あともう少し、、 

2006年05月23日(火) 16時07分
結婚式まであともう少しです。
家のことも大体落ち着いて、式の準備ももう終わります。

付き合ってから約5年。長かったけど、あっという間でしたね。
今までと同じようにこれからもこんな風に時が経つんでしょうね!!
あっという間なんだろうな。
遠距離の方が長かったから余計に嬉しいです。
秀司さんが言ってた、喜怒哀楽。大切にしていきたいです。

まずは27日の結婚式!
       成功させましょうね!!

ウェルカムベアーの洋服! 

2006年05月20日(土) 15時54分
ドレス完成
男の子の方は実際とは違うけど、女の子のほうは実際のドレスに似せて作りました使ってるレースも一緒です
あんまり近くでは見ないで欲しいけど、、、。
当日、受付に飾るぞー

出来上がるとこんな感じ☆ 

2006年05月19日(金) 15時19分
買ってた葉っぱも使うことができました
小さくはなってしまいましたが、ドレスの腰に付けるコサージュ完成

ドレスのコサージュ作り!! 

2006年05月19日(金) 15時17分
細かい…でも、意外に楽しくできました♪
花びらr一枚一枚作っていくのは、時間がかかったけど、満足するものができたぞ

リングピロー 

2006年05月18日(木) 15時14分
ドレスの余り生地でリングピローを作りました☆
アイビーのレースがお気に入り
さっそく指輪を付けてみました

トレーン! 

2006年04月23日(日) 23時37分
トレーンとスカートにスナップボタンをつけます
もう少し、あと少し出で出来上がるぞー

ロングトレーン 

2006年04月22日(土) 23時38分
こんな感じ
思っていたよりギャザーがよっちゃたなぁ
でも、満足豪華なトレーンができたぞ

もう一つのトレーン! 

2006年04月22日(土) 23時35分
ロングトレーンは裾をレースにあわせて切ります!
腱鞘炎になりそうだった…全部で5メートル位やりました!
でも、やっぱり丁寧にやった分キレイ

つなげていきます! 

2006年04月22日(土) 23時33分
いつ終わるかと不安になった
写真分かるかなぁ

披露宴で付けるトレーン☆ 

2006年04月21日(金) 23時05分
フリルたくさんの可愛らしいトレーンになります
でも、、、これで一日が終わった。
すごい量のレースでした、、、。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真由美
» あともう少し、、 (2006年06月20日)
アイコン画像秀司
» あともう少し、、 (2006年05月23日)
アイコン画像秀司
» トレーン! (2006年05月22日)
アイコン画像しゅうじ
» 5年目が始まりました♪ (2005年11月30日)
アイコン画像なにやら・・・
» なんにもやってなーい! (2005年11月13日)
アイコン画像お疲れ様
» この前の試着はいけなかったけど、、、 (2005年08月10日)
アイコン画像秀司
» お願いがあります、、、 (2005年07月24日)
アイコン画像秀司
» コメントありがとう☆ (2005年07月15日)
アイコン画像秀司
» 今日はトレーンについて♪ (2005年07月14日)
アイコン画像秀司
» 本題書かなきゃね☆ (2005年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamaemi1980
読者になる
Yapme!一覧
読者になる