめます今までみんな頑張れってゆってくれた友達ありがとう
これからすぐ好きな人できるかも知れないけどそんときはまた応援ヨロシクね
本当に今までありがとう感謝してます
J君も見てないかもしれないけど今までありがとね
また私に好きな人できますように・・・付き合いますように!!!!
神様お願いします

東京から帰ってきた♪ 

August 16 [Wed], 2006, 23:12
おひさです・・・。みなさん元気にしてましたか??私はめた×2元気ですYOっ
えー12日から16日まで東京に行ってました
東京は大阪とちがってすごくにぎやかでした。
でもおばぁちゃん家は田舎なんです私にとっては、渋谷とか原宿とかの方がいいんですけどね・・。
でもおばぁちゃんですからね
後ねぇ東京来るときの新幹線で1〜2回停電が起きてびっくりしましたYOぉおお
後私の座っている隣で雷が落ちてびっくりしましたぁぁ
一瞬死ぬかとおもった・・・。(嘘ッw
でねぇ新幹線中では赤ちゃんが3人ぐらいいて(おぎゃーおぎゃぁ泣いて。。うるさかったです・・・・・
でも将来産んで実家に帰るときはきっとうるさいんでしょうね
まぁそんときは頑張ります
東京着いたときはねぇすごく涼しかったです
でも2〜3日たつとめっちゃ暑かったんですケド・・。
東京はほとんど一軒やばかりで大阪とちがってマンションだらけじゃないです
まぁ地震のとき大阪(香里園)ではマンションばかりだからすごいことなるでしょうね
そしてひさしぶりに見たおばぁちゃんもすごい変わっててびっくりしました
まぁいつもの事なんですけどね>、、、<。
おばぁちゃんになったら変わるもんですよね
え〜そしてまぁいろいろお買い物やらいろいろしましたッ
上野と日暮里行きました
めっちや服買いましたよ〜^^
友達に自慢しまぁす笑おぼえとけぇええ
でもあんま似合わないやつもあります・・・
まぁ気にしんといてねッヨロシクでつせぇ
渋谷とか原宿とか行きませんでした人がいっぱいそうで暑そうですねぇ〜あぁいう所は。
後墓参りとかもちゃんと行きましたYO
まぁこれぐらいですかね$(−∀−・・。
思い出いっぱいの東京夏休みでしたまた行きまぁす^^おばぁちゃん待っててねぇ
じゃあもう夜遅いので寝ますまた書きまぁすまっててぇぇぇ
ばいならぁああ

G.W楽しかった!!! 

May 07 [Sun], 2006, 10:08
えーこんにちわぁ☆G.Wがあってぜんぜん書いてませんでした。すいません↓↓
みなさんはG,W何処に行きましたか?
私は、東京に行って来ました
行ってから1日目は、ほとんど買い物でイトーヨーカドウでいろいろ食材を買いに行きました。
そしておばぁちゃんをみるとすごい久しぶりでめっちゃめっちゃかわっていました
腰がすごくまがっててすごく可愛そうでした
夜ご飯は、イカの天ぷらと焼き鳥とサラダとご飯でした。
おばぁちゃんのサラダはおいしかったです
そして次の日はディズニーに行く予定でわくわくして夜寝れなかったです!
そして夜〜もう朝になっていました
2日目・・・〜・・・
朝9時ぐらいに家に出て東京駅からディズニーに向かおうとしたら伝言板に、ディズニーランドとシーは人数制限でチケット中止と書いてあってすごくびっくりしました!
そしていろいろ考えて明日のチケットを予約したらいいと思って旅行の所で、
ディズニーのチケット予約できますか?と聞いたら見事いけますよとゆわれたのですごくうれしかったです
だ・け・ど・・・・・
金がなくてーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
これ本当です
なぜかと言うと帰りの新幹線の券を買ってしまって金が3000円ぐらいしかなくてどうしようもないので
おじぃちゃんに上野駅まできてもらいました!
たすかりました!!!ふぅ」
そして明日のチケットをゲットしました
そしてそのまま日おじぃちゃんのお墓にいっておそなえをして近くのスーパーで服を買いました!
帰ったらもう5時で1時間ちょっと筋トレとかマラソンをして6時に夜ご飯でした。
おばぁちゃん家はいつも夜ご飯が早いので・・・。
そして食べてお風呂はいって寝て次の日・・・はまた明日かきまぁす
じゃあまた明日みてねッバァイ

亀梨と小泉今日子が!!! 

