音信不通 

April 24 [Sat], 2010, 0:27

いつものことだけどさ

毎日メール来なくて
寂しいから戻ったって
前と変わんないじゃん

態度だって変わるし

ただ欲求を満たせればおしまい?

お金がないから来れないのはわかってる

でもメールの一通ぐらい返してよ

どうせパソコンいじってるか
ゲームしてるか漫画見てるかでしょ

うちは二次元より下

いてもいなくたても同じじゃないの?

あなたはうちのことなんか
これっぽっちだって
考えたことないよね

テストだからメールできないって
いつもできてないじゃん

うちが送るだけの一方通行

仕事大変なのはわかるけど

期待したくなくても
バカだからしちゃうんだよ

あなたの何気ない一言で
上がったり下がったりだし

別れたくないけど
別れたってあなたは
悲しまないだろうし
もうこっちさえ
向いてくれないだろうね

会えなくても
声聞けなくてもいいから
メールだけでも返してほしい

なんでうちこんな
依存してんだろう

まぢ自分がウザいは

もっとサバ02した性格
だったらよかったのに

どうせ期待したって
待ってたって無駄なのにね

会いたくても会えないし
電話したくてもできない
メールしたくてもできないし

なんなんだろう

自分にイライラする

あの子を好きになった
自分が悪いんだけどさ

ほんと大きな片思いだよ

どうすればずっとこっちを
見ていてくれるんだろう

東京行く前にもう一回
だけでも会いたかった

無理だけど

やっぱりあの子とは
合わないんだろうね

どうすりゃいんやろ
別れたほうがえぇんかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamaguchiya
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 会長へ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 会長へ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 会長へ (2008年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる