2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamaeri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
好きです / 2005年07月21日(木)
私はBAMBIが好きです

ディズニーのです

バンビです!!!

話の内容とかどーでもぃぃんです

キャラクターがめっちゃかわいいと思いませんか!?!??!?!?!?!??

バンビもとんすけもミスバニーも大好き>w<

たまりませんvvv

ケータイもバンビだらけです(*´∇`*)


んで


先日、タウリンが

「うちの近くのデパートにバンビのタオルあったよ〜☆ミ 
 買ってきてあげるね^u^*」

っとのことでした

私は((o(^∇^)o))わくわくしながら待っていました!

今日学校でタウリンに会いました

「今日さぁ、夢でバンビのタオル買った夢みたんだよねぇ〜」

「そんでさ、朝なんでかバンビのタオル本当に買ったと思い込んで
 ((o(^∇^)o))わくわくしながら家でてさ、さがしたらなくってさ・・・・・・」

「なんかへこんだよ。。。」

(^-^;

タウリン・・・どんだけぶっとんでんだよwwww

夢でタオルかって((o(^∇^)o))わくわくして、なくて凹むなよっとwwww

なんか目の前のその話をきいたらいようにおかしくてしょうがなかったです。
 
   
Posted at 22:40 / 友達 / この記事のURL
コメント(0)
だーりん☆ミ / 2005年07月20日(水)
今日は自分からメールだしました

すぐ帰ってこなくなりました

ε=(。・д・。)フー

さっきメールがきました

「○○らぶ!」

(*ノェノ)キャー

そしてまたメールは帰ってこなくなりました

ε-(´・`) フー
 
   
Posted at 22:06 / 彼氏 / この記事のURL
コメント(0)
ごきぶりほいほ〜ぃ / 2005年07月20日(水)
たったいま友達からメールが来ました。

仲良しのオレンジからでした(*´∇`*)

「明日勉強は午後からなら私は暇です。
 あと、ロッカーの中にゴキブリがいました。
 ○○先生がゴキブリほいほいをおいていきました・・・」

↑の文はかなりメールとはちがいますけど、こんな感じです

学校のロッカーにごきぶり!?

しかもごきぶりほいほいwwwwwwwwww

うけたんですけど、

想像してみてください。

自分の学校のロッカーにごきぶりほいほいですよ!?

あんまりみれる光景ではないと思いますvvvvvvv

明日、私も学校のロッカーに入れておこう。

ごっきーは嫌いだ・・・・・備えあれば憂いなし
 
   
Posted at 21:46 / 友達 / この記事のURL
コメント(0)
タウリン水難の相あり! / 2005年07月19日(火)
大好きなタウリンはただいま、水難の相がでております。。。

ヴィトンのバッグレモンジュース(炭酸)

ピンキー&ダイアンのバッグにお(ウーロン)

彼氏とにいき、化粧がとれて鼻から黒い鼻水

そして!!!!

今日!!!!!

トイレにて

たうりんトイレからでてくる

手洗うため、手にもっていた教科書の紙袋を洗面台の前に置く

タウリン1人手洗う

突然、教科書入り紙袋傾く

数冊床に落ちる

紙袋&残った教科書は隣の洗面台の中に落ちる

自動センサー発動!!!!

が出てくる
↓↓
紙袋&教科書びしょぬれ(*´∇`*)


すごい数秒のできごとでした。

漫画みたいでした。

たうりん、水には注意してね、君になにかあったらwwwwww

うえぇえぇうえぇ(*´∇`*)
 
   
Posted at 21:53 / 友達 / この記事のURL
コメント(0)
おい!!!!!! / 2005年07月17日(日)
あのやろおおお!!!!

またメールくれないし・・・電話も出ないし・・・・

ばぁちゃん家かえったからって彼女は放置かよ笑

まぢさみしいんですけど。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

なんか

かまわれすぎるとどーでもいいとか思うのに、

かまってもらえないとすんごく腹立つ!

わがままになってしまうのは なんでなんでしょうか???
 
   
Posted at 22:58 / 彼氏 / この記事のURL
コメント(0)
AHAHAHA / 2005年07月17日(日)
みなさんおっつぅうう

今日はバイトに行ってきました!

昨日もだったんですけどね。

いあ、明日もなのです!金稼げ!!!学生!!!みたいなね。

あれです。

うちは駅前のスーパーで働いてるんですよ(*´∇`*)

ダサい?関係ないですから!金ですから!!

