最後の社会人 

February 28 [Mon], 2005, 12:22
今日、有給最後の社会人dayです。

さて、これからは、もう将来に背を向けず楽しいことだけできるように
進んでいかねば!!そのつもり!人生に正解なんて無〜い

人生で一番悲しかったこと 

February 26 [Sat], 2005, 20:16
って何ですか。
ネットでいろいろな人の意見を検索してたら、老人ホームで
働いていらっしゃる方が、入居されてるご老人たちとの
やりとりを掲載しているページを見つけました。

「人生で一番悲しかったことは何ですか」

これはみんなダントツでした。
悩むことなく即効お答えいただきました。

「親(母親)が死んだこと」

やっぱり人生で一番悲しい時なんだ。




だめ人間 

February 26 [Sat], 2005, 20:08
本当にダメ人点です。今。
泣いてばかりいても、何の進歩も無い。
けど、人生が怖くて仕方ない。
ひとりぼっち。

お母さんに会いたい。
もう一度話したい。

わたし、どうしたらいいのか、わからないよ。

今日の一日 

February 25 [Fri], 2005, 1:49
今日は、退社した会社で送別会という名の「昼食会」をしてくださる
とのこと、ひさしぶりに出社いたしました。
いやぁ、罰ゲームですか!?これは。
なぜ、今更・・・ ワカラナイ

そのあと、会社関係のご挨拶周りをしてから
ル・シャルム・ド・フィーフィー・エ・ファーファーという青山のお店へ。
オーナーさんが私の好きな岸紅子(ファッションはすきじゃないけど)の
親友という情報を雑誌で見たために、気になっていたお店。

しか〜し、やっぱり好みじゃないな、こりゃ。
キャミソール大会だったんだけど、キャミソールってそれなりに
金額出して、いいものじゃないと、やっぱり安っぽい感じがぬぐえない。
(でもオーナーさんはそんなことなかったな)
ちょっとメルヘンチックだったところもしっくりこなかったかな残念。

その後、JANE PACKERへフラワーアレンジのお教室。
今回もかなりセンスのよいバスケットができあがったわ
やっぱり花は心のビタミンです!(by仮屋崎省吾)
将来日本版JPみたいになりたいなぁ、ほんと。

春一番! 

February 23 [Wed], 2005, 15:17
今日は、あったかい日ですねぇ。幸せ
でも、花粉症の人はホント大変な季節が
始まっちゃったね

さてさて、このごろPCの新整をして、快適ネット生活が
始まったのを記念して、ブログを作ろうと決意しました

今後とも4649メガドック
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamaetsu713
読者になる
Yapme!一覧
読者になる