日焼けがひどい 

July 29 [Sat], 2006, 21:55
ヤバイ!焼けすぎる!
仕事すっごい疲れるし、暑すぎるし
正直、二回目の夏はむかえたくない…な。

ロケの雰囲気とか仕事とか人はダイスキなんだけどなぁ
お日様の下で一生懸命肉体労働するのは健康的で素敵だしね。

でも日焼け(によるシミそばかす)とこの疲労はつらいよ〜

86%飲み会 

June 16 [Fri], 2006, 22:47
城飲み会だったー楽しかった!なんつーかもうホント愛してる。城の全てを。

86%チョコはまった。99%をくそ苦いけど我慢して食べてたら段々美味しく感じてきて、ためしに今度は86%買ったらちょうおいしい。前に食べた時は86%も苦くてマズかったのに…。
酒にもゴハンにも合うよ。もうチョコをこえている。

鏡デコ 

June 16 [Fri], 2006, 0:44
なおちんから貰った鏡にアイスとかつけたら可愛くなった〜やばい嬉しい!
去年のネイルマックスのデコ電特集みながら作ったよ。まつだようこ先生のアートって可愛すぎる…!大好き!

ていうか今、アイスとかホイップとかイチゴとかのデザートモチーフが熱い
キューポット(ド?だっけ?)のアクセなんか全部欲しいもんね。
いろんな意味でよだれ出る。

くろねこちゃん 

June 16 [Fri], 2006, 0:22
ヤプログのね新しいスキンの黒猫ちゃんがやばいのね
かわいいよね
だからブログはじめちゃう!
続くといいな、どれくらい続くかなぁ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamafusi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる