超盛れる!安いカラコンがGETできるサイト

May 22 [Tue], 2012, 22:04
初めましてー♪ブログをはじめるたよーよろしくね(=^x^=)!ブログ初めてだから、続くかわかんないけど(笑)しかもどんなこと書けばいいのかまだよくわかってない!(笑)んー、とりあえず書こうかな!(笑)今日は‥そうだな。大好きなおしゃれについて!私はおしゃれが大好きなんです!おしゃれアイテムには目がないのです!最近はカラコンにはまってるよー。もちろん今もカラコンは使ってるんだけど、カラコンってどんどん新しいものがでてくるから、次から次へと欲しくなっちゃうんだよねえ。安くて盛れるカラコンは最強アイテム♪つけるだけで、いつもと同じくメイクをしていても全然違うイメージになれるもんね。全く違う自分に変身できちゃうってかんじ。そんなふうになれちゃうカラコン、すごく魅力的☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆カラコンを使う前、カラコンなしでいつも出かけてたのが今では恥ずかしいくらいだからね(笑)それくらい今はカラコンが当たり前になってるの(笑)!いつもネットでカラコンを注文してるんだけど、この間初めて実店舗でカラコンを買ったみた!実店舗でカラコンを買うと、なんかいろいろ記入しなきゃいけなくて面倒くさいんだねー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまちゃまですん
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yamahannn/index1_0.rdf