大阪

August 23 [Sat], 2014, 16:01
今日は十祭 大阪ですねー!!
東京に引き続き今回もわたしはお留守番組。絶賛仕事中です゚Д゚)ノ
グッズ、買いにいきたかったなー。
仕事がなけりゃ、10周年アニバ、参加したのになー。
早い映像化を希望ですぜ、テイチクさんよ!

ヨコちゃんが黒髪になってましたな。
東京では金髪、大阪では黒髪。
魅せるオトコだぜ!

8/8

August 08 [Fri], 2014, 6:00
おはようございます!
8月8日、「エイトの日」だねー!
今日が良い日でありますように☆

おヒルナンデス

August 07 [Thu], 2014, 12:52
最近のヨコちゃんのド金髪が好きだったのに、
今日はもう抑え目なアッシュ系になったのね。

そして、ブラックさんの実験は懐かしさを感じるなぁ(´Д`) =3 ハゥー

なーぜーだー

August 02 [Sat], 2014, 18:51
昼にやってた24時間テレビ特番を録画してたんだけど、
わずか9分でなぜか録画が終わってた…。
CMでもやってたゴミ箱に紙くずを入れる“小さなキセキ”、
その勢揃いシーンで終了。
わーん(´;д;`)
見たかった…。

ごめんね青春!

July 29 [Tue], 2014, 20:33
わーい☆
亮ちゃん×クドカン、再タッグー!!
こりゃ、間違いなくリアルタイムで見るし、録るな。
楽しみー♪
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:岡浦
読者になる
山口eighterです。
ブログタイトルに偽りなし。

      
数年前のある日突然
関ジャニ∞にハマりました。
いつだって恋は突然。
「恋は、するものじゃなく落ちるもの」
とはうまいことを
昔の人は言ったもんですね。
恋に落ちるまでは
アイドルとは無縁の生活。
というか、まさか自分が
ジャニーズにハマるとは
思ってもみませんでしたよ…、
今まであまりにも接点なさすぎて。
自分でびっくりでした。
ゆえに周囲に言い出せず
隠れオタです。
ひっそりと本州の端っこから応援中。
      
基本的にeight全員好きですが、
1番好きなのは?って聞かれたら、
それは渋谷さんですと答えてました。
が、しかし、ここ最近は
横山さんが1番に躍り出てきました。
かなり腰砕けになってます。
      
参戦記録




message
アイコン画像岡浦>刹那さん
» うっかり (2014年07月03日)
アイコン画像刹那
» うっかり (2014年07月03日)
アイコン画像ぴーた
» ご当地レンジャー (2014年06月28日)
アイコン画像岡浦>刹那さん
» ER2 (2014年06月07日)
アイコン画像刹那
» ER2 (2014年06月07日)
アイコン画像岡浦>刹那さん
» 続・ご当地レンジャー (2014年02月26日)
アイコン画像刹那
» 続・ご当地レンジャー (2014年02月17日)
アイコン画像岡浦>刹那さん
» 男PV (2014年02月17日)
アイコン画像刹那
» 男PV (2014年02月02日)
アイコン画像岡浦>刹那さん
» はじまるよっはじまるよっ (2014年01月11日)
Yapme!
読者になる
yaplog!PR
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
eight people
http://yaplog.jp/yamaguchi8er/index1_0.rdf
Let's eco action!