おひさ、 

August 11 [Mon], 2008, 12:23
@あなたは何をしているんですか


何してるンやー?




A僕(私)はあなたが好きです!!



まぢめに大スキ(^ω^)



Bやめてさい!



やめんしゃい、
やめーいW




C本当にやめてさい



やめろゆーのがわからんわけ?




D怒りますよ



まぢ、きれるよ?




Eいいじゃないですか



アンタに関係ないぢゃん、



Fおじいさんは山へ芝刈りにおばあさんは川に洗濯にいきました



おじいチャンは、山へ芝刈りにいって、おばあチャンは川に洗濯にいったんだとさ、←




G我輩は猫である

 

ねこですが?わら





H僕は死にましぇ〜ん



氏ねってゆーんなら、見本みせろーやb笑




Iよ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生き返れない・・・



よくもクリリンをーーー、←
アイツはもう生き返れんのや!




Jクララ・・・クララが立ってる



クララが立ってる・・・・




K同情するなら金をくれ!



同情すんなら、お金ちょーだい!



L隣の客はよく柿食う客だ



アイツよく柿くーな;ェ;




Mアム囗、レイ行きます



アムロ、れいいこー




Nドラエモ〜ンなんかだしてよ



ドラエモーン、じゃいあんにいぢめられたよーう、わら




O君に決めたっ★☆



君にスるb



P暇だったらやってください、



暇やったらやってねb

ちーわW 

June 13 [Fri], 2008, 20:22
ああ〜
うちのスキな人日に日にかっこよくなってるよWW

今日はかなりしゃべれたしw藁
でも、昨日のがいっぱーいしゃべれたんだよねえb
とくに、掃除の時間と理科の時間♪

うれしいわあーb

あと、部活のじかーん♪、

たーくさん見れるし★、
見るとなーんか、目エ合う。

あ、うちがずーっと見てるでか??藁

んなわけないやんWW

ずっと見てたら、ストーカーぢゃんかあ笑
さすがのうちでもストーカーわ・・・

なーよ(´-ω-`)
信じて(`・ω・´)

あした部活あるーー

バスケ部もあればいーのに♪

あ、終わるわあ♪、

ぢゃねーー

いあー♪ 

June 11 [Wed], 2008, 21:34
かなちゃん馬路かっけえですね(´・ω・`)b
あこがれちゃいますねb
あんなんなりたいですねb

んで、みんなにゆーたら、
「あこがれるトコが違う」
ゆわれましたがねW

まあ、きにしなーいb

かなちゃん目指すぞーb

かなちゃんご安心を!!
新校舎にいるときは、さやかちゃんは、うちがー

      まもーるb←

あ、頼りないですカ?

そんなコトなーいなーい
だってえー

小学のトキいじめしてたし←
まあ、駄目なコトなんだけどね
おうしないって決めたモン!←

ンー・・・

馬路、次さやかちゃんに手えだしたら、

ぶっつぶすb
覚悟しとけbb

んぢゃ、
言いたいコトはそんだけだからあ

んぢゃねーねえ♪

おはW 

June 07 [Sat], 2008, 16:13
うああーーー

ひまやあ;ェ;
誰か助けてえええ←

塚、○○○にあいたいねんb
友達にも会いたいねん!!

かなちゃんー・みおちゃんー・さやかちゃんー・さやかー
しほー・ひかるー・さきー・りなー・あいかー・まゆー・

会いたいよお(;ェ;)ノ
また明日のあえないし・・・

はよ月曜日になれやあbb
ちゅーひまだしb
ひますぎて怖い

塚、今、ごくせん見とるW

福井は、入るのおせーんやって;;;
困るわあああ

やんくみ
『うちの生徒になんかようかなあー?』
っていったwわら

『あいつが、伝説の番長か』
だってえーPq

ああ、書くことなくなってきたし・・・

終わるわあw
塚、いまから喧嘩はじまる

塚、はじまったああー←混乱状態

ぢゃねーん

つかれた 

June 06 [Fri], 2008, 14:28
今日もつかれたわああーーー
んーとねえ、今日の報告bb←
みんな聞きたいやろ?←あ゛

じつはああー
しゃべれませんでした・・・・
かなしー・

しゃべりたいんだけど・・

でも目はあったよ?
うち、恥ずかしくてすぐそらしちゃったけど←

やっぱうちだめやなあー・・

自分の気持ちに素直になりたいわWW
うまく表現できんのやってねーw藁

今日も、部活なかったよー
うれしいわ
早く帰れるで!!!

うちの友達の男子が悪口言われてるらしーんやってー
かっちーんときましたがねこれが・・

あ、うちその男子のコト好きぢゃないでな?

うちにわ、本命がいますもーん^0^
めっちゃかっけえのがW

みんなあれのどこがいいんやあーゆうけど
うちはあれがいいんやっb←
だって馬路かっけーんだもんっ藁W

そろそろおわろっかな

ぢゃーのー∀

校外研修♪ 

June 05 [Thu], 2008, 16:36
校外研修やったあああ(´∀`*)
たのしかったW
やばいね、ちょー笑った・・・

いろんなコトがあってめっちゃ泣いたけど、
今日はちょー楽しかったんだ!!!

