第19話 

2007年07月02日(月) 7時38分
『こんなふうになったよ』

こうしてヤァムワァドゥワア先輩はかっこよくなり、某高校のAETになりました。


終わり。

第18話 

2007年05月26日(土) 8時10分
激しい光がヤァムワァドゥワア先輩を包みました。

そして…

第17話 

2007年05月26日(土) 8時07分
『クワァグワァミィをミィトェミルゥゥよ』
(訳:鏡を見てみるよ)

ヤァムワァドゥワア先輩は鏡を見ました。


『ウ゛ォクがイルルルゥ……ムヮッ!?』

第16話 

2007年05月26日(土) 7時58分
『クワックゥオイィョクゥナルルルゥトァムェヌィウワァドォゥスルルェブゥワァイィヌォ?』
(訳:格好良くなるためにはどうすれば良いの?)

『簡単よ。鏡を見れば良いの。そうすれば全てわかるわ。』

第15話 

2007年05月25日(金) 8時24分
『あの家族のところに行けばアドバイスをくれるよ。』

『イットェミルルルゥよ』
(訳:行ってみるよ)

こうしてヤァムワァドゥワア先輩は格好良くなり、毛布をかけてくれた人を探すため、あの家族のところに行くことにしました。

第14話 

2007年05月25日(金) 8時15分
その時

『ヤァムワァドゥワア先輩!!』

他のスライムから事情を聞いた格好良いスラ男が話しかけてきました。

『ヌァヌィ?』
(訳:何?)


『格好良くなればきっと見つかるよ!!俺が君をプロデュースしてあげる。』

第13話 

2007年04月26日(木) 11時37分
でも誰も知りません。
『ヌァンデドァルェムオシルァヌァイんだろう…?』
(訳:何で誰も知らないんだろう)

第12話 

2007年04月26日(木) 11時34分
別の人にも聞いてみました。

『ウ゛ォクにフゥトオンをクァクェトエクゥルルェトゥアヒトォをシラヌァイ?』
(訳:僕に布団をかけてくれた人を知らない?)


『知らないよ』

第11話 

2007年04月26日(木) 9時40分
旅の途中、道を歩いている人に聞いてみました。

『ウ゛ォクにフゥトオンをクァクェトエクゥルルェトゥアヒトォをシラヌァイ?』
(訳:僕に布団をかけてくれた人を知らない?)


『知らないよ』

第10話 

2007年04月26日(木) 9時25分
ヤァムワァドゥワア先輩は布団をかけてくれた人を探すために旅にでることに決めました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamadur
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる