** マブシサノナカニ キミガイタ

January 26 [Thu], 2012, 1:35
 
 
 
はろ〜山田涼介です!←
ちがうかちがうか
 
 
* * *
 
 
昨日はわたしの15歳の
誕生日でしたo( ^o^ )o
 
 
の翔くんと多部未華子
ちゃんと同じ誕生日**
 
 
 
ちょっとした自慢(*´ω`*)
 
 
 
まあそれで、パパ☆゛から
諭吉さん1枚*貰ったなり
 
 
ももクロのlェveDVD買っ
 
ちゃいました〜´δδ。
 
 
やっぱりあかりん戻って
 
きてほしいなって思った
 
 
* * *
 
そ!し!て!受験でした!
 
 
正直言うと、中島裕翔なんです
 
けども〜← できなかったです
 
 
数学とかまじでやばいよ
 
 
はっきり言うと絶対落ちる
 
 
 
家庭教師の先生に、手作りの
 
お守りも貰ったのに‥‥‥
 
 
申し訳ないな( ・ω・`)
 
 
* * *
 
受験後に行った光の森に
 
イケメン店員さんいた 凵盆
 
 
イケメンすぎた〜( ;; )
 
 
men's服♭゛の店員さんで
ちょっとお話したよ〜
 
 
「まだ中3なんですか!?
全然みえないです(にこ)」
 
って言われたおん◇"
 
 
どうとらえればいいのww
 
 
 
「ただ単に老け顔ですね←」
 
or
 
「あ、大人っぽいですね!」
 
 
 
んまあ「ただ単に老け顔ですね」
 
の方だろうけどね
 
老け顔+でぶ=やまねね
 
ですからね〜(`Д´)ふん←
 
 
まあ、お話できただけでも
うれしかったな(*´`*)
 
 
また逢いに行こう←←
 
 
今日もgdgdだww
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:  nene
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yamagic5915/index1_0.rdf