買い物

September 06 [Sat], 2008, 23:13
今日は学校お休みで買い物しに池袋まで一人でいってきちゃいました(^O^)/



まずサンシャインいって服いっぱい見回りました♪
ワンピがほしくてさがしまわっちゃいました♭



あとメッセンジャーバックが欲しくて;
買っちゃいました♪\^o^/色超可愛くないですか?店員さんと悩んでこの色にしたんですけどね;
今ではかなり気に入ってます(^O^)/





LUSHっ皆さん知っていますか?2年前くらいからお世話になっている自然の石鹸やさんです♪
匂いかなりいいんですよ♭あたしてきにみつばちまーちという石鹸がすきです(^O^)/あと洗顔だとハーバリズムという洗顔がとてもいいですね♪
とゆーかLUSH全部いいですよ(^O^)/




今日買ったのは
パックと洗顔と化粧水を買っちゃいました(^O^)/






さっそくお風呂入って使っちゃいました(^O^)/
でたあとかなりつるつるに\^o^/嬉しかったです♪

面談

September 05 [Fri], 2008, 23:00
今日は面談がありましたー(^O^)/

02年生になってからの選択科目の話でした\^o^/


倫理をとろうと思いました♪♭



先生に夏休みにおきたはなしとかして楽しかったです(^O^)/
田村先生のもつ子は成功するらしい♪頑張ろ♭



あたしは痩せなくては;
今の体重£%#&*@″って感じです;わら






あっそれから友達と光が丘にいって31いってアイスたべました\^o^/
あたしは
ツインベリーチーズケーキをたのんじゃいました♭



チーズケーキ系大好きなんです♭ってかチーズがはいってるもの大好きすぎますね(>_<)







帰ってから
近所の幼なじみの家とファミレス行ってデザートまた食べちゃいました;



めちゃめちゃ楽しかった♭

中学校

September 04 [Thu], 2008, 23:26
01時間しかねれなくてやばいかんじですね;


朝から今日はぷーるで髪ごわごわになりましたー
きゃー
平泳ぎとかクロールあたし遅いよ;





なによりも水着になるのが一番嫌です↓笑




学校終わって


習い事まで時間があったのであたしの行っていた中学校に行ってきちゃいました(^O^)/まあー部活をみにいってきみした(>_<)やっぱあたし後輩大好きだよ(ノ><)ノ友達とも学校であって話し込んじゃった♪



担任と久しぶりに話した♭いろいろ話して楽しかった♪



あたしはピアノを習ってて今年11年目になります(^O^)/
一時間しか寝てないせいかかなり眠くて集中できませんでした;



帰ったらすぐ寝ちゃいました;

ぷーる(^O^)/

September 03 [Wed], 2008, 23:26
今日から授業が始まりましたよー(^O^)/
あたしが寝たの明け方4時に寝たのでかなり眠かったです(:_;)


一時間目
OC
二時間
ぷーる
三時間
古典
4時間
英語T
5時間
総合
6時間
なんだっけ文化祭のやつ♭


ぷーる今だにスクール水着ですよ♭笑
さすがに
写メは
嫌ですねf^_^;笑









昨日私は落ち込むことがありました♭
だけどそんなときにいつも支えてくれるのは友達です(^O^)/




今日学校行ったら
「りん負んなー」とか
「諦めるなー」とかいってくれて本当にわたしは友達にめぐまれてると思いましたよ(>_<)
友達って何人いても
どんな人であっても
皆友達は味方なんですよ(^O^)/




あっ友達から
みわさんの画像いただいたんですよ♭
待受にすると幸せになれるんですよー(>_<)
あたしさっそく待受にさせていただいてますp(^^)q



今日は友達について語らせていただきました(^O^)/




友達に盗撮されました;







あと友達に巻いてと言われることが多く今日も何人か巻いちゃいました(^O^)/










え.'!巻く場所おかしいくない?

実力テストー(^O^)/

September 02 [Tue], 2008, 21:40
今日は朝成功しましたー(>_<)

6時30分に起きた(>_<)


学校行って
実力テスト受けてきました(^_^)

はい








どうしましょうf^_^;笑



今日はたくさん笑いました(^O^)/
笑うといいことありますよ(^O^)/
あたしみたいに笑いすぎて人に迷惑かけるのはやめましょうね(*_*)笑


今日友達と放課後遊びましたー(^O^)/

プリクラ撮っちゃいましたo(^-^o)(o^-^)o










はいあたしをみて
だれか目飛んでいっちゃったかな?
まうしわけないです;笑



目飛んでいったかた目よくなったかたコメよろです(^O^)/笑←誰

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:山口りん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
メールフォーム
タイトル

内容
最新コメント
アイコン画像か が み
実力テストー(^O^)/ (2008年09月02日)
P R
2008年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