April 27 [Thu], 2006, 12:37
えー今日のNEWSにKAT-TUNの亀梨和也と小泉今日子が熱愛発覚とききました
それ聞いたときはびっくりしました20歳もはなれててねぇー
最近はおばさんと若い男の人が付き合ってるの多いですよねぇー
なんでおばさんが若い男をぉぉぉお
KAT-TUNファンはかわいそうですねッ
うちはNEWSファンでよかった!!!
でもいつかこんなNEWSがあるやろうなぁ
ないように願っときます

話変わりますけど今日学校休みました。風邪でめちゃくちゃのどいたくて鼻はでまくりでさいやくの1日です。。。。
明日はいくようにします
みんながまってるんで・・・。ww
クラブも頑張らないといけないんで・・・。昨日はいっきに15周走りましたッ
後筋トレ3セットちゃんとやりました
これからも頑張って行きたいです
自分だけがやってるわけではないッ!みんなも同じ事をやってるんだ!!!といつも心にきめてやっていきまぁす^^
学校いきたいぃぃいぃい今頃みんなクラブかなぁーww
今の時間は、ちょうど1時です
今日家庭訪問です
何言われるかわからないから心配です
エー最近好きな人ができました!今もまだ5年間好きな人がいるんですけど、
ちょっと惚れたみたいな!それはj.mです
同じ中学やったらわかるかも
でも友達もその男の子好きやねん
どうしようみたいな
でも頑張ります!!
じゃあそろそろ終わりにしまぁす〜
グッバァイ久しぶりに画像のせます!KAT-TUNとNEWS1つづつのせます

やっと書けました!!! 

April 23 [Sun], 2006, 11:13
えー久しぶりですね
もう約2ヶ月やってませんでしたねぇーー^^
みなさん元気でしたかぁーー??こまじゅんはぜんぜん元気ですよぉ
もうあっとゆうまに中学になってしまいました
やっぱ日にちがたつのは早いですね
次書くときは中2かもしれません!笑
アトみんなブログ書いてないのにコメントとかいっぱい書いてくれてありがとう
すごくうれしかったよぉ
これからもコメントぜひ書いてくださいヨロシク

新ドラマ始まりましたジャニーズがでてるドラマ多いですね
クロサギはNEWSの山下智久君がでてるしアテンションプリーズでは、NEWSと関ジャ二の錦戸亮君がでてるし、プリマダムには中島ゆうと君がでてるしいっぱいですねッ
他にもギャルサーとかもオモしろいし!!!
鈴木えみいいこぶって超ムカつくぅぅ
うちもパラパラの踊り頑張って覚えます
みなさんも頑張って覚えていっしょに踊りましょう
えー新中1のみなさんクラブなに入りましたか
私は、バレーに入りました
仮入部5回全部バレーにいって先輩とかめっちゃ優しかったから入りました
そして仮入部終わって本入部になってそっこうグランド10周と筋トレで腕立て伏せ10回指たてふせ5回ジャンプ40回スクワット30回背筋20回でした!それを3セットやりました
きつかったけど後で楽しい事とかまってるから頑張りまっすじゃあそろそろ終わりにします
バイバイまた書きまぁす^^

