ストラップ

April 22 [Mon], 2013, 17:11
よっしゃ〜〜〜〜


今めっちゃテンション上がってます!!


イナズマイレブンのシュウと天馬と円堂とヒロトのストラップ買ってもらったぜ―――――

必死でお願いしたぜぇ〜〜

ワイルドだろぉ〜〜((殴

アニメグッズ嫌いなお母さんはいつもなら、
「アニメのグッズとかオタクじゃない、気持ち悪か〜。そがんと好かんよ〜。」とか言って、
買ってくれないのに、今回はすんなり買ってくれました。


なんでだろ〜?と思ってお母さんを観察してたら、

お母さんもイナズマの太陽のストラップを買っていましたww

たぶんお母さんもイナズマの魅力を分かってくれたのだろう

これから、めっちゃイナズマグッズかってもら((殴

嘘です。

そこまでゲスじゃありませんww

今日は以上!

あっ、後、このブログを見ている神様、照美様、ずうずうしいと分かっておりますが、

良かったらコメント下さい。

さようなら〜〜((ドロン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:涼野蘭介
  • 性別:女性
  • 誕生日:2000年6月3日
  • 現住所:佐賀県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・イナズマイレブンを見る
    ・ゲーム
    ・音楽
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

♡バンガゼ時計♡

バンガゼの日

【イナクロ】*フェイ×シュウパズル*

せっかちなカオス

エイリアン学園が降ってくる

涼野風介☆welcomeパーツ