ひさっ! 

December 06 [Tue], 2005, 19:49
めぇぇっちゃ久じゃぁぁ
受験生じゃけんなかなか日記書けれんし
最近マジ寒いしぃ
もぅ死にそうじゃぁ
でも明日ゎ雨降りますよぉに
持久走とか本間イヤだし

社会科の時間 

February 10 [Thu], 2005, 18:04

今日、社会の時間の資料集に
与謝野晶子の顔が映ってたのね
それを見て、もう爆笑。

隣の子がやぁまに聞こえるように
「A伸介」みたい(同級)って言うて
その子(A君)はめっちゃおもしろい顔だったのね
だから隣の子とやぁまはもう爆笑
頑張ってこらえたけど前の席の子は
振り返ってた

少ないし 

February 08 [Tue], 2005, 18:39

同盟のやつでーす
今日ってか今は
天テレみてますー
やぁま的に望クン好きよ
おもしろいしカッケィじゃんか
あ、でもしせいくんもいいかも

世間話 

February 05 [Sat], 2005, 14:04
最近おっさん達の世間話についていける
自分が嫌なやぁま参上です

へいへーい
風邪治ったけど
鼻が詰まってるー   笑
ものスゴイ鼻声です
何気に話題ありませんーん

あ、やぁまの好きな曲&歌手オススメ曲教えちゃう

月光花ジャンヌダルクを初めてになりました
めっちゃいい曲サビのところがなんともいえません

Anniversary歌詞と2人のイメージが
重なってほんといい曲です
『君を愛してる そんな一言が 飾らずに 言えたなら どんなに楽なんだろう』
のところが好きです

青いベンチこの曲は誰でも知ってると思います
歌詞といい歌声といい、愚痴なんかとんでもないくらいほんといいです

SP thanxオレンジレンジのアルバムを買った人は
知っていると思います、RYOの心を込めた詩がとってもいいです

オレンジレンジ初めての悲しく暗い曲
ただ暗いのではなく泣ける所がいいかもね

Mickeyめっちゃ女の子っぽくてリズム感がいい曲
「私だけを見て」って女の子が好きな子に思ってるに違いあーりません

BOA日本語がうまくめっちゃ歌もうまいし
可愛い女の子ロングヘアーが似合って可愛いっ

大塚 愛が大ヒット売れてるからって
調子のってるわけでもないし、
ほんとおもろいです大阪弁と似合ってるしとにかく
暗い曲も明るい曲も似合うしなんでもこいってカンジでいい

nobodyknows+もう盛り上がる曲ばぁっかりで
いいかんじ言う事なしの歌手っ

風邪本日4日目 

February 04 [Fri], 2005, 11:32
昨日は風邪なのにテストしました
そのせいで体を崩し
今日はやすみました
元気ないのでバイバイ


触らないでね

本格的 

February 01 [Tue], 2005, 15:44
今日から2月ですな
これから本格的寒さ
始まっちゃいますね

ってか今日の風
真正面向いたら目が乾燥してが出ちゃうよ
明日も明後日もそのまた明日も...
ほんと嫌だぁ
あはっ今日も
書く事ないから
プレゼントしてお別れ
いたします
←ですよ〜
可愛いっしょ?

嬉しいですよ 

January 31 [Mon], 2005, 18:59
この日記を読んでくれている皆さん〜
ほんとありがとうございますですよ
あともうちょっとで69アクセス(?)に
なりますです(*ノДノ)
本当ありがとね

←知ってると思います
そうそう上海ハニーの
なんかセリフ?ですよ
から
NAOTOHIROKIRYO
YAMATOYOHKACHAN
ですよ


今日はもうちょっととで
マミーが帰ってきそうなので
これくらいにしときますよ

遅れませながら...? 

January 30 [Sun], 2005, 9:58
はい〜
ここでσ(*´H`)の
自己紹介をしたいと思います

名前:yamato
性別:♀
年齢13
学年:中2
部活
背の順:前から8番目か10番目
血液型:A
正座:うお座
誕生日:3月1日
趣味のメール&カラオケ
特技:ほっぺたをなくせる
友達:50人以上?
大親友:3.4人
好きな食べ物:グラタン・スパゲッティ・にぎり寿司
嫌いな食べ物:人参・なすび・ブロッコリー・レバー
好きなTV:HEY!HEY!HEY!、Mステ、うたばん、笑っていいとも!
好きな歌手ORANGE RANGEaiko上戸 あやchanGLAY
TV出てる人で好きな人:未來君、タモさん、島田しんすけさん、ダウンタウンさん
アンタッチャブル、香取しんご、........etc

どう?このロケーション 

January 29 [Sat], 2005, 20:54
イェイ〜
見てます
日本VSカザフスタン戦
ボロ勝ちですなさっすがです


題名どうでしょ
『どう?このロケーション』ですよ
ほんとどうでしょうか
やまの庭から外を見ると
道路&電車ですよ
排ガスがさごっついったらありゃせんよ
それに比べて友達の所は....
まぁこんなつらい話は止めて

明日やぁまの家で友達5人とレンジ(オレンジレンジ)の
DVDあるばむで盛り上がりますよ
友達もオレンジレンジ大好きなんだけど
DVDあるばむ持ってなくて
やまの家で盛り上がりながら見ます


それと
どうですかこの画像
めちゃよくないですか?
友達からいただきました
ほんともうもらったときは
むあじで?
てカンジで感動が抑え切れませんでしたよ
オレンジレンジはかなりやぁまの学校で
愛されていてやぁまの担任も学級通信
に載せるくらい好きなんです
それとお弁当食べてる時にやぁまの学校では
放送委員より皆からおーだーされた
CDを流してるんですけど最近
オレンジレンジのアルバム曲がかかります
しかもあるばむ買ってもないしかりてもない子が
歌詞を知ってました〜
それだけ人気があるのですね
とゆうわけでビバ☆オレンジレンジです

許せっ 

January 28 [Fri], 2005, 18:22
いやいやサボっちゃいました
でも皆優しいから許すよねぃ

ちなみに昨日はなぁーんにもありませんでした

あ、今日は嬉しい事ばっかりでしたよ

数学の時:やぁまの隣の子とその後ろのBOYが
めっちゃくちゃおもろい事して笑い転げた!!

帰りのげ駄箱:今日は帰る時な子に
あだ名で「○○バイバ〜イ」(○○はあだ名)って
言われちゃいましたよっ照れて何も言えなかったけど

それよりさ〜
名前の由来ってやついきましょーよー
もう←の画像みて分かるっしょ
そうそう、ORANGE RANGE特に
YAMATOが大大大大大好きなのです
だからサイトの名前もこのやぷろぐのname名前も
YAMATO なのです 
やぁまはHIROKIも好きです 
HIROKIも人気あるよね〜
友達大好きらしいです

ってかYOH&RYO兄弟も社交的らしくて
おもろいっす
普段TV見て、あんまり喋ってないけど
「ヴィデヲ・ラ・コンタクト」(レンジのDVD)を
見たけどほんとおもろいですよ
オススメ!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamaharu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる