ぱんてん 

July 26 [Tue], 2005, 8:33
えくすとらだめーじけあ

        PANTENE愛してます(ぇ

もう本当すごいんですよ!セールでリンスだけ買って使い続けたらサラサラになりました(^^)
まさか毛先がまとまるなんて・・・!


*夏休みですね^^vかなり充実した夏休みにしたいですねv宿題も今年は少なめなので楽勝ですv

 

July 17 [Sun], 2005, 19:43
・・・・さっき1回打ったのに全部消えました・・・・。
もう1回書く気力はないので要点だけー!(えぇ

 今日は友達と遊びに行きました。プリをとったのですが、ポーズがイマイチ。。誰かいいポーズなど教えてください・・・!

今日は短いですがこれで^^;

痛+楽 

July 15 [Fri], 2005, 21:43
喉が痛いですー;;たいして声も出してないのにものすごく痛い。
吐き気もひどかったし、何より大嫌いの男子がうちの席に座った!本当カンベンしてくださいよ@@

でも部活は楽しかったですvv3年生が式典に出ていていなくて、丁度いいのでアンサンブルのパート決めたんですよ。(イントロダクション&ダンスNO,3です^^)
マリンバになりました^^vソロやメロディーがいっぱいあるのですごく頑張らなくては・・・。友達はとても速いリズムのスネアをやるので頑張って欲しいです!^^!
でもですね、私B♭以外音符読めないんですよ(死)どうしようー;ヘ音とか読むの苦手なんですよね;
色んな音符をスラスラ読める人は本当に尊敬します・・・!

むむっ 

July 12 [Tue], 2005, 20:38
好きな人ができました(爆死)
あぁぁどうしようどうしよう拉致したいほど好きだ〜!
なんだか学校に行く意味が○君に会うためなんですよね^^;
こんなに好きになったのは久しぶりで楽しいですvvv

うちのクラスにもナルシストがいたのがビックリですね@@
ナルは嫌いです;

愚痴  桜 

June 20 [Mon], 2005, 9:28
今日、少しネットの掲示板で愚痴をもらしてしまいました。(ちなみに先輩に対しての愚痴)
そしたら返答に
「黙れ 調子乗るな」とありました。
ちょっと本心↓
私がどれほど傷ついたかあんたには分かるんですか??何故、顔の見えないあんたなんかに注意されなきゃいけないの?あんたは先輩の悪さ分かってるんですか〜!
ってか黙れとかそうゆう言葉使うお前だってネットの王様みたいに調子のってんじゃん。バカじゃん。お前は先輩や友達に「黙れ 調子のんな」って言える?お前、友達少ないだろ。お前こそ最低人間じゃぼけ。

何故、私がネットの場所で愚痴をもらしたのかとゆうと、友達に私が先輩の愚痴を言って、その友達が愚痴を言われてる先輩の事が好きだったら友達は傷つきますよね?だから、顔の知らない、それこそ先輩の事をしらないネットでならいいや。と思ったのです。(そこは愚痴を言う掲示板だったのです。)


私もネットで愚痴を言ってしまい、皆さんの気分を悪くした事については、非常に申し訳ないと思っています。ですが、心のこもっていない返答には傷つきました。(もう1人の方は優しく注意してくれました。)
あのサイトもう行きたくない・・・!
次はテンション高めの日記で送りますね^^;

 

May 28 [Sat], 2005, 9:41
体育祭勝ちました!!
もう本当嬉しいです〜^^v学級パフォーマンスは笑いもとれてvv好きな人がかなりかっこよくなっていて、鼻血が止まらない〜(∀ノ)!
学年リレーはすごかったです!!とても白熱した試合でした。
最後にみんなでとった写真はパフォーマンスの時のふざけた格好をしたのでとても楽しかったですvv
このクラスで良かったな、一緒に頑張って良かったな、と改めて実感させられました。

 

May 22 [Sun], 2005, 18:46
一瞬夢を見ました(爆死

今日は吹奏楽連盟の定期演奏会行ってきましたーv演奏は成功したのですが、
さすがに他の学校のいっぱい聞くと眠くなります@@死にかけました;;
ある学校のドラムをやっている人がすごい顔で(失礼な)魔物と呼んでいました(笑

今日は疲れたのでゆっくり休みたいです><ノ
それでわ〜@@

激   

May 19 [Thu], 2005, 19:45
今日はダンスをしまくったので疲れましたー
私、本当に持久力ないんですよね。400メートル走ったらもうやばいです;;顔死にそうですし!!
でも学校で春の歌(スピッツ)流れたので嬉しかったです^^

考えたのですが、名前決めないと・・・。本名はうーんですし。
今悩んでますね。センスないので変な名前になりそうですね(汗

 

May 15 [Sun], 2005, 20:16
てすとんてすと

これからヤプログ始めます。前までは絵版だったんですが、もう描く気がしないです(ぇ
でわ日記

+今日ニュースで見たのですが、監禁事件ありましたよね。その犯人が


テニプリのコスプレしててポーズは跡部らしいですよ(∀)ノ


面白いですね!!実に。
明日は学校ー。メンドクサイですね。行くのが大変なので憂鬱@@
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像千晶
» 激   (2005年05月20日)
アイコン画像彩乃
» 激   (2005年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamadatarou123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる