オークション ランチで

December 20 [Thu], 2012, 9:33
外での用事の前に一息つこうそうだ昼御飯だカレーが食べたい!ってなってボルシチを食べてたんだけど涼しいし居心地よすぎて外出たくないといういろいろな意味で本末転倒っぷり。キッズモデルちゃん 陽気で本当に可愛かった。ぜひぜひチェキらっご。いいね!調子は確実に上がってきている。子供のころクリア出来なくて何十時間も費やしたけど結局詰んでたゲームの真エンドを今日ニコ生でみれた!すっきり。ふぃ。ランチで入ったお店で。雑誌、セブンティーンには古いとか書いてあるらしい!!買ってる人、探して!!ムカッ。自分の部屋でのんびり歌ながしながらゴロゴロ最高。何もかもが最高なんやけどな家神!!!こんなにスポーツ出来て顔までいいってあかん。帳尻が合わへん。なんか水虫とかないの笑。水筒ほしいからYahooオークションに出品されているかな。あーすっきりした!やっとゆっくりごはんやー。掃除が楽しみみみみ。うふふ。髪切ったすっきり。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yamahaga/index1_0.rdf