23の夏 

2007年08月24日(金) 22時52分
このブログのこと忘れかけてました・・・
サブタイトルは
できるだけ毎日書く日記なのに・・・
誰か見てくれとる人おるんかなあ??????

7の月教採は1次敗退・・・
8月前半は佛教大学
お盆は遊んで
8月後半は塾の受け付けのお姉さん
そして来週は親知らず

もう夏が終わってしまう・・・・

しょうたと別れて半年
今まではたまに会ったり連絡とったりしとったけど
もう会わんし連絡もしんって言われた〜
そのほうがお互いのためやって
そんなんどうせ言い訳やと思って問い詰めたら
やっぱり好きな人ができたって〜
その人とうまくいきそう?なんやって〜
趣味とか色々やりたいで
しばらく彼女はいいって言っとったやん
都合良すぎやし〜
と思いました
でも言えなかった

かわらないもの 

2007年06月25日(月) 0時02分
今日はいつもの4人で会いました。
このメンバー、気遣わんくていいし
ほんと楽です。
いい意味でね

ずっとかわらにものなんて何もないし、
1回だめになっちゃったのを
元に戻すのは難しいんやなあと思いました。

もう無理って分かっとるのに
やっぱり諦めれん〜

小旅行 

2007年06月10日(日) 23時05分
金曜日
電車で大阪の弟のところへお好み焼きを食べて
弟のとこに泊まる。

土曜日
朝6時起床し、電車とバスで佛教大へ
朝から夕方まで授業。。。

日曜日
金閣寺、京都タワー、スタバ、奈良公園へ行って帰宅

色々あった2日間でした

思ったこと 

2007年06月04日(月) 20時35分
このブログの存在を忘れかけていました・・・・
これって書いても読んでくれる人おるんかなあと思ったけど
せっかくなので書きます

きのうはK先生に
ごはんとケーキに連れてってもらいました。
ちなつちゃんと3人で
で、色々はなしてやっぱり先生は大人やなあと思いました。
自分で考えても何も解決しんで
誰かに聞いてもらうことは大事やなあと思った。

私が悩んでることとかすごいちっちゃいことやし
人生を長い目でみたら
ほんとくだらんことなんやなあと思えてきた
今が楽しければいいんやなくて
ちゃんと先のことを考えた方がいいなあと思った。
よく考えたら私達は
寂しいから付き合っとったんやないかなあ・・・・
一緒にいれば楽しかったけど
それだけじゃあお互いのためにならんで
もっと早く気づくべきやったなあと
今更気づきました。
でも後悔はしてないと思います

もっと大人になりたいです

えびすや 

2007年05月16日(水) 0時07分
に行きました。
かなちゃんとなおちゃんとともちゃんと
面白いメンバーやったね
かなちゃんとなおちゃんは実は初対面やったんやお

はまこさんたずさんけんけん君
今日は色々ありがとうございました
また行きます〜
今度は次の日が休みの日に

たずさんにお菓子作りの本を貸してもらったから
時間があったらつくろうと思います!

いよちゃんにまだ返してないものがあることを思い出しました

ヨネお母さん 

2007年05月15日(火) 1時36分
久しぶりに
加茂バスケの友達と会いました

大きくなったヨネのおなかを見に
みんなで家までおしかけました
お腹にボールが入っとるみたいやった〜

高校生の頃
バスケットボールを服の中に入れて遊んだことを
思い出しました
あの頃は若かった〜

ご利益がありそうやったで
触らせてもらいました

生まれたら見に行くね〜

ヨネが幸せそうやったで
早く結婚したいなと思いました

明日は母の日 

2007年05月12日(土) 23時58分
明日は母の日だから
お母さんに花をあげようと思ったけど
花は枯れちゃうで
種をあげました。
幸せを呼ぶ四葉のクローバー
の種

夜、あやのちゃんからお届けものがありました。
せっかく彼と来てくれたのに
会えんくて残念。。。。
あれ食べれるの????

ここす 

2007年05月12日(土) 2時59分
でお勉強会というか
お食事会をしました。
いつもの四人で
みんな忙しい(?)のに週一で会えるってすごいね

Tくんはハードスケジュールで疲れていたのか
途中から睡眠学習
テキストは野球の雑誌と中日の試合日程表
野球のこと何でも知っててすごい
☆今日学んだこと☆
・12球団
・セ・リーグとパ・リーグの違い
・アレックス何とかって人はすごい
・ソフトバンクにかっこいい人がいる

GWF 

2007年05月06日(日) 22時51分
GW最終日は誕生日会のBBQ

朝、貴光くんのために誕生日ケーキを作りました。

初めてケーキ作ったけど
なかなかうまくできた!!

貴光君は
うちらのケーキと
手作りのカレンダーと
お風呂セットに
感動して涙を流してました

GWE 

2007年05月05日(土) 22時58分
いつものメンバーで会いました。
図書館で勉強したけど
静かすぎてあんまりできんかった〜

マック行ったら中学生に会いました。
気まずかった・・・

夜みんなで
IQサプリをみながらダラダラしました。

GWあと1日
楽しもう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamadasachie
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやのちゃん
» 23の夏 (2007年09月06日)
アイコン画像ちゃうちゃう☆
» 23の夏 (2007年08月29日)
アイコン画像ゆいこ
» かわらないもの (2007年06月27日)
アイコン画像aski
» 日本人です!!! (2007年04月25日)
アイコン画像なおちゃん
» 日曜日 (2007年04月15日)
アイコン画像ぼんちゃん
» 13日金曜日 (2007年04月14日)
アイコン画像aski
» 13日金曜日 (2007年04月14日)
アイコン画像みゅう
» 復活 (2007年04月01日)
アイコン画像なお
» いんふるえんざ (2007年03月27日)
アイコン画像チャウチャウ☆
» バスケットボール (2007年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる