ゲーム好きな学生のなんとなく日記帳ぽいみたいな感じのやつ ver.1.5

■PROFILE■


■HN | ヤマダT
■SEX | 男
■JOB | 学生
■HOBBY | ゲーム、音楽
ゲームと音楽とデザインをこよなく愛す専門学生。現在はデザイナーでの就職が決まってマイペースで過ごしとりやす。話が合いそうなかたはLINKからサイトにも遊びにきてくらさい〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamadasan-0619
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
雑貨屋と私。 / 2004年09月12日(日)
狂ったようにポストカード買いまくりました。



雑貨屋で6000円も使っちゃいました。
明日は飲み会なんです。こんなはずじゃなかった・・
ゴミ箱2つも買いました。こんはずじゃなかったんだ・・
 
   
Posted at 22:01/ この記事のURL
ipodと烏龍茶と私 〜序章〜 / 2004年09月11日(土)
ipod欲しさに飲みたくもない烏龍茶をガブのみしているヤマダです。
今日もコンビニで飲みたくもないもない烏龍茶を買ってきました。
16本も買わないと懸賞に応募できないんです。おのれサントリー・・
おかげで5日間飲みたくもない烏龍茶6本も飲んじゃいました。
もう後にはひけません。この調子で残り10本飲んでみせます!
あと10本ipodゲットだぜ!!やったーーーーーー!!!



『そういえば16本飲んでも懸賞に参加できるだけなんだっけ・・』
 
   
Posted at 16:15/ この記事のURL
金曜日はファミ通の発売日です。 / 2004年09月10日(金)
ネット喫茶で1巻だけ中途半端に読んだ『北斗の拳』が忘れられません。
というかハート様の雄姿が忘れられません。ヤマダです。
というわけで今日は何件か古本屋に出向いていました。

結論からいうと4件探し回って1冊も発見できませんでした。

しょうがないから代わりに『すごいよ!!マサルさん7巻』を買いました。
いま考えてみると全然代わりになってないような・・
 
   
Posted at 12:31/ この記事のURL
ヒットポイント:2 / 2004年09月09日(木)
やばい。ブログ2日目にしてもう書くことがない・・
そりゃ1日中PCと睨めっこしてれば書くこともないんでしょうけど。

そういえば友人の車の中に忘れてた携帯電話が帰ってきました。
「フツー人の車の中にケータイ忘れてくか、オレー。」と苦笑していたら
メガネケースも忘れてました。
わざわざウチまで届けてくれたYさん、アリガトウ。


ということで2日ぶりにMYケータイ再会した私はさっそくー
烏龍茶に懸賞用のシールついとるやん?いらんかったらくれ!」
というメールを友人、知人に無差別に送りまくっていました。

これが20の男が携帯もどってきて最初にするメールかよ・・ _| ̄|○
 
   
Posted at 17:06/ この記事のURL
ぼうけんのしょをつくる / 2004年09月08日(水)
おしゃ!日記も新しくなって心機一転ガンバっか!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!


・・えと、テストしたかっただけです。
 
   
Posted at 11:37/ この記事のURL
P R
 
 
Global Media Online INC.