ナニコレ珍百景

October 14 [Wed], 2009, 15:36
ひょっとこなのか?


何なのか?





自然木で作られたオブジェ・・・


〈( °ε°)ノ


フローランテ宮崎内で発見!!


秋晴れの


ある日曜日の昼下がりの光景


ちょっとびっくり


!(」°ロ°)」

2年ぶりの・・・

October 12 [Mon], 2009, 20:17
金木犀香る今日この頃・・・


気づけば、2年ぶりの更新・・・


まだブログ閉じられてないことにビックリ!!


書き込みページへの


ログインパスワードを忘れてました。。。


ヤ〜ン (*ノ・ノ)チラ


誰か見てたら


「ブログ継続頑張れ」コールください!!


[(~∇、~;)


ではでは・・・

むしった金木犀

October 27 [Sat], 2007, 17:53

写真とりました。

いいかほり〜。

秋ですね。
YAMADAです。
久しぶりの更新ですが・・・何か???

よ〜し!

March 12 [Mon], 2007, 23:53
何か書こうかな。。。

ひさしぶりっス。。。

January 18 [Thu], 2007, 20:34
ちわっス!
ひさしぶりに書き込むっス。
まだ、たまに見に来てくれる人、ありがとうっス。
あ!?言い忘れたっス。
明けました、おめでとうっス。
今年もいろいろよろしくお願いしまっス。
簡単ですが、今は仕事中っすので、ここらへんで終わりにしまっス。。。


A:あいつ、あの子としたらし〜げなよ!
B:まじでや〜?どこで〜?
A:放課後、教室でしよったらし〜ぞ〜!
B:まじでや〜?俺もして〜〜!・・・きっス。
(言い方古くてゴメンッス)

ここで問題!ジャジャン!!

December 06 [Wed], 2006, 22:42
1.裸になる
2.上から下までコスる
3.入る

※4〜5分後(個人差有り)

4.出る
5.拭く

何でしょうか?正解は・・・次回、気が向いたとき・・・

ヒント:気持ち~こと

    ちなみに、Hな事を考えている青少年!!
    ちょっと違った見方をしてごらん!

    さらにちなみに、答えの頭文字はアルファベットで書くと”H”だけどね。。。

自分に祝!!

October 24 [Tue], 2006, 23:33
日本放送文化大賞

準グランプリ(ラジオ)

エフエム宮崎「椎葉うた紀行 〜26文字のドラマ〜」 〔番組内容〕全国有数の、民謡や郷土芸能の宝庫・宮崎。こうした郷土の“暮らしの文化遺産”の素晴らしさや大切さを、「ふるさと・うた紀行」として次世代へ伝える。
郷土の民謡「ひえつき節」は、最初から平家落人の娘・鶴富姫と源氏の若武者・那須大八郎との悲恋物語を歌ったものと思われていたが、実はもともと地元で歌い継がれていた唄に、昭和初期に源平の恋物語の歌詞をつけた人がいた ―― そんな“ミステリー仕立て”の要素も加え、山里で生まれた唄が全国区の民謡として愛唱されていくプロセスを追う。郷土の唄が生まれる過程を丹念に取材し、そこから時代と暮らしを描き出す、地域に密着した教養番組。
〔スタッフ〕鎌田文夫(プロデューサー/ディレクター)、山田拓生(音声)、原田 解(構成)、道本晋一(テーマ曲演奏)
〔出演者〕原田 解、村上由哲
〔放送日時〕2006年5月28日(日)19:00〜19:59

http://nab.or.jp/
↑上文URL↑

ちょっとうれしい(^〜^);


分け入っても分け入っても・・・

October 18 [Wed], 2006, 21:48
何を書こうか・・・それが疑問だ。(シェイク・スピア feat.YAMADAまん)

種子田山頭火という人の言葉。
「分け入っても分け入っても青い山」(漢字合ってるか・・・それが疑問だ)

何を書けばいいのか分からず、今日はとりあえず記事残す。。。

感謝

October 16 [Mon], 2006, 0:39
31歳。

みなさんの温かい「おめでとう」をいただき、本当に「ありがとう」ございます。
今日はまじめに、感謝です。

中秋の・・・

October 06 [Fri], 2006, 23:38
今日は中秋の名月。

月を見て一句。


よく見ても
  ウサギの餅つき
      見れませぬ


・・・眩しすぎ。。。




PS.人に優しく青字
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像恭子
» 2年ぶりの・・・ (2009年10月12日)
アイコン画像こけし
» むしった金木犀 (2008年10月21日)
アイコン画像ルミオ
» むしった金木犀 (2007年11月11日)
アイコン画像ルミオ
» よ〜し! (2007年06月06日)
アイコン画像蘭丸♪
» よ〜し! (2007年05月22日)
アイコン画像甘いレモンキャンディ
» ひさしぶりっス。。。 (2007年02月16日)
アイコン画像蘭丸♪
» ひさしぶりっス。。。 (2007年01月25日)
アイコン画像kiyomi
» ここで問題!ジャジャン!! (2006年12月30日)
アイコン画像蘭丸♪
» ここで問題!ジャジャン!! (2006年12月12日)
アイコン画像すべりや
» ここで問題!ジャジャン!! (2006年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamadamyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる