脱毛にチャレンジ♪

December 14 [Fri], 2012, 22:52
あまり大きな声では言えないけど…、今まで脱毛といったら毛抜きとカミソリしか使ったことが
ありませんでした。

友達とかにそれとなく脱毛のことを聞くと、脱毛機とか脱毛エステサロンで処理してるとか
ちょっとお金がかかりそうな話ばかり…。
どうせ抜いてもまた生えてくるんだから、ちょっと時間がかかっても毛抜きとカミソリでいいや〜
というのが私の持論でした。

でも最近は永久脱毛が格安のお値段でできちゃうらしいですね。
それを聞いて、脱毛にチャレンジしたくなりました。
永久に毛が生えてこないなら、お金を出しても惜しくないかも!

とりあえずインターネットで永久脱毛の情報を収集してみたら、成功談から失敗談までさまざま
ありましたよ〜。

自分にあった脱毛をするためには、下調べが大切なんですね。

参考になるサイトがあったので紹介します♪

永久脱毛※失敗しないためのまとめサイト

私もじっくり調査して、永久脱毛に挑もうと思います。
来年の夏は、毛抜きとカミソリとはサヨナラできるかな〜?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山花1010
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yamahana1010/index1_0.rdf