前髪全部いれろ だの 中に着るのはTシャツだけ だの

私語はするな だの 

お金のためならやってやるさ!!!(´;ェ;`)

髪を全部帽子の中にいれるのは不可能だと思う・・・・

ましてやレジなのに・・・・

レジなのに・・・・・

私語はなんで社員はよくて、バイトはだめなの・・・・変だよ!!!!

こっの!!!!ばかやろおおおおおん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


ふう。

すっきり(^○^)

あれだ、明日もがんばるよ!!

明日はお惣菜室にこもるだけだから、たのしみvvv

前がみだって、なんだってしまってやるも〜んvv

ゴム手袋&ビニールエプロン&マスクで完全装備さ!!!!!!!

うへえぇぇぇうぇぇぇ
 
   
Posted at 22:46 / ばいと / この記事のURL
コメント(0)
つぶれたパン / 2005年07月16日(土)
すんごぃつぶれたパンを

タウリンから頂きました…

元々4センチはあるだろぅパンが

1センチに……

つぶれすぎだろ!?!?笑
 
   
Posted at 11:51/ この記事のURL
コメント(0)
うは!!おけ!!! / 2005年07月15日(金)
はいはいはい

今日は金曜日ですよ!

あれです、

紹介してもらった人と会ってきました。

3日しかメールしてないのに適当すぎですね!

友達になるには遊ぶが一番ってかんじですしね(*´∇`*)

なんかあれですね、いい人ですけど、うちには合わない。。。。

テンションがwwwwwwww

すごい自慢ばっかしててですね

カラオケいったんですけど、途中から電話しはじめてるしwwwww

うは!!!!!!うぜええええ!!!!ですよ、心の中は!!!!!!wwww

もう途中からオイラは毒舌に走りまくりましたね(*´∇`*)

「口悪いよ!」「タバコすいすぎ、くさいしwww」「マニアじゃん」などなど・・・

もともとウチも口が悪いもんで、かなり素でいいまくりでしたんv

あるいみいい友達になれるかも!!!かも!!!!

一応メールとかはしてますヾ(@~▽~@)ノ

あ、

そんでですね。4時くらいから遊んでたんですが、

むこうもこっちも疲れてたんで、8時には解散でした

そいで電車にのって〜っと、

ラッキー!座れたvvっと思って座ったらケータイがブルブル

だ〜れだ???

あら!!

昼間にムシキングのシャメ送ってあげた童顔さんじゃないですか>w<

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

童顔さんは元バイト仲間さんで、うちが気に入ってた方でしたん

でも彼女さんいるしね!腹黒だしね笑 いいおともだっち〜ん♪

なんだかメールによると、うちが今のっている電車の後の電車にのってることが判明

おなかすいた〜ってメールしていたら

ご飯食べに行くことになりましたo(*^▽^*)o~♪ヤター

ウキウキで電車おりて、駅でまってました!

そんで、適当に店にはいって、いっぱいおしゃべりしましたよ('-'*)

楽しい時間でした!

おしゃべりしてる途中で彼氏さんから電話がきたのにはびっくりしたけど=w=;;;;

まぁそんなこんなで充実した日をすごしたんでした。

ん、そのあと、かえってから彼氏さんと電話したんですけど、

ウチは風呂はいりたかったので、いったんきったんですよ、

「起きてるから」っていってたのに;w;

寝ちゃったらしくて・・・・・ショックでした(´;ェ;`)

あのやろおおおおおおおお
 
   
Posted at 23:01 / 男友達 / この記事のURL
コメント(0)
そうそう / 2005年07月13日(水)
友達が友達を紹介してくれるそうです

浮気とかじゃないよ

遊んでくれる友達をさがしてるだけ

うん

ほんとだって^^;;;;

裏切り者にはいつか罰がくだる
 
   
Posted at 21:20 / 男友達 / この記事のURL
コメント(1)
そういえば / 2005年07月13日(水)
今日彼氏さんがらメールきてないよ

メールするからって交換日記嫌がったくせに・・・・

ゲームに夢中になってるとまたきれちゃいますからね!!(怒

っとかいってレポートからにげてるんですうぇぇぇええぇ
 
   
Posted at 21:17 / 彼氏 / この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.