最近 

May 05 [Wed], 2010, 2:04
こういう時間に帰ることが増えた気がしなくもないです


というか灯りがないんで
マジで真っ暗の中家まで歩いて帰るのでなんか気持ち悪いです

ラスト 

April 27 [Tue], 2010, 23:01
一個


ハーゲンダッツのパッケージが変わるので売価が安くなってたんで買っちゃいました(笑)

てめぇらそれでも銀魂ついてんのかァァアア 

April 26 [Mon], 2010, 20:06
残念ながらついてないです(笑)


観てきたよー(・∀・)ー
面白かったぁ〜
なんといいますか言葉では表せないです


でも後ろの人と横の人が気になってしょうがなかったです


次は夏だねぇ〜

まさかの… 

April 26 [Mon], 2010, 15:10
前列残し(._.)無理です(笑)

こう言うのを 

April 25 [Sun], 2010, 22:56
無茶といいます(笑)


約一週間前に行ったセミナーのレポートを今日渡されて明日までに書いてくださいって…


でもまた明後日もセミナーなんだよね(笑)
マジ疲れるわぁ〜

結局 

April 25 [Sun], 2010, 2:06
何話したか覚えてませんが


今家に帰ってきました(笑)
ご飯に誘われて行ってきました

映画キター(・∀・)ー 

April 21 [Wed], 2010, 9:34
のだめとアリス


多分今日はこれで1日が終わる気が…(笑)

今日 

April 20 [Tue], 2010, 23:33
セミナーがあったんだけど…


その場所が凄く遠かった(笑)
なんで西方面なんだろう(・ω・)

でも社長凄く可愛かった(´∀`)

帰りに行列ができるうどんを食べて
そして夕方から仕事して
帰宅

ってな感じでハードな1日でした

珍しく 

April 19 [Mon], 2010, 14:07
朝から起きてます(笑)
まぁ〜理由はないんですけどね

最近 

April 17 [Sat], 2010, 16:10
雨ばかりで若干憂鬱


この雨じゃなくて
こっちの飴は好きなんだけどね

久しぶりにパソコン弄ったら
とある部品が壊れてしまった(涙)
でも新しいのはね・・・

まだ使えるし大丈夫でしょう

いざとなったら優しくシバく
シバイたら直るってホントだし
この間車のミラーが閉じなくなって
おもいくそシバイたら直った(笑)
でもちゃんと車屋にもって行くと思う・・・多分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チャコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
読者になる
只今、気力をなくし絶望中(;´д`)
冷たい視線にも日々耐えてます

でも頭の中ではいつも旅に出ています(笑)



最終的には一体何がしたいのかわからない
変な子です(*´ω`)
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31