この夏は失敗しない痔の危険性

November 22 [Tue], 2016, 15:48
平日だったせいか私が受ける胃ガン、肺がん、大腸がん、肝炎ウイルスの検診には十数人が並んでいただけでした。特定検診を受ける人は別室でしたので人数はわかりませんでした。こういうときに困るのが服装なんですよね。ボタンやファスナーのついていないもの!Tシャツはプリントなどのついていないもの、、、ない!
鶏の照り焼きそぼろ丼。冷凍ストックしている鶏そぼろとフライパンでガーーッと混ぜたいり卵に照り焼きチキンを乗せてもみのり少々。
一番苦しかったのは単身赴任の時期。給料カットに加え単身赴任が加わって、どんどん貯金を切り崩すはめになりました。
『そんなん私知らんもん。朝、起きてきたらなかったんだって!!』ポチ(下の子)は続けます。『だからー、昨日ーばーちゃんが、電話したとこなんじゃないのーーーー』『全部探したけどなかったんだって!!』ぶつぶつ言いながらまた探しに行きました。
さて、その楽しい会合を終え、帰宅し、玄関のドアをあけた瞬間、風呂上がりの体をバスタオルでふきながら歩く鬼姑が目の前に(-_-;)
職場の悩み解決
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamadesayu11
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる