誕生日会 

December 07 [Wed], 2005, 0:49
今日も誕生日会でした。
一人は今日誕生日の子、もう一人は今日誕生日じゃないんだけど当日誕生日会できなかったので、今日やろうということになり、2人の合同誕生日会となったのです。
お花はあたしが買うって自分で名乗り出たので、ワクワクしながらお花屋さんへ
お花選ぶのってたのしい。
あんなお花入れたいな〜とかネ。
出来上がってるので気に入ったのが1つしかなく、もう一つの花束はあたしがコレとコレと・・・・って選びました。











最初誕生日プレゼントにバックをあげました。写真撮り忘れた。。。。。
その後、ハリーポッターの映画を見に行きました。
なんか、2冊が1本の映画に凝縮されちゃってるから、あの場面が無い!ってのがいっぱいありすぎて、物足りなかったかな。。。。


そのあと、ゴハンへ
ほんとサプライズパーティーでしたよ。
カクテルが豊富でイイところでした。値段はちょい高めだったけどね。
みんなで、卒業旅行の計画立ててたら、お店が真っ暗になって音楽がながれて誕生日ケーキが!!!!!みんながビックリ!
バースディ予約してたの????ってお店を予約した人に聞くと、今の今まで忘れてたと笑
誕生日の子以外には教えておいてよ〜ってみんな言ってたけど、本人は今の今まで忘れてたんだからしかたないよね笑 ほんとウケる。

誕生日会 

December 06 [Tue], 2005, 0:30
いつもの4人メンバーで誕生日会を開きました
場所は渋谷ウチラにしてはめずらしい。
駄菓子の粉をサワーに入れて飲むのお店があるんだよーって話からそのお店に決定!
昭和な感じのお店











「ねこまんま」とか「すいとん」とかおもしろいのがあって、しかも安い
みんな満腹で残したぐらいなのに、一人1700円ぐらいですんじゃった。


そして、噂の駄菓子の粉を入れて飲むサワーはというと




こういうのです。








まったりしてきたところで、プレゼントを
グーグーいびきをかいて寝るうさちゃん。
ウサギ大好きな子だから喜んでくれるかなぁ!?と思って友達と選びました。

その後、渋谷は落ち着かないとのことで、宝くじをみんなで買ってから新宿へ
新宿でプリクラ撮ったりとゲーセンで遊んで帰ってきましたぁ。


4年会+ゼミ忘年会 

December 02 [Fri], 2005, 0:24
午前中は4年会、夕方から四谷でゼミの忘年会でした。

4年会は午前と夕方からの部があり、午前→ボーリングで夕方→鍋。
あたしは午前中だけ参加☆
4年会なんだけど、午前中は5人しか集まらず笑←これって4年会?
みんなに久しぶりに会えたし、ボーリングも楽しかった!!
なんだか、みんな東京で働くみたいだし、会社に入っても集まれたら集まりたいなー。


忘年会はクラブで飲み会とかいうからクラブって????
って思ってたけど、会員制のレストランでした笑
先生がおいしいと勧めるエスカルゴ食べたよ笑

先生の話によると
2個上の先輩は静か
1個上の先輩はにぎやか
ウチラの代はにぎやか
1個下の後輩は静か
これから入ってくる2個下の後輩は元気っぽい感じ。←予想

先生が初めてもったゼミの生徒は元気すぎてゼミに来なかったらしい。来てもだいたい30分遅れが普通だったんだって!!!衝撃!!

卒業してもゼミのOB会があるらしくて毎年集まるらしい。
先輩達も毎年OB会してるんだって!!
ウチらの代は9月って決まってて、毎年9月に先生と飲むとか言ってたナ。

ほんと先生おもしろくて最高です!

HAPPY BIRTH DAY 

November 28 [Mon], 2005, 23:47
今日は友達の誕生日でした
カフェメンバーで集まることになり金魚カフェでゴハン
ここは、ずっと前からみんなが行きたいって言ってた場所。
そんで、みんなが食べたものはというとカレー






甘口












中辛 あたしが食べたものデス












辛口




まったりしつつ、就職活動のお話やら卒論のお話などしました。
卒論の話してたら、本気でヤバイと思い始めた。友達の話を聞いて自分のヤバさに気づいたの

ゴハンを食べた後、ゲーセンに行ってプリクラ撮って、成り行きで大学へ行ちゃいました。
図書館すごっ!ウチの図書館と全然違う・・・・・。
他の校舎へ行くのもいいねぇ〜。

帰ってから、メッセージカード郵便で送ったんだけど届いてるかポスト見てもらったら届いてないとのこと。焦ってたら、次の日ちゃんと届いたって!違うところに迷い込んでるのかと焦っちゃった。


会社の集まり 

November 22 [Tue], 2005, 22:50
初めて、会社の集まりがあった。
もんのすごーく緊張してたけど、自分から話しかけなければ友達は出来ないと思い、最初に会った女の子にまず話しかけ、仲良くなり←この子とノリが合いそうなの。これからもずーっとなかよくしていきたいな。
最終的に女の子全員とアドレス交換できましたぁ
1次会ではいろんな人と話せた。
色んなキャラの人がいて、あたしの周りにはいないキャラの人と知り合えて新鮮だった笑

ものすごく心配してたけど、みんなに会ったらいい雰囲気だったので会社でやっていけそうです!

