砂蜘蛛 

August 28 [Sun], 2005, 23:59
またもや目千薬師の修得。
レベルが20台後半になったのでかま風をやめて
武蔵の砂蜘蛛を狩りに。
気分転換に上野の蛇とかも狩りつつ修得。
レベル35まで上がり、
目録は神通6医術6修験5まで皆伝。
あとは修験6と神通7を皆伝させればとりあえず千引では充分か。

かま風 

August 27 [Sat], 2005, 23:59
目千薬師で戦闘目録修得開始。
適当な敵を物色していたところ、かま風なるLV18前後の敵発見。
編成は2体が標準でたまに1体か3体。
試しに狩ってみるとこれが修得MAX+α。
調子に乗って狩り続ける。

目千薬師 

August 26 [Fri], 2005, 23:59
目千用薬師の育成開始。
とりあえずレベル40まで上げて活4を覚える事を目標とする。
初期振りは耐久10知力10で面白味に欠けるが、
まあ目千用なのでよしとする。
北条で作ろうか本願寺で作ろうか迷いつつも北条で作成。
盗人を狩っていたがだんだん飽きてきたのでいきなり粉オフに移行。
雷鳥の羽が4,000↑と漆が2,000個ほどあったので、
粉と透漆で一気にレベル18に。
心得と野外も全皆伝させる。

また目千 

August 25 [Thu], 2005, 23:59
目千用薬師の育成を始めようかと思ったが、
名前に悩んで結局始められず。
そうこうしてるうちに甲斐で立ってた目千巫女に
目千のお誘いが来たので喜んで目千へ。
危惧していた幻惑は8割方決まる事がわかって一安心。
ただ、まだ魅力が低いので気合を回すのが大変なのが難点か。
ちなみに1丹狩って涙はゼロだった。

目千薬師 

August 24 [Wed], 2005, 23:59
帰りが遅かったのであまり活動しなかった。
目千用神職に続いて目千用薬師を作る下準備をしたくらいか。

w−菩薩 

August 23 [Tue], 2005, 23:59
集めておいた菩薩の錫杖100本分の材料を使い、
w−で2回入魂を目指して菩薩作成。
早いうちにw−菩薩ができるものの、1発で鍛錬15になった駄作。
しばらく作成を続けるが価値10はぽこぽこできるものの
なかなかw−がついてくれない。
いよいよ最後の1セット(8本)になり、
まあまた次回に期待かなーと思いつつノックしていると・・・
最後の鍛錬1菩薩が見事鍛錬7でw−に。
思わずひゃっほい。
祈るように蛋白+120を入魂。
鍛錬13で生命+120。
続けて蛋白+120をもう1つ入魂。
生命+240が完成。
ついにw−で生命240の菩薩を作る事ができた。
あとはこれに涙火石を2回入れたいのだが、
いつになることやら・・・。

神技能「幻惑」 

August 22 [Mon], 2005, 23:59
やっぱり目千には幻惑があったほうがいいか?
ということで特化壱を修得することに。
幻惑は1マス目にあるから楽だ。
とりあえずTDに入ってみたところ石版探しに飛ばされる。
ここはレベル40未満の敵も出るため、正直効率よくなかった。
仕方なく武蔵の鬼熊で修得することに。
2丹ほど狩ってようやく幻惑修得。
ただ40レベルで生気付与した状態だと、
気合回復速度の都合上幻惑は使いづらいか?
まあ実戦投入してから考える。

目千デビュー 

August 21 [Sun], 2005, 23:59
目千キャラを千引デビューさせる。
2丹やって徒党に涙2個。
うらやましか。

ボス狩り 

August 20 [Sat], 2005, 23:59
妖蛇杖の所持勝利条件が満たされていなかったため、早朝に薬師でイン。
ドロップ/経験で希望出していたところ、運よくドロップ徒党に勧誘された。

が、ツアー開始するもなかなかボスがいない。
どうやら少し前に他のボス徒党がいたようだ。
しょんぼりしつつも適当に「くたべ」等の準ボスを狩る。
今回の収穫は結界・弐が1回だけ使える「古宮の心」と、
所持勝利条件7戦闘だった。
ツアー中におなかが痛くなったのがキツかった。

器用お守り 

August 18 [Thu], 2005, 23:59
ちょっと貧乏になってきたので、以前買ったざくろ+6を使って器用お守り作成。
+6を25個と+4を16個使ったが、器用+18は4個しかできなかった。
器用振りなので3回入魂自体は余裕なものの、
不意に器用+5がついたりして失敗することが多い。
がっくりしつつ1つ500貫で4個売り子。
心なしか以前より売れるのに時間がかかった気がする。
+6入魂材も普通に手に入るようになったから
器用お守りも行き渡ったのだろうか?

その後甲斐で神職の勧誘待ちをしていると、
サブ神職の方にTDに行かないかと勧誘される。
ということでサブ神職初TD。
最初は山姥のとこ。
しばらくやって途中で出てきた天狗に挑むも、全滅。
とりあえず出て入り直し。
次は歴史探訪。
30分で出る。
最後に幻影館。
途中で寝落ちする人が出てしんどかったが、
とりあえず時間いっぱいまでプレイ。
なんだかんだで2丹くらいやった気がする・・・。
疲れた。

ちなみに裏では喜多蛇と1回だけ戦闘、ドロップなし。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
PC概要 神通薬師 雅楽巫女
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamagata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる