2011ねん。

December 31 [Sat], 2011, 12:39




今日で最後だよ(´>ω<`)?
今年は思い出たくさん。
ほんとありがとう(´;ω;`)


1月5日5月3日5月5日8月10日
8月22日8月25日9月10日9月11日
9月24日9月25日

たぶん、1年の中でも特に
幸せだった日(´uωu`)


今年は両部参戦したり
会場参戦したり…
ほんとに幸せも思い出も
たくさん。

2011年楽しかった!


山田にもたくさん逢えて
構ってもらえたし
湊人くん?にもたくさん
逢えたし、くみさん?にも
逢えたし…それにたくさんの
おたさんに逢えたのが
嬉しかった(´;ω;`)??

大好きとかまた逢いたいとか
言われて本当に嬉しかった?
ほんとありがとう(´;ω;`)?


いろんな人に誕生日祝って
もらえたり(´;ω;`)?

思い出すだけで涙だよ(;_;)




もちろん、嫌なこともあったし
病んだ日も辛い日もたくさん
あった。でも、そんな日より
幸せな日?のほうが多かった?


こんなやつだけど2012年も
よろしくね(*^ω^*)?



くみゃ?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまだくみゃ
  • アイコン画像 誕生日:9月10日
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こっとん
» 無駄更新。 (2011年10月09日)
アイコン画像こっとん
» さまりー*9月10日11日 (2011年09月15日)
アイコン画像こっとん
» とっても幸せでした。 (2011年08月26日)
アイコン画像こっとん
» ばいとうぃる (2011年08月20日)
アイコン画像ひとみ
» ばいとうぃる (2011年08月20日)
アイコン画像ひとみん
» とっても幸せでした。 (2011年08月11日)
アイコン画像こっとん
» 最近のことと夏休みの予定 (2011年07月28日)
アイコン画像ひとみ
» 最近のことと夏休みの予定 (2011年07月28日)
アイコン画像ひとみ
» 微笑みの虹を (2011年07月07日)
アイコン画像ひとみん∩・o・。`
» 出会えたこの奇跡 (2011年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yamadaxoxo/index1_0.rdf