みんなと早く仲良くなりたいわ

会社に行くまでは、あたしはみんなに馴染めるのかとか、友達とやっていけるのかとか色々あったけど、そんな心配は飛んでいきました。いい人達でほんとよかった。
採用ってやっぱり同じ感じの人が採用されるんだねぇ。






 

November 15 [Tue], 2005, 14:03
袴を見に行こうと友達3人と待ち合わせ

鈴乃屋に行ったら、やっぱしイイのはもうレンタル予約されてた。友達は泣く泣く違うのにしてたけど、気に入ったのの大体がレンタル予約されてたみたい笑
あたしはパンフレットに載っている袴や一点ものの袴はカワイイと思えなく、自分が好きなの(←しかも自分がいいナァと思うものはレンタル予約されてないの)を選んでいっぱい着せてもらいました。
自分が好きな着物と自分に合うものが違うってのが悲しいよねぇ〜
最終的には白っぽい紫の着物に決定しましたぁ。
コレが一番あたしに合うらしい
大人しい感じ笑
友達2人もレンタル予約して、レンタル予約終わったくらいにもう一人の友達も合流
合計5人でゲーセン。。。。。。。。。。。。。
その後みんなが楽しみにしてた中華料理のお店へ
かにチャーハンとしょうろんぽうとココナッツミルクを食べてお腹イッパイ
高島屋のイルミネーションを楽しんで帰りました
毎年みてるけど、ちょっとづつ変わってるんだよね。
でも一番よかったのは☆のライトが上にぶらさがってた時あれはキレーだったナ
































地面にも キュン













このイルミネーションかわいくてお気に入りデス☆
サザンライツ最高じゃい

マトメ書き!!!! 

November 14 [Mon], 2005, 18:06
久しぶりにここに来ましたぁ〜
今までネットが使えなかったのよ
家建て替えるということで、引越しが忙しくて&引っ越した後結構たってから引っ越しましたぁーってプロバイダーに連絡したら2週間くらいはかかりますとか言われちゃったのよね

ほんとは、ここ数週間?超濃くていろんなことがあったんだけど、だいぶ忘れちゃった。
なのでこれから、振り返って、思い出しながら日記を書こうと思うんだけど。。。。。笑
何があったかなぁ〜   おもしろいこととか、辛かったこととかいっぱいあったはずなんだけどなぁ・・・・・・友達にガァーーーーと話してその後忘れちゃうことが多いんだなアハハ

おもいきって 

November 13 [Sun], 2005, 23:49
ハリーポッターが1500円で期間限定で売っててたまごっちも売ってて買いたいナァとは思ってたものの思いきれなくて買わなかったんだけど、とぅとぅ今日買ってしまいました。
ハリーポーッタは絶対買うって決めてたけど、たまごっちはケータイで一番古いバージョンのやってるし・・・・と思ってたけど、おばさんに背中を押され買ってしまった
今では買ってよかったって思うよ

今のたまごっちは子供も産まれるし、買い物も出来るし、旅行もしちゃうそのほかにも色んなことができちゃうんですすごぉー
たまごっちに起こされちゃってるけど・・・・・。笑
ケータイのたまごっちと、たまごっちの両方やってます。今どっちともカワイイ子に育ってる
ハリーポッターは買ったはいいけど、まだ見てない。きっと、とうぶん見ないな

友達の誕生日 

November 09 [Wed], 2005, 22:36
今日誕生日の友達がジョイポロリス行きたいーとのことでお台場へ行ってきました
久々のお台場





ジョイポリス 空いてたけど、前もそんな感じだったなぁ。いつもそうなのかなぁ?









ジョイポリスの中にゲーセンも入ってるから、UFOキャッチャーもしちゃった
2時から6時チョイ前まで遊んでました。
6時からゴハン予約してたからね。


ジョイポリスのゲームで香水・時計・おもちゃ?をとったよ

予約してたお店がアクアシティーの中だったんだけど、とーーーーーーーーーーーーーっても良かった。あたしが今まで行ったお店の中で一番かも!?




水曜だから女性はカクテル半額だったし。おかげで3杯飲めちゃった
しかも、すっごいカクテルがおいしいしオシャレゴハンも美味しいし★








そのお店から見える夜景はキレイだし★










友達にみんなであげたバラのお花

たまごっち★&変なこと 

November 05 [Sat], 2005, 22:11
今日ケータイで育てられるたまごっちをダウンロード
あたし、たまごっち育てたこと無いんだよね。中学とかに流行ったんだけど買わなかった
だから、ずーっと引きずってたのよ笑
カワイイ子にそだてちゃるー!


                  

今日ものすごく怖い電話かかってきて、みんなに怖い怖いってメールしまくってた。。。。
あー怖い。。。。。
友達も怖い電話あったらしい。あたしはそれ聞いてビックリしたんだけど。
内容は
勧誘の電話?だったらしいんだけど←たぶん20歳過ぎるとかかってくるヤバイ勧誘電話ね。
向こうが話してる最中に切ったら、またかけなおしてきたんだって、だからまた切ったら、またかけてきて・・・・ってくりかえされたらしい。
こっちが話の最中に切ったことで、向こうがキレちゃったんだって
最終的には親が切れて、向こうと怒鳴りあって終わったらしいけどね。
なんで20歳過ぎると、ヤバイ勧誘の電話がかかってくるの?どっから個人情報が漏れてるんだよ!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃんこ
» 友達の誕生日 (2005年11月15日)
アイコン画像yamagii!!
» 2日目 (2005年10月07日)
アイコン画像yamagii!!
» 2日目 (2005年10月07日)
アイコン画像yamagii!!
» チャーリーとチョコレート工場 (2005年10月07日)
アイコン画像ちゃんこ
» チャーリーとチョコレート工場 (2005年10月05日)
アイコン画像ちゃんこ
» 2日目 (2005年10月04日)
アイコン画像あ〜べ
» 最終打ち合わせ (2005年09月10日)
アイコン画像yamagii!!
» いくら? (2005年09月09日)
アイコン画像yamagii!!
» 最終打ち合わせ (2005年09月09日)
アイコン画像yamagii!!
» 誕生日会!? (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる