41・山口編 2部(1)

August 31 [Fri], 2007, 23:12
裸まつりだったよね!!!

ヤスダくんは、1部でも早い段階から脱いでたけど、
 2部では、みぞおちのところに☆の落書きが。

『Eden』からは、みんな脱いでく脱いでく。
 もう、どこ見ていいのか誰見たらいいのかわからん。きゃ
 
広島で「裸、NGなんすわ、俺。ジャニーズなのに」って
 頑なに脱ぐの拒否してたヨコヤマくんまであっさり脱いでた! 
 いや、出てきた時に「しっかりとしたインナー」着てないじゃん!とは
 思ってたけど、完っ全に脱ぐとはね、思ってなかったです。
 3kgのダイエットおめでとう!

『好きやねん、大阪』の「めっちゃ好きやね〜ん」のとこ、
 ニシキドさんが「ぶち好きやで」に変えてくれた。

スバルさんは1部・2部とも「♪山口の夜も〜」に
 してくれた!かっけぇ〜。『ミセテクレ』は、大好きな曲のひとつだから、
 曲にノリたいけども、エイトのダンスも見たい、楽器弾いてるとこも
 逃さず見たい、でもノリたいというジレンマに陥る曲です、私的に。
 ノるとどうも視覚がおろそかになるオカウラ。
 オオクラ君も1部の『Explosion』、「山口」って言ってくれたよ!

すばるBAND, 大好き!
 DOWN↓UP↑、大好き!
 裸まつり続行中なので、みんな脱いで楽器弾いてた。
 ん?オオクラ君はベージュのタンク着てた気がするけども。

ヨコヤマくんソロ。あのボンボンがついたかわいい帽子、
 今日はかぶってなかったねぇ。歌詞カンペキだったよ! ドゥーン!

ヤスダくんソロ。オーバーオールじゃなくなってたね。
 けど、今回もかわいい衣装。『わたし鏡』も大好きだ!

ヤスダくんが自己紹介のときに言った、
 「俺らも手ぇ抜かないで突っ走るから、お前らも手ぇ抜かずに着いてこいよ!!」
 に、なんか感動してしまった。

エイトレンジャー、1部ほど巻きではなかった気がする。

告白は、イエローとナス。
 イエローは告白後ガッツポーズしておられた。
 ナスは山口にからめたネタで告白。いつのまに仕入れたんだ、「ふく」情報。
 でも「ふく」がキューピッドってね、それもどうなのか。
 今回4人の告白聞いて、はっきり覚えてるのナスくんだけだ。
 実はこの告白が1番好みだったのか、オカウラ。

オレンジからはじまるネタは「チューイングボーン」。
 島木さん。ブルーも「チューイングボーン」。
 マネキンちゃんの返しを期待したけども、2部は言ってくれなかった。

ブラックがあかんもん見てしもうて、翌日
 「ブルー、お前に話がある」
 「俺もブラックに話があるねん」
 「俺、お前のこと好きや!」
 「いや、俺もブラックのこと好きやけど、そういう好きちゃうねん」
 「好きだから彼女と別れてくれ」
 「なんで昨日まで応援してくれてたのにそんなこと言うん?」
 「ブラックのアホ!」
 っていうここの流れが大好きです!!!
 おおまかにしか流れを決めてないんだろうから、毎回微妙に
 台詞が違うけど、そこがまたたまらなく大好きです!!
 ああ、ヤスダ、かわいいなぁ。
 ヤスダくんみたいな女の子になりたい。
 イチゴとられて号泣したい。

スバルさんが歌うシーン。
 ステージではイエローとオレンジによるエロい遊戯が。
 オレンジを下に組み敷くイエロー。
 抵抗しないオレンジに顔を近づけてキスしそうな勢いのイエロー。
 自分の足とオレンジの足を絡めるイエロー。
 グリーンも加わって3Pに突入するオレンジとイエロー。

たぶんこの時会場のほとんどが
 ステージの左側で行われていたイエローとオレンジの
 エロいやりとりを見ていたと思われる。
 短時間のやりとりではあったけど。
 ごめんね、スバルさん。
 
  • URL:http://yaplog.jp/yamaguchi8er/archive/7
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:岡浦
読者になる
山口eighterです。
ブログタイトルに偽りなし。

      
数年前のある日突然
関ジャニ∞にハマりました。
いつだって恋は突然。
「恋は、するものじゃなく落ちるもの」
とはうまいことを
昔の人は言ったもんですね。
恋に落ちるまでは
アイドルとは無縁の生活。
というか、まさか自分が
ジャニーズにハマるとは
思ってもみませんでしたよ…、
今まであまりにも接点なさすぎて。
自分でびっくりでした。
ゆえに周囲に言い出せず
隠れオタです。
ひっそりと本州の端っこから応援中。
      
基本的にeight全員好きですが、
1番好きなのは?って聞かれたら、
それは渋谷さんですと答えてました。
が、しかし、ここ最近は
横山さんが1番に躍り出てきました。
かなり腰砕けになってます。
      
参戦記録




message
アイコン画像岡浦>刹那さん
» うっかり (2014年07月03日)
アイコン画像刹那
» うっかり (2014年07月03日)
アイコン画像ぴーた
» ご当地レンジャー (2014年06月28日)
アイコン画像岡浦>刹那さん
» ER2 (2014年06月07日)
アイコン画像刹那
» ER2 (2014年06月07日)
アイコン画像岡浦>刹那さん
» 続・ご当地レンジャー (2014年02月26日)
アイコン画像刹那
» 続・ご当地レンジャー (2014年02月17日)
アイコン画像岡浦>刹那さん
» 男PV (2014年02月17日)
アイコン画像刹那
» 男PV (2014年02月02日)
アイコン画像岡浦>刹那さん
» はじまるよっはじまるよっ (2014年01月11日)
Yapme!
読者になる
yaplog!PR
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
eight people
http://yaplog.jp/yamaguchi8er/index1_0.rdf
Let's eco action!