かなちゃんとさやかちゃんがいろいろしてくれたもんねbb
ありがとう♪

まゆちゃんや、しほもbb
楽しいひと時をさんきゅーなあ(*´・ω・`)ノ

やべー馬路かっけえ〜
最近またまたひかれてきたーー

でもねえ。。。。。避けられてる?よーな気がする・・・・

目えあってもそらすしー・・・
なんでかな???

やっぱうちのコト嫌ったんだね・・・・
ああー・・
でも、かなちゃんとかさやかちゃんがめっちゃ気ィ使ったみたいでー
明るくふるまってくれた(≧ω艸●)
なんてやさしい人なんだ←

ああ、してなかったらごめんね・

んで、前をとーるたんび、「かっこい?」
って二人がきいてくるんだよー
聞かなくってもわかるでしょっ!藁

そりゃもち、かっけえよbb
目え奪われるもんー♪

やべえ。
ハンゲのID盗まれた・・・・
どうしよう・・・
誰にもPWおしえてないんだよ・??

やっべえー・・・
まあいいわっ←
そのうち戻るんじゃね?笑

そろそろ終わろうかなあー???

うん、おわろう!!!

んぢゃーねン♪

W 

June 04 [Wed], 2008, 14:47
めっさめさ元気やよー←

いろいろとご迷惑をお掛けしましたbb藁
いろいろふっきれたもん←

でも、あきらめんぞーWW
うちしつこいよ?ぶ

なっなんと、
ライバル出現っb
最悪ーーーー・・

その仔かわいいんやってW
うちよりはるかにb
まあ、うちかわいくないけど  藁

明日校外研修やあーー
らっきー
授業つぶれるしb

塚、髪型どんなんしてこーかなー←
前がみあげるかW
ふたつむすびするかb

どっちにしよーかなーWW

迷う(;0;)
女はつらいよ←

まあ、がんばっていきましょーやーb

でわでわ♪

・・・ありがとう 

June 01 [Sun], 2008, 11:07
みんなやさしすぎ・・・・・
応援してくれた人ほとんどの人に事情はなしたら

『大丈夫bb』
『がんばって!!』

って・・・・
みんなさやしすぎだよお・・

とくにかなちゃんとみおちゃん・
めっちゃはなし聞いてくれて

なんでそんなにやさしくしてくれるん??

馬路でありがと♪

みおちゃんとかなちゃんに相談してると
すっきりしてくる・・
安心できるんだよね

まじ最高の相談相手です

中学はいろいろきついね

でも、みんなに会えたからまぢよかったbb

最近こんな内容ばっかだよね…
中学でのろけすぎてばちがあたったんだろうね・・

だから、次からは、無理してでも明るくふるまうbb

うちのもっとーは明るく元気で笑顔だもん← 知らんわ
だから、みなさん、これからも米とかたーくさんんちょうだいね★、

ぢゃあのーんW

だるい 

May 31 [Sat], 2008, 12:56
ああー
いろいろと疲れました・・・・

好きな人と近くに入れるだけでうれしいです・

こくるのは、やめようと思います・・・・
うちがすきなの知ってるっぽいしー

知ってるのになんもいってくれないんですよ?
まあ、言ってきたら、こっちがはずいんですけど。。

やっぱ今の環境がいいです・・

みんないろいろ相談のってくれて、ありがとう
話聞いてくれてありがとう

かなちゃん、みおちゃん、さやかちゃん、さき、りな、しほ
感謝します。。

これからもよろしゅうにb

でも、あきらめてわえぞーb笑

かなちゃんのぶろぐいったーb
かわいかったWW

んじゃっノシ

おはあW 

May 17 [Sat], 2008, 16:07
大大大ニュースっっっ★、

僕ね、僕ね、

恋しちゃったあ(´∀`*)

同じクラスの仔おおおお(*´・ω・`)ノ

みんな見たらほれるお?

馬路で馬路でW

Tくんッ

ヤバスやばす

ほれるっ

僕の今の気持ちはー・・・・
って気持ちW

休みで学校いけんのやてーWW

馬路あいたいよお;;;

この辺でおわろうかなあ?

んぢゃあねえ〜♪
山田さン家のお嫁さん、タヒ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山田 涼花、←
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年10月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
チャン大

あなたの顔癒されて疲れたとくになるの(^ω^)

これからもその顔でがんばってね♪

これからも、大スキだから、
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こーめんつ←
アイコン画像真那斗
» おひさ、 (2008年10月20日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おひさ、 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» おひさ、 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おひさ、 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» おひさ、 (2008年09月30日)
アイコン画像みなみ
» おひさ、 (2008年08月14日)
アイコン画像美佳
» ちーわW (2008年08月08日)
アイコン画像まり
» いあー♪ (2008年06月27日)
アイコン画像かな
» いあー♪ (2008年06月15日)
アイコン画像しおり
» おはW (2008年06月09日)
やぷみー
読者になる