ミラクル☆起きた!

August 29 [Wed], 2007, 22:11
動物園でクマ見てたら、エイトが来たーーーーー!!!


関ジャニ∞ 山口公演があった周南市文化会館のおとなりは
徳山動物園という、ちょっと前にマレーグマのツヨシくんで
有名になった動物園があります。

岡浦は、1部と2部の間に動物園に行こうと最初から決めてました。
そりゃ、あわよくばエイトがくればなー、というヨコシマな希望も
ちょっとはあったけど、それよりも、静かにゆっくり落ち着きたかったのです。
1部が終わって、会場のロビーではクーラーが効いてるせいか
ものすっごい人。2部待ちの人もたくさん。
会場の外は、グッズを買うための長蛇の列。
会場近くのコンビニも人・人・人。

とにかく、このとき求めていたのは
1)並ばずにスグに買える冷たい飲み物。
        →動物園には自販機がたくさんあります。
2)座りたい。日光にあたらないところに座りたい。
        →動物園には休憩所があります。クーラーないけど。
3)お腹もすいた。なんか食べたい。
        →動物園には売店があります。


  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
   やっぱ動物園行こっ!!



で、冷たい飲み物買って、一息ついてたら
近くにツヨシくんのオリがあることに気づいて。
周南市民でありながら、ツヨシくんを見たことなかったので
せっかくだからと思ってオリに近づいて見てました。





そしたらね。





ヨコヤマくんとマルヤマくんとオオクラくんが
こっちに歩いてくるのを発見!!!



もー、本当にビックリした。
さっきまでステージにいた超カッコいい人たちが
目の前にいるという事実!!

2部のMCにもあったけど、ホッキョクグマを見た後、
(ヨコヤマくんはけっこう長時間ホッキョクグマを見てました。)
岡浦の目の前のツヨシくんを見てから、
その隣の別のクマさんのオリをじっくり観察されていました。


ヨコヤマくんは、アンコールでも着てたガチャピンのつなぎ、
マルヤマくんは、白のタンクトップにジーンズというオトコマエな服
(オシャレだったよ!うん)
オオクラ君は、うすい黄色のTシャツにハーフのチノパン(っぽいカンジ)、
頭にタオルを巻いてました。

クマ系の動物を見た3人は、売店でかき氷を買ってました。


カメラマンの方が一緒だったので、
写真集に載ったりする? する?



※別に3人のあとをつけたわけじゃないですよ〜。
スタッフの方が「ついてこないでねー」って言ってたし。
素直な山口県民はチラ見しかしません。ってかできません。
ツヨシ君の前から動けずにいた岡浦の動物園ばなしでした。



  • URL:http://yaplog.jp/yamaguchi8er/archive/4
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
こんばんは! はじめまして!
ヨコヤマくんのガチャピンつなぎ、遠くからでもすぐにわかったので、「え!!まじでエイト??? ほんまに!?」ってカンジでその場で固まってしまったオカウラでした。
ホッキョクグマのところでは、ヨコヤマくんとスタッフさんとカメラマンさんがいたようなので、そこで写真撮ってると嬉しいな〜♪ さらにそれが写真集に載ったらもっと嬉しいな〜♪

コメントどうもありがとでした!!
August 30 [Thu], 2007, 20:17
えみ
はじめまして。えっ!!それかなり凄いですね(◎Д◎)よこちょそんな目立つ格好で行ったんですか!?かなり目立ってそうですね〜(´∀`)写真集に載ってほしいです!!!
August 30 [Thu], 2007, 14:27
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:岡浦
読者になる
山口eighterです。
ブログタイトルに偽りなし。

      
数年前のある日突然
関ジャニ∞にハマりました。
いつだって恋は突然。
「恋は、するものじゃなく落ちるもの」
とはうまいことを
昔の人は言ったもんですね。
恋に落ちるまでは
アイドルとは無縁の生活。
というか、まさか自分が
ジャニーズにハマるとは
思ってもみませんでしたよ…、
今まであまりにも接点なさすぎて。
自分でびっくりでした。
ゆえに周囲に言い出せず
隠れオタです。
ひっそりと本州の端っこから応援中。
      
基本的にeight全員好きですが、
1番好きなのは?って聞かれたら、
それは渋谷さんですと答えてました。
が、しかし、ここ最近は
横山さんが1番に躍り出てきました。
かなり腰砕けになってます。
      
参戦記録




message
アイコン画像岡浦>刹那さん
» うっかり (2014年07月03日)
アイコン画像刹那
» うっかり (2014年07月03日)
アイコン画像ぴーた
» ご当地レンジャー (2014年06月28日)
アイコン画像岡浦>刹那さん
» ER2 (2014年06月07日)
アイコン画像刹那
» ER2 (2014年06月07日)
アイコン画像岡浦>刹那さん
» 続・ご当地レンジャー (2014年02月26日)
アイコン画像刹那
» 続・ご当地レンジャー (2014年02月17日)
アイコン画像岡浦>刹那さん
» 男PV (2014年02月17日)
アイコン画像刹那
» 男PV (2014年02月02日)
アイコン画像岡浦>刹那さん
» はじまるよっはじまるよっ (2014年01月11日)
Yapme!
読者になる
yaplog!PR
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
eight people
http://yaplog.jp/yamaguchi8er/index1_0.rdf
Let's eco action!