ハロー(・ω・) 

2007年12月02日(日) 0時39分
ホムペリニューアル!!

身内だけのホムペにしました☆

登録変更してね☆

(無題) 

2007年11月27日(火) 6時59分
朝だぁー(^ω^)

今日テスト緊張(゜Д゜≡゜Д゜)


けど昨日のとおり頑張ってみるー

部屋ギザ恐す(笑)


学科はとりまいず忘れて実技ガムバルー(ノ∀・)

℃‐ute 

2007年11月26日(月) 21時21分
おめでとう(^ω^)


めぐる季節キタ-(((((;゜∀゜)))))!!

やっぱりカワユスなぁー

新人アーティストなんて初々しいお(ノ∀`)照


舞タソとカンナタソかわゆーす


とくにカンナタソはカワユス!!

小学生新聞とかカンナタソにやっていただきたい!

あー明日テストだお(笑)

ママありがと(^ω^) 

2007年11月25日(日) 10時05分
手づくりの物はあったかいなぁ

(^ω^)


マフラーと手袋はママデザインで作って貰いましたぁ


(*ノ∀・*)かわいいよね!


帽子はデザイン画送ってアルパカの毛糸で作って貰いました


(*ノ∀<*)これまたかわいい!


クリスマスグッズも素敵です

(*゜ω゜!


さてあたし頑張りまーす(^ω^)

おすすめフード 

2007年11月24日(土) 17時38分
やまチャンの好物


豆(^ω^)


カレーが食べたいけど一人暮らしだとなかなか作る気しなくて

(ノ∀・;)


けどカレー食べたいと思ってたら発見☆


野菜と豆と雑穀のミールカレー


凄くおいしい(o^〜^o)


お店の味☆


ひよこ豆がまたおいしい☆


しかも101カロリーと低カロリーで大満足



ゆっくり食べればこれだけでお腹いっぱいになります(ノ∀・)

(無題) 

2007年11月22日(木) 0時12分
脅すんぢゃなくて

包み込んでくれる言葉が欲しいのに


不安にさせることばかり言って


やっぱり考えてないでしょ?


自分の気持ち殺してでも
安心させて欲しいのに


あたしはそうしてるのになぁ

ぷーだっ 

2007年11月21日(水) 19時37分
大野センパイギザかこよす
(^ω^)

ギザ王子様

目が会うたんびに
ハニャー(´∀`)

ってなる!!

笑うたんびに
神様に感謝(゜Д゜≡゜Д゜)


でもHに怒られたからもうこっそりしか言わない(´×`)



でもあの優しい笑顔とカットのセンスあったら本当素敵だわー


(*ノ∀・*)


グラボブ頑張らなきゃなッ


まだ8時前だしッ


やる気だせ山田!

ブランコ久しぶりに…´∀` 

2007年11月21日(水) 3時50分
勉強してみたッッ


この時間までやったのにまたーく進まず残念さよなら(^ω^)


保健がおわたお

今関係法規眺めながらインベット

さんふんで寝ると思う
(^ω^)

今日シザーの研磨したー☆

デイジーありまとね♪♪

デイジーの頑張りに感動だお!

あたしも頑張らなきゃと考えさせられたさー(ノ;〇・)

もやもやが晴れた日:.*^ヾ(´・ω・`*ヽ)*.; 

2007年11月15日(木) 20時47分
今日は日記風に書いてみようかなぁと思います(((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ
 
とりあえずもやもやは晴れましたッo(*^ー ^*)oにこっ♪
 
なんか、言わなきゃわからないコトはしっかりいわなきゃだなぁと・・・

あたしたちはあたしたちなりにこれからも仲良くしていきたいと思いますヾ(´ー` )ノ
 
小さいことでも、なにかしっくりこないことがあったら言う
 
すごく大切ですね(○´pÅq`) 
 
しかしまぁ、男女の考えが逆転しているというか。。
 
あたしは最高にサバサバ子で彼は優しい気遣い人間だと感じました。。
 
 
あたし振り回してたみたいです。
 
 
申し訳ないですヾ(。・Д・。A""アセアセ
 
 
でももうちょっと男らしくいて欲しいですねぇぇw
 
まぁ、贅沢は言わないんで、これからもなかよくしていきましょう
 
アヒャヒャ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)アヒャヒャ 

今日は、サロンに行ってきました゚・。・(●ノ∀`●)σ・
 
 
本当は憧れの雑誌に載れるはずだったのに。。。
 
 
学校が。。。学校が。。。学校が。。。
 
残念ですっ 
 

ようやく金八が始まりましたッo(>▽▽<)o
 
 
中3戻りたいなぁあぁ
 
おやすみメポ〜(´゚∀゚)σ=山田=

今日はグラボブ(^ω^) 

2007年11月13日(火) 22時05分
今気付いたけどテスト近いね


(ノ∀;)


今日はベローチェで英語と文化論やって帰ってきてッ

猫に餌あげに散歩行って

お風呂入って学校の準備して


今から好きなぐらいグラボブ練習(^ω^)

何倍もやらなきゃみんなに追い付かないからなッッ


ファイトーォ
山田チョコミント
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamadashi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
趣味*散歩*お絵かき*マンガ
 
 
オタクと美容学生の両立
 
笑ってたら幸せに近づいてる気がする。幸せが近づいてくる気がする**
 

Yapme!一覧
読者になる