美しくない部屋がシャキッ!品物

January 23 [Wed], 2013, 20:06
はっと気が付けば、あっという間の12月最後でした。
もうすぐ年の瀬で、「そろそろ大掃除でも・・・・・。
」と嫌々ながらも腰を上げ、大掃除を決めました。
本当に一年はあっという間だと実感しました。
本当に最近、一年最後の大掃除をしたような気になっていましたが、あれからはや1年が過ぎようとしているなんて。
「あ〜ぁ・・・また大量のCDを整理整頓しないと・・・。
」音楽好きの私の部屋を見渡してみると邦楽・洋楽問わず100枚、いや200枚以上のCDが部屋中を散らかしまくっています。
去年までは大きな大きなCDラックにCDを詰め込みなんとか整理していましたが、ラックが満タンになっています。
今年はどうしようかと悩んでいたところネットにCD用収納段ボール、というグッズが載っているのを見つけました。
「これはいままさに必要な商品だ!これに古いCDを収納して新しく買ったCDをラックへ片づけていけば綺麗に片付くなぁ!」と思い早速買いました。
「いまタイムリーに必要な品に出会って私の部屋も美しく片付くなぁ〜!」とうれしく思って大掃除のペースがとても進みました。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yamadaukisu/index1_0.rdf