奈良ドリームランド 

March 03 [Fri], 2006, 22:01
今日奈良ドリームランドにいってきました
一番おもろかったのが、飛鳥ってゆうやつで超サイコーやった
もうなにゆっても今日は、北小だけの貸切やからねぇ⇒^^
飛鳥いがいにも、空中ブランコとか、急流スベリとか乗りまくったくょ
でも一番飛鳥がのったかな覚えてる中では、だいたい20回ぐらいとおもう。。。ww
でうちの友達で、めっちゃジェットコースター苦手な人おってその人を無理やり連れて行ってんやん
ほんで乗ったらもうめっちゃ顔がおもしろくてサイコーやった
もっかいあの顔がみたいわぁ
ほんで昼のトキは椅子に座ってベンチで食べました
お母さんが作った弁当はめっちゃおいしかったヨッ
そのアトおかしたべてお腹いっぱいに、なりました
食べたおかしは、オーザックですちなみに味は塩味!!ww
ほんでそのオーザック開けたまま遊びに行って帰ってきたらそのオーザックがなくてみんなに聞いてたらうちの男子が、そこらへんにおるカラスがたべてたってゆってもうめっちゃくちゃびっくりした
まぁアトはあさられてなかったからよかったけど・・・
うちめっちゃカラス嫌いやったからもうマジできれたって何でうちだけっとかもおもった

めっちゃたのしい思い出になって良かったです。

ほんで月曜から木曜までやってた翼の折れた天使みんな4話連続みましたかぁ
まず1話目の上戸彩がやってたセレブみましたぁ
あれは、最初らへんエロかったけど最後らへんめっちゃ感動して泣いた





2話目の掘北真希がやってたやつで、あの人いつもめっちゃ暗いやつの主役ですよねッ
野ブタから。。。かわいそうに・・・ww
であれも最後ばり感動してなんか泣けたよ〜〜



3話目の山田優がやってたやつであれも女優をめざしてるとかで頑張ってたけど無理やってまた頑張る

とかやんなあれmpなんか最後感動で泣いちゃった
最終話の4話目で上野樹里がやってたやつで、あれ一番泣けた

あの子供が、公園で座ってたところバリ泣けたって!!!
あんなん普通家もどるっちゅうのww


まぁこんな4話連続ドラマやったけどうち思ったけど、全部泣いてるわッ(ww
みんなは、泣けましたか?・・・


















卒業遠足♪ 

March 02 [Thu], 2006, 21:25
明日は、卒業遠足だぁ
めっちゃたのしみだぁよぉーー^^行くところは、奈良ドリームランドでーす
でも遊園地行く前に東大寺いかないとあかんねんもうさいやく・・・
まぁ大仏みれるからいいけど。。ww
で奈良ドリームランドの遊園地はうちの小学校だけやで
すごくないめっちゃ聞いたとき興奮して体がずっと舞い上がってた
でもその遊園地におる時間3時間だけやでどんだけ短いねん
まぁ卒業遠足やからなぁ
で今日大阪は、急に雪とか雨とかとつぜんふってきてびっくりした
でも明日は、天気予報で晴れってかいてあったからめっちゃうれしかった
で明日昼弁当やからめっちゃたのしみやってぇーー^^
やっぱお母さんが作ったお弁当が一番おいしいですよね
まぁ給食もおいしいときもあるけど・・・。
うちが一番気に入ってる給食は、ブタキムチとあんかけうどんでぇーす
もう一番すきなのは、ブタキムチだよッ
正直家より学校の方がうまいブタキムチだけやけど、、、ww
まぁこれだけかな。そろそろ今日は終わります
明日は楽しんで行ってきまぁす
バイセィコバイバイセィコ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 冬休み♪ (2007年01月05日)
アイコン画像
» 友&恋 (2006年11月25日)
アイコン画像こまじゅん
» 友&恋 (2006年11月23日)
アイコン画像夏実
» 友&恋 (2006年11月20日)
アイコン画像晴香
» 友&恋 (2006年11月19日)
アイコン画像な⊃
» 恋愛♪ (2006年10月30日)
アイコン画像晴香
» 恋愛♪ (2006年10月08日)
アイコン画像晴香
» 東京から帰ってきた♪ (2006年08月28日)
アイコン画像晴香
» G.W楽しかった!!! (2006年05月28日)
アイコン画像こまじゅん
» G.W楽しかった!!! (2006年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamahisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる